― PRIMARY PICTURES ―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/14 無題
2005/10/03 無題
2005/09/29 今日は1限と5限なんです・・・
2005/09/24 んまー
2005/09/23 連日夜遊びですた

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/06(水) D.Gray-manが面白いんです。
コムイ室長とリナリーが好きな管理人です。いけませんか?

少し前からジャンプで連載されている星野桂先生のD.Gray-man

画風とかストーリがクリーンヒットです。アレンが少し強すぎな気もしますがコムイ室長が最高なので何でもOKOK。

先日、単行本化されまして・・・早速買いました。

カバー裏にコムイ室長がっ(*´д`)

次巻かその次あたりで、黒の教団崩壊未遂事件が収録されそうなので

今後とも読み続けようと思います。

是非、るろ剣みたいに5年くらい続いて欲しいものです。

るろ剣といえば、最近よーやく剣心華伝を購入しまして・・・

読んでるうちに、懐かしさが込上げてきて

全巻読み返し中でございまするー グッd(・ω・´)

現在、京都編でございます。もちろんBGMはアニメの時のOPでっ

名作ですよね。武装錬金も面白いケド!!!

明日までに読破します。


↓うろ覚えで描き描き。アレン・ウォーカー(に見える??)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.