― PRIMARY PICTURES ―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/14 無題
2005/10/03 無題
2005/09/29 今日は1限と5限なんです・・・
2005/09/24 んまー
2005/09/23 連日夜遊びですた

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/30(火) ゲフェニア遺跡
アニバーサリーイベントを地味に堪能してきました管理人です。あぁ・・お金が潤う

リアルのほうでは、課題地獄も一段落しまして、
今まで通りの生活に戻りつつあります。すぐ地獄になりそうだけどw

んでまぁ・・・早速死にまくってきました(`・ω・´)

2004/11/29(月) 体壊しそうだだだだ
ここ1週間布団で寝てない管理人です。腰が痛い・・・

今日も今からレポートやるために、延々と机に向かう私ですが・・・
5時くらいに布団に入ると、気付くと昼とか・・
もう1週間も机で寝ると慣れてくるね。
体いてぇー

明日で一段落つきそう。

あー・・宿題多すぎなんだよ・・・バイトの作業もあるしなぁ
愚痴愚痴だだだだだ
(ROやらなければいいじゃんって突っ込みはなしで。雑談してないと辛いぽ)

今日はストレス発散してきました。
お財布が寂しくなりました。
明日は給料下ろしてきます。
潤うか自信ありあせんorz

ではレポートやってきます

って今日も絵なしだ・・・描く気力がねぇぇぇ

2004/11/28(日) 大事なものは
Ragna Festivalさんの新作フラッシュを繰り返し見ていた管理人です。共感しますた(`・ω・´)
URLはこちら http://mizuki-7-web3970.hp.infoseek.co.jp/

内部告発にかんしては信じてませんが、友人達がいなければやめていたんだろうなぁ・・
フラッシュみてたら、ほんとそう思います。
ここ最近、β2時代の友人や、課金直後からの友人等が引退されています。
古くからの友人がいなくなってしまうのは寂しいことです。
サーバーは違えど、同じユーザーとしてはもう会えないとなるとね・・・
こっちの鯖にキャラを作ってもらって、挨拶に来てもらってありがとうございます。
あまり長い間話は出来なかったけど、ありがとう。さよなら。
最後に、またね〜ってのが嬉しかったです。
引退理由は、昔のまったり感が今のROには感じられなくなったからだそうです。
たしかに昔のような、時間の流れが最近感じ取ることが出来ません。なにか慌しい印象を受けますね。
明日は学校です。非常にサボりたいです。
水曜日までは修羅場な予感です。

2004/11/27(土) 気分転換
いろいろ終わりつつある日々な管理人です。長かった_| ̄|○

さて・・・睡眠時間を削って、久々に絵描いてました。
眠たかったのでぐちゃぐちゃです。(´・ω・`)
っというか・・・クリスマスぽっぽくないですね ノ∀`)゜。

あぁ・・それとプリが95になったですよ。1ヶ月もかかっちゃいました。
ノロ過ぎです。後悔はしてませんが(´ー`)
これで心置きなく、髪型変更やゲフェニアで死ねるというもんです。
お金稼ぎつつマイペースでオーラ目指したいと思ってます(`・ω・´)

2004/11/26(金) こんな引退もいいなぁ・・(´-`)
リアルもROも地味に忙しい管理人です。目がチカチカすーるー

ほんと地味にいろいろやってます。
もうすぐ開放されます。
辛いよー。っというか終わるのかーorz

今日は引退ガチャを見物してました。
メルさんがいたのは、焦りました。
私だけでしょうが、一際目立ってました・・・すぐわかったしね;

引退者をみるといろいろと考えてしまうわけで・・・
最後の、おつかれさまコールはちょっとウルウルしてたかも(´・ω・`)

それにしてもケミかわいすぎですね。(マテ

2004/11/25(木) 良いことや悪いことの差が激しいですね。
元気が微妙になかった気がする1日の管理人です。うー・・・

なかなか良い方向に物事は動きませんね。結局心配かけちゃった。
大丈夫大丈夫っといいつつも、実際はそうでもなかったり。
いやまぁ・・大丈夫なんですがw
そこらへんが矛盾してるorz
こういうときに信頼できる友人がいると、嬉しいですね。
また助けられましたです。ありがとね。

久々に遊公へいってきました。
火山と亀へ。
火山は人が多く、狭かったので、亀。
いきなり将軍様がいました。進めなかったので観戦。
そのあとは、まったりとダンジョン回って清算しました。
A>L村正騎士とかバフォ鎌SQクルセとかTS8持ちDEXWizとか・・
見てて派手でした(*・ω・*)
調子乗ってジェム100個くらい使ってましたよ(゜∀゜≡゜∀゜)

