― PRIMARY PICTURES ―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/14 無題
2005/10/03 無題
2005/09/29 今日は1限と5限なんです・・・
2005/09/24 んまー
2005/09/23 連日夜遊びですた

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/31(日) なんかいろいろ騒がれてますね。
世の中大変なことになってますね。まだ無事な管理人です。こんにちわ。

地震やらイラクの人質やら、内部告発やらいろいろありました。

イラクの方は、もうなんともいえませんが・・・

地震に関して、わずかながら宣伝を・・

http://bokinpark.com/
バナーをクリックで1円の義援金を寄付できます。

http://www.webmoney.jp/fund_raise/
ウェブマネーで寄付することができます。ROやらで中途半端に余ってる方はどうでしょうか?

ROといえば、内部告発で波紋が起こってますね。
今更、管理体制云々言っても、何ともいえないんですが・・・
なんだかんだ言っても、ROを続けてる私なわけで
ROの世界は好きだし、そこで知り合った友達たちも大切です。
先日、知り合った初心者さんの方のような方には、微妙な話題ですね・・・
日本からROがなくならないように願うばかりです。はい。

事実関係をガンホーがどうユーザーに報告するのか知りませんが、しばらく様子を見てみようと思います。

例の問題文?も軽くしか読んでないので、私自身いまいち理解してませんが(´д`;)

なにより、大好きなファンサイト様のHPやらの掲示板やらが
一次撤廃などのことが起こってることが残念です。

2004/10/27(水) あまりにも昼の空き時間が長いのででで
大学のパソからこんにちは!凹み気味の管理人です。ダ・ダ・ダ!

まぁ・・火曜日の後だから凹むのは当然ですね!

ってか、映画見に行かないとレポートがかけないです。

でも、お金がないです。あぁどうしようorz

そして現状では非常に腹痛に悩まされてます・・・いてぇ!

まだ4限あるから帰れないし・・・いてぇ!

腹減ったけどお金が無ぇ・・・いてぇ!

まぁ・・・あれですよ。

 レ ポ ー ト 減 ら し て く だ さ い 。

まぢで月、火、水曜日は辛い・・・作文とか最悪だorz


ROのお話。
メインイラストレーターさんが決まったそうですね。
決まったのは、にしだあつこさん。
ポケモンとかグランディアとか、ゲーム関係のキャラクターデザインで活躍してる人ですね。
うん。画風が好きな人でよかった。
雄一郎サマだったらもっと最高だったかも(・ω・*)

2004/10/22(金) まぢで勘弁してください。
臨公に久々にいってきた管理人です。ガツンガツン。

ケミで参加してきました。

ハエ運が悪くて、狩場への入り口に着いたのはは私は最後でした。

遅れて到着。

私「遅れてごめんなs・・・・・・」(以下略)

2004/10/19(火) ふっかーつ(仮)
味覚が戻ってウハウハ?な管理人です。ひゃっほーい。

まだ鼻詰まりになることありますが、ほぼ完治。

そして今日の早朝。母親の言葉にショーック。

母「ごめん。なんか喉痛いんだけど」

私「・・・・・うつった?」

みたいな会話してました。

家族ぐるみで風邪うつしあってるのかよ?!Σ('□';)

妹→父→私→母?

次はついに婆様か?!
最近、情緒不安定。いろいろ考えすぎなんかなぁ・・・

2004/10/16(土) 続・闘病記(大げさw
今日は朝からゆっくり休養してました管理人です。ずずゅ・・・

朝から喉の痛みもなく、頭痛も昨日ほど酷くはなかったので

横になりつつDVDを見まくってました。

んでもって、種運命。

 見 逃 し ち ゃ っ た 。 (テヘ

チャンネル変えたら、エンディングでしたとさ。

1話なら既に見たんで良いんですけどね・・・

最初からキャラ出しすぎな気がするのは私だけでしょうかね・・・

インパルスの配色も水色多くて・・・勇者っぽさ?ぃゃ。玩具っぽさ??

そんな印象うけますね。

見てるうちに慣れるんでしょうががが(´∀`;)

お決まりのシャア風味もばっちりなあたりどーなんでしょう(・ω・`)

1週間遅れな地域って微妙に悔しいね・・・



どーでもいいけど

 私 の 味 覚 を 返 せ − (ノ`□´)ノ

ってか風邪どっかとんでってorz
もう辛いよ・・・

2004/10/14(木) ごほごほ
先日から風邪気味の管理人です。ごほごほ。

喉だけが痛いのですが、気を抜いたら一気に悪化しそうです(・ω・`)

今日は、とある人とイノセンスみました。内容難しかったけど、CGが凄かったです。

次はデイアフタートゥモロー借りてこようと思います。

そして先日TOP絵更新しました。

ヤファたんです。

モンスターをメインで描いたのは初めて〜。

実際とは全然違う部分とかあると思いますが、気にしないでください。

2004/10/09(土) たいふーん
毎回台風が来るときは、学校が休みな管理人です。いもっ!

