― PRIMARY PICTURES ―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/14 無題
2005/10/03 無題
2005/09/29 今日は1限と5限なんです・・・
2005/09/24 んまー
2005/09/23 連日夜遊びですた

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/31(日) なんかいろいろ騒がれてますね。
世の中大変なことになってますね。まだ無事な管理人です。こんにちわ。

地震やらイラクの人質やら、内部告発やらいろいろありました。

イラクの方は、もうなんともいえませんが・・・

地震に関して、わずかながら宣伝を・・

http://bokinpark.com/
バナーをクリックで1円の義援金を寄付できます。

http://www.webmoney.jp/fund_raise/
ウェブマネーで寄付することができます。ROやらで中途半端に余ってる方はどうでしょうか?

ROといえば、内部告発で波紋が起こってますね。
今更、管理体制云々言っても、何ともいえないんですが・・・
なんだかんだ言っても、ROを続けてる私なわけで
ROの世界は好きだし、そこで知り合った友達たちも大切です。
先日、知り合った初心者さんの方のような方には、微妙な話題ですね・・・
日本からROがなくならないように願うばかりです。はい。

事実関係をガンホーがどうユーザーに報告するのか知りませんが、しばらく様子を見てみようと思います。

例の問題文?も軽くしか読んでないので、私自身いまいち理解してませんが(´д`;)

なにより、大好きなファンサイト様のHPやらの掲示板やらが
一次撤廃などのことが起こってることが残念です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.