ぐうたら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/30 もうなきます
2006/09/25 うっかり25日
2006/09/05 うっかり5日
2006/08/29 こぬことたわむれ。
2006/08/28 あわわわすみません…

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/05/31(水) あーうーあー
●最近月記のようです(´・ω・`)
ほんますんませ(;´Д`)
モチベあがれーあがれー
でか、やんわりねもいので、これから書く文章おかしくなりそうな予感ががが。
●原稿がんばるがんばる言ってたのに、結局ギリギリまで頑張れずで…コミトレ終わってから6月のコミコミまでになんもしないってのは流石にまずいと思った。
無理にでも絵を描いていこう計画。でも、うちの部屋って机の上ものいっぱいで絵が描ける状態じゃないなぁ。
しかも少し高くて腕がぎゅいーんってなるから書き辛い。今度ホームセンターにでもいって、薄手の板買ってヒモつけて画板みたいの作ってやろうかしら。
トレス台も持ってないから四角く板組んでプラスチック盤でものっけて、熱あんま持たない電球突っ込んで作ってやろうかしら。
無理か…
●と言う訳で、締め切りが昨日だったのですが、結局はじめたのが金曜あたりからで。とても切羽つまってるorz
しかも日曜は友達の結婚披露宴があったりとかでお酒飲んで眠くなったりとかー。
その辺のレポぽいのはミクシで…(ぇ
あ、もじゃさん、ミクシみつけたで(゜∀゜)
やんわり私信。
それはいいとして、とにかくもっと気持ち引き締めてれば間に合ったかもー。
締め切り当日になって表紙塗り本文スキャンとかどう考えても無理なわけで(;´Д`)しかも4ページ増えてしまったし…
むー…言い訳ぽいのはあんますかんのでここでやめ!
とりあえず無理でした!
が、違う形で本出します!
形というか、違うものを出します!
今回やってたのは夏コミに回します。で、コミコミは表紙1色になるけど、しかもページ数少ないけど、オフで漫画本出します。
あと、色紙プレゼント企画?かなんかあるそうなので、出来れば参加したいところ。
●と言う事で、夏コミ当選してました。
また詳細は少しずつ出していきまっす。とりあえずスペースのみ表記しておきますー
とりあえず出そうと決めてるのはコミコミで出せなかった本とあとぱんつ本かな。
●今日の日記絵は夏に回した本の表紙から。
色塗りとか物凄いひさぶり。日記絵でやってるような塗り方メインでやってみた。
全体絵はまた後日。
頭でかすぎかも…やんわり描き直したい気分。

☆拍手のアレ☆
もうログ流れてしまってるので、日付とかわからなくてすみませんorz
>もやしネタ
ふおお、そうなのですか…!?でも、もやし料理はもやし炒めしかできません(´・ω・`)
>コミコミ
当日お仕事おやすみだといいですね…もし会えたらすごいお久しぶりな気がします…!当日挨拶とか以外ではスペースから出ないので会える確率は高いかもです(*´▽`)
>週日記
なんだか月記ぽくなってます(´・ω・`)
更新ペース上げれるよう努力しまっす><

こんなに更新ペース下がってるのにHPに来て下さったり拍手押してもらったりコメントもらったりホントありがたいと思った(つД`) みんなええ人や!!

2006/05/15(月) シャー
●久しぶりに絵を上げるというのに色なしですみません(´・ω・`)
しかもすんごい久しぶりに絵を描いたので感覚やんわり忘れてたりとか(;´Д`)
原稿あるの、気を抜くとうっかり忘れてしまいますね…
1月コミトレから6月コミコミまでなんもイベントないと、もう同人辞めてしまったような感覚にとらわれてしまいます。
そんなんじゃだめだー!これからまた今までの感覚少しずつ取戻していこう。うむ。
コミコミの色紙プレゼント企画、参加しようかな…
●最近は買い物に毎週末でかけたり、映画行ったりなどなんか色々してます。
映画は気がつけば今年前半だけで8回も足を運んでることに気付いたり。
実際見てるのって6個くらい。
海猿はよかった。佐藤隆太はローレライのときの1シーンを思い出させるようなシーンまたやってたし(;´ω`)
でも今回は死ななくてよかったね。
それにしても系統が偏りすぎ。邦画しか見てない…あとコナン・ウォレストグルミットのアニメ2本。
洋画ももちろん好きだけど、洋画はテレビで吹き替えで見る習慣がついてしまってるので、映画館で見るとなんか違和感が昔からあって、あんまり映画館に行って見るって事ほとんどないかも。
●眠くてなんかもう文章まとまらない(;´Д`)
えーとあとはやっぱりROとかしてます。
ジュピいったり生体3でジョブ上がるまでお座りさせられたり、同盟組んでGvしたり、えろねた言ったり言われたり、新しいキャラ育てたり、別垢のキャラを消して本垢に作り直したりとかなんか色々してます。
●とにかくコミコミに向けて原稿がんばるぞー。
オフかコピかまだ悩んでます(´・ω・`)
今月いっぱいお金いるしな…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.