ぐうたら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/30 もうなきます
2006/09/25 うっかり25日
2006/09/05 うっかり5日
2006/08/29 こぬことたわむれ。
2006/08/28 あわわわすみません…

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/07/14(金) フランス革命だっけ?
●今日ってフランス革命かなんかあった日だっけ?
世界史とか嫌いだったのでなんも覚えてません!
過去のことなんかどうでもいいじゃん(´ω`)とかってなんも勉強してなかった気がシマス。
多分今勉強すると面白いかもしれない。
歳取れば取るほど色々勉強したくなります。
●それはおいといてー。
気持ちいいほどの放置ップリですみません。毎度同じようなことかいてますが(;´ω`)
とりあえず原稿はグッズのだけ入稿できました!
が!
2冊目の新刊なんも進められてません!
がんばるがんばるーとかいいながら頑張れない。
なんだろ。
時間ありすぎるからなー?
ないときのほうが頑張れるヨネ。
それ以前に今ちょっと夏バテ気味…起きてるのがしんどくてつい横になってしまうし集中力もでない。
この時期の締め切りはやっぱきついなぁ。
新刊出るといいなぁ。
●このあとゲスト原稿がんばろー。
えちくなければ何でもいいよと言われて描く期間が3週間くらいあったけどすんごい悩んで悩みまくったー。
でもやっぱりあのキャラが描きたくて久々にいっぱいかいたー。
カラーでと言う事なのでいつも以上に緊張して色々試して楽しく塗れたらいいなぁ(*´▽`)
●なんだか夏コミ特設ページとかみんな作ってるぽいので、
今回そんなの作ってみるかーみたいな。
多分いつもと変わらないと思いますが…
新刊の表紙とか載せてほしいと以前何度か要望もらったので、最近はメニュのトコに載せてましたが、ちゃんとした紹介ページでも載せるのがいいよネってことで。
また7月下旬くらいに詳細とかのせますー。
●今日の日記絵はグッズ絵の一部より〜
また詳細ページ作った時に全体絵のっけますネ。
ちょっと塗り方変えてみたりとか塗ってて楽しかった(*´▽`)
いつも気分で塗り方変えるけど、多分わからない程度です(´・ω・`)
髪色を最初は赤っぽくしてたけど、結局緑に変えました。
自分の絵はなんか赤似合わないなーと思ったのと、赤髪が個人的微妙なので(´・ω・`)
たまには違うのがいいなーと思ったけどやっぱりいつもなかんじに…

☆拍手のアレ☆
7月12日1時さん
暑いですけどがんばります…!
マックスコーヒーというのがわからなくて調べましたが、地域限定のジョージアの一種なのですねー。
ジョージア大好きなので楽しみにしてます>w<


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.