ぐうたら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/30 もうなきます
2006/09/25 うっかり25日
2006/09/05 うっかり5日
2006/08/29 こぬことたわむれ。
2006/08/28 あわわわすみません…

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/08/29(火) こぬことたわむれ。
●最近子猫が我が家の前を徘徊してまして。
というか、うちの家の横で産んでるのでそこがねこ一家の住まいと化してまして…ねこしっこくせー。
が、こねこがめっさカワイイ(*´▽`)今日も一緒に遊んでました。最近シャーと言わなくなったので遊べるし抱っこもできるー。
ちなみに親ねこはお向かいさんのねこなのでよく慣れてるために、こねこを触ってもなんも怒らないので安心。
こねこ見すぎて触りすぎて蚊にさされまくった(;´Д`)
●最近データで原稿する際、文字もPCでかいてるのですが、それをするようになってからさらにペンたぶほしくなってきました。文字はマウスでがんばって書いてます…
頑張ってお金ためてペインタが普通に起動できるようなPC買ったらペンタブも買いたいなぁ。FAVOは微妙って聞くけど値段が結構お手ごろ。いんちゅおすのが使いやすそうなカンジしてるけどたかいー。あんまちっこいのはいけてないらしいので最低でもA5くらい?なの?よくわかりません。どんなのがいいんかなぁ。悩む〜
●ひさびさに絵を描く事ができたー。最近家にいててもなかなか絵が描けず、イベント前しか描けてなかったのですが(´・ω・`)
今日はその一枚を〜ひさびさに観音かきました!すごい斜めからみて描いてたのでがっくがく!今の机描き辛い〜
ほんとはもっと下のほうまであったけど削除。部活でみんなで談笑みたいなイメージでした!

2006/08/28(月) あわわわすみません…
●昨日のコミトレに参加された方、お疲れ様でしたー。
なんだか人が多かったということですが、あんま感じられなかったというか…ぼーっとしすぎてたか…!?
スケブもまた沢山描かせて下さってありがとうございます(*´▽`)
あゆをひさぶりに描かせていただいたのですが楽しかった!
やっぱかのえあキャラは未だに描いててすごく楽しい〜
観鈴ちんとか気がつくと落書きしてるしネ(*´▽`)
コピ本はやっぱりあまったと言うカンジで!
うっかり表紙の刷り数間違えて倍の数に…
あほやろ!!!1!!!
サンクリにそのあまってるコピ本持って行きますー。ちょこっとしかないけど。
めがね拭きで描いたキャラの吹音ちゃんのえちぃイラストとか普通のイラストとかです。
えとえと、ここで言い訳を…
最後のページのめがねなしはわざとですので…!うっかりそのページに描くの忘れたもうだめぽ。
●ひさびさに会う方とかいつも会う方とかいっぱい話しできたたのしかった〜
差し入れも本当にありがとうございました!いつもおいしく頂いてます(*´▽`)
天恵さんとは相変わらず話し過ぎた!毎度のこと!恒例行事!(ぇ
当日会えた方みなさん本当にありがとうございました(*´▽`)
●あと委託はしないと言ってた夏コミ新刊ですが、虎さんが挨拶にスペースまで来て下さって、そして「おきませんか?」と言って下さったので、委託はしないでおこーって考えてたのですが、なんか断るのが申し訳なくてお願いすることにしました。しないといってそのことで拍手まで頂いてて、しかも昨日さらに「しません」とレスしてたのにその方にも申し訳ないなーと思いつつ…
と言う訳で委託していただけることになりましたので、おそらく来週くらいから置いてもらえると思いますので、そちらもよろしくお願いします。
委託しないと言ってたのに本当にすみませんでしたorz
ちなみにコミコミでだした本は委託なしです。夏コミ新刊の2種のみです。
●今日の日記絵はコピ本の一部からでっす。

2006/08/26(土) どうかなー
●明日はコミトレですね〜
新刊はいつもの50円コピ本になりそうです。多分…
あと夏コミの新刊2種も持っていきます。無料配布の封筒を少し残してありますので、どうぞもらってやってくださいませー
●とりあえず今日は明日の予定のみですすみませんorz

☆拍手のアレ☆
8月19日23時さん
使ってくださってありがとうございますー>w<
のろのろですがまた増やせていけたらとおもいます…!

8月21日10時さん
書店卸なくてすみません><サンクリや冬コミにまで持っていけるように十分な数用意してありますので、もし来られるのでしたらそのときにでも見てやってくださいませ〜

2006/08/18(金) お疲れ様でした!
●かなり遅いですが、夏コミ参加された皆様お疲れ様でした!
3日間結構涼しかったですね。ちょっとじんめりしてましたけど。3日目はペットボトルのお茶1本あけるということもないくらいでした。
●当日スペースまで足を運んでくださった方、ほんとうにありがとうございました〜
話ていただけたり、差し入れいただけたり、ご本頂いたりと感謝しまくりです!!!
新刊も沢山の方に手に取っていただけたようでなによりです(*´▽`)
めがね拭きも無事完売し作ってよかったなぁと思いました。
冬も当選してたら作りたいなーと思ったけど、次回はなんか違うのできたらいいなぁ。
グッズ類はかさばったりするので、あんま作らないほうがいいかなーとか思ったりもするのですが…
●今回スペースの都合でイスを反対向けておいてたために、スケブ描き中は背中向いた状態で、来て下さった方にほんと失礼だなぁと思いましたorzすみませんでした…
次回はもっとスペース内を整頓して前向けるようにします!
「俺らのスペースだけなんかごちゃごちゃしてて汚いな」
とめがにも言われたし!!確かに、周りはちゃんと整頓されてた…整理整頓がとても苦手(;´Д`)
●今回作った新刊2種は多分委託なしかとー。
あと、スク水本の1の再販とか再録はありますかと質問もらったのですが、再販とか再録はなしですすみません(´・ω・`)
だしたらそれぽっきりです。ぽっきり。
●次回はコミトレですね。新刊はコピ本になりそうです。頑張れれば折り本とか?多分無理そうな予感がしますが(;´Д`)
その後はサンクリとあるのでまた原稿もりもりー。
コミケで配布してた先着配布の長門のイラスト入り封筒は大阪の分を取り置きしてありますのでもらってやってくださいませ〜
ちなみにめがね拭きはありません(´・ω・`)
●ゆきの本ですが、本文薄くて読み辛そうですみませんorz
初めて使う印刷屋さんだったのですが、いつも使わせていただいてる印刷屋さんと同じ仕様で作成したら、その印刷屋さんではちゃんと再現されなかったようで。今度からもうちょっと濃淡考えるようにしよう。うむ。
次のオフ本も初めて使う印刷屋さんで刷ってみよう〜色々試すの楽しい。

●残暑お見舞いとか描けたらいいなぁ。最近本当になんかもうさぼりまくっててすみません。
この際縮小運営的なものにしようか悩み中です…
前も言ってたけど、さらに悩み中ということで…!

☆拍手のアレ☆
ねこさん
そだったのですね(´・ω・`)
またあえた時よろしくです〜>w<ノ

2006/08/10(木) ふはー
●もう少しで出発でっす。
全然日記更新せずですみません(;´Д`)
ミクシの方もあんま更新してないしで…
とりあえずー
夏コミこられるかた当日あえましたらよろしくお願いします〜
おそらく12時まではお買い物出てると思いますので…
運がよければもうちょっと早いかもです><

☆拍手のアレ☆
>ねこさん
催促全然おkですヨ。
がんばってかきまっす><
夏こみこられるなら午後からでお願いします…!(ぇ
かんこひ楽しみでっす(*´▽`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.