ぐうたら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/30 もうなきます
2006/09/25 うっかり25日
2006/09/05 うっかり5日
2006/08/29 こぬことたわむれ。
2006/08/28 あわわわすみません…

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/04/17(月) ひさぶりすぎ
●物凄いおひさしぶりですこんばんは。
今月はもちょっと更新できなさげです(;´ω`)
今月来月はちょち色々することありそう…でもトップ絵と40万ヒット記念壁紙くらいは作りたいー><
●土曜日公開になったコナン見てきました(*´▽`)
おもしろかったし微妙だとも思いました。
10周年記念だーとキャラを詰め込みすぎて逆に収集つかなくなった感・・・・?
キッド出すんならやっぱりコナンと対決して欲しいし。
せっかく今回平次出してるんだから、平次&コナンvsキッドのがよかたな〜
あと、少し作画雑ぽくなかったですか(´・ω・`)?
うだうだといってますが。
結局は満足してます(*´▽`)
なんだかも一度見に行きそうな予感。
●もやしうまーですよね。
実はもやしが大好きでして>w<
今日ぽんたっくのご飯に使ってるぶたの細切れを買いに出たけど、自分用にもってことで少し多めに買い、もやし3袋とちんげんさい1袋買ってきて数日これを一緒にいためて食べようかと。
もやいたって毎日でもいいよ!ってくらい大好きだ!!!
ただ、細もやしよりも太目のがよかった…でも、細もやしのが安いし(´・ω・`)
味はシンプルに塩コショウのみで。
明日は豚肉じゃなくてベーコンにしてもいいかも〜
●今日の日記絵はサンドイッチ大好きだーな感じで。
サンドイッチ大好きでコンビニ行ったときとかよく買ってしまいます。卵のは大きめに刻んであるよりもペースト状のが大目のが好き。

☆拍手のアレ☆
15日0時さん
リンク変更しておきました〜
ご連絡ありがとうございます。

2006/04/04(火) やっとこ…
●ロードランナー10面までクリアできた…50面までいけるのかしら(;´ω`)
RPG版ゴエモン2がしんどくなってきたらロードランナーかレインボーアイランドしてます。
マッピーが見つからないー。
●今回のコナンの映画の前売り、珍しくまだ買ってません。
今週末買いにいくか…今回はもうクリアファイルもらえないかなーって今回もついてたのか知らないけど…
前回のも前々回のも犯人が簡単だったので、今回はトリック重視で作られてたらいいなぁ。
でも、前回も前々回も乗り物だったので激しく楽しめた(*´▽`)
銀翼の魔術師の時は特に。
KIDが出てたし余計にね…!
でも、前々回今回とキッド出るなら当分先まで出ないのかなー。
いいや、平次か哀ちゃんいっぱい出してくれるなら。
てか、未だに新一・KIDの声がなれない(´・ω・`)個人的に勝平っていうイメージ持ってなかったので。ちょと高すぎやしないかい?
●今日の日記絵は桜がまだ全然咲かないよね。
な流れでこんなのに。
円山公園のあたりは結構咲いてるらしいけど、近場は全然咲いてないみたいで。やっぱここんとこ寒かったしまだまだかなー。

☆拍手のアレ☆
2日の23時さん
よくあんないっぱいの中からみつけられましたね…
またGvで見かけたらインベでもなんでもかましてやってください(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.