ぐうたら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/30 もうなきます
2006/09/25 うっかり25日
2006/09/05 うっかり5日
2006/08/29 こぬことたわむれ。
2006/08/28 あわわわすみません…

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/09/05(火) うっかり5日
●もう9月も5日がすぎてしまいました。早いですね。
最近ほんとに時間の流れが早く感じてしまう…
明日くらいからサンクリ用原稿はじめないとなぁと思いつつもまたうまく時間使えずでギリギリのヤバヤバになりそうな予感もorz
●もうあれですよ。最近めっきり更新がおろそかになってるのにカウンターが回ってたり、拍手おしてくださってるのを見るとほんと申し訳ないなと…
頼まれた絵もまだ描いてな…orzねこさん、教授もちょっとまって…きつねえりまきかわいいヨネ(*´Д`)ところでさげってどうやって育成すればいいんですかね…
●私信がうっかりはさみましたが。
なんかもう掲示板がえらいことになっててどうしようかと(´;ω;`)
今日はゆっくりレスできるぞー!と意気込んで掲示板クリックしたら全部スパムとか(;´Д`)
50件くらい確か保存できてたのですが、すべてが同じ。最初のうちはちみちみと消してたのですが、もうこれ何個あるんだーととりあえずNEXTNEXT…
Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
全部やん!
うわぁん。レスしてないのに(つД`)
もう本当にすみませんとしかいいようが…
消してる間にも新たなるスパム(;´_ゝ`)
とりあえずURL変えてか新しいのをとトップに書きましたがURL変えたやつにしようかと思っています。
書き込み回数などのログもすべて戻ってしまいました。
沢山書き込みしてくださってて、何回目だとか楽しみにしてくださってた方がおられましたら本当にすみません。
このHPができた当初くらいからあった掲示板ですが、0の状態に戻ってしまうのは本当に悲しく思います。
新しいURLをはっつけたとき、またくるんじゃないかという心配はすごくありますが、できる限り掲示板は続けていきたいと思いますので、また設置しましたら書き込みしていただけると嬉しいです。
色々コメントいただけるのは本当に励みになりますので(*´▽`)
URL書き換えなど終ってるんですが、当分様子見と言う事で来週あたりからの再開ということになりそうです。
今まで書き込みしてくださってた皆様ありがとうございました。
中身は全く変わりませんが、一応0からということですので、また新しいURLでの掲示板を賑わせていただけると嬉しいです(*´ω`)
あと掲示板で書かれてた絵のサイズのことですが、あんまりでかいのは見辛いのとかもあったり、日記絵はサイズが決められてるのでできる限りということで><
●さて今日の日記絵は乳牛娘さんです。
我が家では牛乳があると言う事は珍しかったのですが、冬の終わり頃から牛乳が常においてある状態で、毎日牛乳を摂るというやんわり健康状態(?)でして。
最初はミロを飲むのに使ってたのですが、そのままアイスコーヒーとかに使うようになり、今ではもう牛乳ないとどうにかなりそうな勢いです。そのままでは飲めないんですけどね…何かと混ぜてじゃないと。
と言う事でラグナとかでも「おいしい牛乳」と役職入れたりPT名にしたりとかなりお気に入りの牛乳なのですが、うっかり乳牛と言ったことから「おいしい乳牛」のがメジャー(?)になってしまいました。
と言う事で、乳牛娘さんとか描いてみようじゃないのみたいな。
サンクリの本は乳牛娘さん本でもいいかなぁ(*´▽`)とか思い始めてるあたりちょっと病気くさいですが、牛乳は偉大です。

☆拍手のアレ☆
>あんどーさん
コミトレおつかれ様でした〜また来て下さってありがとうございます(*´▽`)
スケブも気に入っていただけたようで>w<
カノンは今からでも全然いけますよ…!私もまだまだ大好きなので、またカノンキャラとか頼んでいただけると嬉しいです〜

>マリーさん
家のなかでごろにゃーとは…!?
他所様のにゃんこなのでおうちに連れてはいれません(つД`)
一匹ほしいのですが、わんこが怒りそうです…
先日もまた蚊に刺されつつ遊んでましたorz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.