30日までには95にしようと思います。そのあとの予定は未定。

2004/11/24(水) 憧れの人たちとお友達になりました。
MEプリさんに憧れるプリ持ちの管理人です。切実に欲しいんです。

管理人の知り合いの中で、MEプリの印象があるのが、まちゅさんなのですが
この数年ROをやってきて、DEX型のMEプリさんの知り合いは、片手で数えれる程度です。
サブキャラで持ってる人とかいるんでしょうけどね・・・

たまにソロとかペアでニブルヘイムを訪れるときに
羨ましそうにMEプリさんを眺める私です。

(なんでMEプリにしなかったんだ!とか言わないで・・昔はこんな面白いスキルだなんて知らなかったんだ。)

で。

今日の夜のことです。
じゃわさんをスパルタするべく準備してたら、まちゅさんが手伝ってくれるとのこと
前々から遊んでみたかった人だったので、もうウキウキです。
監獄2Fで地獄を見たので、ニブルへ・・・
ついでに、いろいろとデータを取ってるときにやたらキリエの早い人に出会いました。
まちゅさんのお友達さんで、青風さまともお友達に。MEプリ様〜
ほんとニブルは憧れの人でいっぱいだ(*・ω・*)
ステータス聞くと、私のプリの方が早いはずなんですが・・・
人の詠唱の方が速く見えるのは仕様ですか??
来週には発光してそうな方なので、先におめでとうですよ〜♪

先ほどまでいろいろと相談にのってくれてありがとうです。参考になりました〜

MEプリ2人と一緒に遊べるとか、夢のようでしたよ!
キリエが飛び交うのがなんとも楽しかったですw
また機会があったらじっくり雑談とかしてみたいです。

2004/11/23(火) OVAテイルズオブファンタジア コレクターズ・エディション。
初めて同じ日に日記書きます。追記なら下のを編集しろって感じですね。

こんばんわ。本日2回目の登場の管理人です。もう死にそうです。


事の発端は、夕食前のпB

ご予約いただきました、テイルズオブファンタジアを入荷いたしましたので(以下略


!!!!(゜∀゜)!!!!


店]   λ....


買う


( д)    ゜゜

これは世界樹の方じゃねぇぇぇぇ!!

店内のチラシは世界樹だった。
でも、手元にあるのはコレクターの方だ!!

(*・ω・*)まぁ・・手に入っただけ良しとしよう・・・

世界樹は任せた>士さん。


>>さらに追記
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんか同じ日に2件投稿は不可能だったみたい・・・orz

ま、いぢっても気付きはしないと思いますが(´ー`)

2004/11/22(月) 眼差しは「永遠の扉」
11月最初の難所22日をギリギリ生還した管理人です。もうだめぽ
30日までに@何回地獄を味わうか知りませんが(・ω・`)

先日、カラオケ行ってきました。
良い気分転換になったと思います〜。っというか、かなりストレス発散できた(*・ω・*)

さて・・・ROですが、じゃわさんのアサシンを見てたら、アサシンが育てたくてしょうがなくなったので。

TCJを衝動買い(゜д゜)!!

いやぁ・・・LUK初期値でも十分クリでますね・・・
モチベーション維持できるですよ。与ダメージはお察しですが;;
とりあえず現在LV63。
Fleeも211と行動範囲も広がってきたのでいっきに70台までもっていきたいものです。
プリもLVあがるまでもうちょいだし、誘ってくれれば出しますよ〜

じゃわのおじさんが絵更新の催促を強くしてきたので、ちゃんとやってるぞ!って意思表示で・・・
ほら・・・ラフは描いてあるんだ!ラフは!!

2004/11/19(金) りふぉーむ
ギルドを再構築した管理人です。ほんとごめんなさい。

理由が自分勝手なことなために、皆さんには迷惑をおかけしました。
全員が再加入・・・っというわけにはいきませんでしたが
いつか揃うことを願うだけです。
受験生さんたち早く戻ってこないかなぁ(´-`)

最近は平凡な日々をすごしてました。
あ、レポートは滝のように出てるよ?
もう多すぎなんだYO!!!
足並みそろえたかのように、一斉に出すなーorz

ROでじゃわさんにトップ絵まだかー?!っと遠まわしに脅されたので
近々何か描こうと思います。
もうすぐクリスマスだしね。それっぽいの描こうと思います。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.