金曜日から天気が良くなくて、朝から鬱だったりしました。

台風がいらっしゃるとのことで、今日は家でおとなしくしてました。

実際、急接近したときもあまり暴風雨じゃなかったんですが(;;´∀`)

そんなことは置いておいて、ROのお話です。

うちのギルドでは、定期的にイベントを開こうと努力しています。

本日はそのイベントの日。

告知には10時って書いてかいておいたのに、自分の中では11時開始でした。

準備間に合いませんでしたorz

待たせてしまって申し訳ないです。月曜日は気をつけます

やったことはクイズ大会。

意外と皆さんミスとかされるので、問題出す側としては面白かったです。

クイズはまたやります。

騎士のほうは、ヤリスさんとメルさんでADに狩りへ。

支援無いと燃えますね。いろんな意味で。

すごい楽しかったです。メルさんLVアップおめでとさま〜

2004/10/06(水) D.Gray-manが面白いんです。
コムイ室長とリナリーが好きな管理人です。いけませんか?

少し前からジャンプで連載されている星野桂先生のD.Gray-man

画風とかストーリがクリーンヒットです。アレンが少し強すぎな気もしますがコムイ室長が最高なので何でもOKOK。

先日、単行本化されまして・・・早速買いました。

カバー裏にコムイ室長がっ(*´д`)

次巻かその次あたりで、黒の教団崩壊未遂事件が収録されそうなので

今後とも読み続けようと思います。

是非、るろ剣みたいに5年くらい続いて欲しいものです。

るろ剣といえば、最近よーやく剣心華伝を購入しまして・・・

読んでるうちに、懐かしさが込上げてきて

全巻読み返し中でございまするー グッd(・ω・´)

現在、京都編でございます。もちろんBGMはアニメの時のOPでっ

名作ですよね。武装錬金も面白いケド!!!

明日までに読破します。


↓うろ覚えで描き描き。アレン・ウォーカー(に見える??)

2004/10/05(火) 久々に0時過ぎ帰宅なり〜
火曜日は地獄でやってらんないよっ!な管理人です。ぃやっほーい

1限目から講義がある上に終わるのが6時前・・・もう辛すぎ。

終わり際に友人からゲーセンのお誘いがあったので行こうか悩んでるときに

携帯の電池が切れました(´□`ll)

とりあえず充電したかったので、駅周辺にあると思われるドコモショップを探す。

真っ先に見つけたのがau。

さらに徘徊すること数分。ぼだふぉん発見。

コンビニで充電用のアイテムを探すも売り切れ。

ドコモショップが見つからずイライラしてきたところに

発見。

ものすごい遠回りした先にありました。しゃーんなろー(心の叫び)

充電をお願いして閉店の7時まで待機することに。

その後、いつもの数人でゲーセンで遊んでました。

0時ちょっと前に自宅付近のココイチでカレーを食べてたら

ある人に「こんな時間にカレーなんて食べるなよ!」て感じで怒られましたorz

ぃゃ・・・もう昼も食べてなくて空腹だったんです・・・まぢうまでしたよ?

帰宅後はパソもつけずにそのまま熟睡してました。

2004/10/04(月) 昨日のことですが
昨日は頑張った管理人です。こんばんわ。

そして幻像の皆さん、遅れてしまって申し訳ない;;

ってなわけで、今日の話題はROです。

日曜日の20〜22時はギルド戦が行なわれているROですが

昨日はWizが所属させてもらってるGがギルド戦に参加するということで

私も時間を合わせて参加するつもりが・・・

20時にバイト先へ行かねばらない用事がっ!!!

早々に用事を済ませて、なんとか最後のレースは参加できました。

運良く(?)砦を落としまして、皆さんハイテンションでした。

来週も参加できるか分かりませんが、また頑張ります。


ギルド戦のあとは、LVアップ寸前のプリをどーにかしてあげようと士さんを連行して

各地を転々しました

眠気とかもありまして早朝3時に切り上げ。

その後爆睡。

朝に知り合いのメールで起床して

公平できる友人が接続してなかったので

久々に騎士団ソロでプリのLV上げてました。

朝はレイドの湧きがおとなしくていいですね(*・ω・*)

やる気が少し沸いてきたので、しばらくはプリの育成したいと思います。


↓砦取ったど〜

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.