ぐうたら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/30 もうなきます
2006/09/25 うっかり25日
2006/09/05 うっかり5日
2006/08/29 こぬことたわむれ。
2006/08/28 あわわわすみません…

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/03/31(金) さぶいって
●昨日今日とタイトルが寒いってどうなの…
でも、ほんとさむー。
おかんの仕事場近くは雪が10センチくらい積もってたみたいで。
もう明日から4月なんですが(;´ω`)
今年の冬は一体どないなってんねん。
●明日「ウォレスとグルミット」の映画を見に行くので、「ウォレスとグルミット危機一髪」と「ペンギンに気をつけろ!」という30分の短編を見てました。ペンギンの方が好きなのですが、危機一髪もおもろい。でも、やっぱりレールスペアを必死でおくグルミットのシーンが好きなのでペンギンをまた見返そう(*´▽`)
●今日の日記絵も昨日に引き続き「君主」のNPCさんから。
最初にクエストくれる咲夜さんです。
ほんとはもっとお姉さんなカンジでりりしいのですが、ほんわかな雰囲気になってしまったorz
今日から正式サービス開始だそうで。
後で少しログインしてみよう。

2006/03/30(木) さっぶー
●昨日今日とめっさ寒くて久しぶりにストーブつけた…
今日は雨と雪とで余計さぶー。
そんな中わざわざ友達が招待状を持ってきてくれたり。
結婚したから報告かねて親戚と友達と招いて食事会って事で。
親戚のが来るの多いみたいで行くの緊張するぜ…
服も買いにいかなきゃなので、春は色々忙しそうだ。
つっても買いに行くだけだし…
ついでに髪の毛きってみよー。
●日曜日に勢いでファミコン本体買ってしまいました。
なんかファミコンしたいな。
という会話してて、新聞に入ってたゲームの広告みたら本体が2千円で売ってたのでお昼ご飯食べに出たついでに。
ファミコンって結構むずい…
ロードランナー6面までしか進めません(;´Д`)
10本くらいはすぐ近くのタンスの中に入ってたので、遊べるのですが、そのほかのソフトがどっかいったので今度探そう。
マッピーしたいマッピー。
アイスクライマーとか。
サラダの国のトマト姫をはじめてクリア。
小さい時はレジスタンス入ってすぐわからんくなった。
このゲーム、結構音楽が好きです。
●なんとなく初めてみた「君主」結構はまってたり。
そのゲームに出てくるNPCのフィーユさんを今日の日記絵に。
あれやこれやとアイテム集めてこいとクエストくれるおねえさんです。
袖が長すぎた(´・ω・`)
やっぱり右向きむずかしー。
かなり画面が重くてイライラ。どうしたら画面がガクガクしなくなるんだ(;´Д`)
ちょい調べてみよう…

2006/03/23(木) ゎー
●10日に一回くらいしかかいてないちっくなこの日記…
今日の日記絵はKANONキャラをつめこんだもの。
最初真琴だけにしようと思ってたのですが、なんかだんだん細々と増えていきました。
北川もかけばよかったかもしれない…
●HP改装したいかも。
前にも言ってたような気がする。
なんかコンテンツ多いのでもうブログタイプの簡単なものにしようかなとか。
今よく見かけるタイプやね。
でも、めんどくさいとかって理由でこのままになりそうな予感。
そのうちいじれたらいじりたい〜
●MOTHER3が出るって事でまた2を遊びたくなってきた。
年に数回は遊んでるな…
いまだスーファミ健在ですがDCが逝ったくさい(´・ω・`)
ひさぶりにこみパとさくら大戦3やろうとしたら電源入るのに、CDまわらない。まわれよおい。
●そんなMOTHER3はアドバンス(´・ω・`)
めががなんとなくDS買いたいと言ってたので「できるかも」と思ってたのに。
DSでもだしなさいよヽ(`Д´)ノ
てかもうスーファミでいいじゃない。
アドバンスでの画面みたけど、なんか味気ない気がする。
●みくしの方ではやいのやいの言いまくった「アンフェア」
今日もう一度最終回見まして。
今週の日月、火曜の最終回放送近くまで1〜10話見返してたのですが、犯人はほぼ特定できてたにしろ安藤の黒幕はやっぱりしょんぼりですヨ…
未だにしょんぼり引きずってたり。
でも、1〜10話までの事件の流れだとかかなり好きなのでまた見返したい〜
最終回はためらいそうな気がするけど…
でも、某スレでみかけた「黒幕はヤマヒロ」を実際にされたらかなりおもろかったのに。
共犯はふじもとかなー。
未央ちゃんが黒幕よりかおもろいとおもうでこれ。
うむ、ひさぶりにはまったドラマだった。
またスペシャルか続編か知らないけどあるっぽいような事をにおわせるコメントがあったので楽しみにしてますよ、関テレさん。
●安藤安藤言ってたらなんとなく「さよなら小津先生」見たくなったのでビデオさがしたらなかった(´・ω・`)
どこやったんだ…
何気にこの頃から瑛太が好きでした(*´▽`)
耳おっきい人好きかも。

☆拍手のアレ☆
18日15時さん
忘れないようにメモをモニタにでもはっつけて気をつけます(;´ω`)

2006/03/13(月) ひさぶりに絵がある。
●今月もう中旬になるというのにやっとこ絵日記になりました(;´Д`)
今月前半はほとんど風邪でうだーっとなってたので仕方ないけど(´・ω・`)
でも、今日の絵はやんわり手抜き?かも。
書いたのは確か1月のコミトレ前だったはず。
1月の日記に載せたみこわんこの別ばーじょんのやつです。
●風邪はほぼなおったー。でも、まだちょっと長い時間PCいじってたりすると頭痛するので、少ししかできず(´・ω・`)
明日リヒタルゼンくるのにー。
まだちょこっと鼻づまりと咳あるけど、絵かいててもしんどくなかったので、今日はもりもりと。
この間描いた絵をテーマは同じでちょっとポーズ変えたりとか。早くうpれたらいいなぁ…

2006/03/08(水) ミクシから転載ですみませ(;´Д`)
ちょいまだしんどいので、時間短縮のために転載で(;´ω`)

前回日記書いた翌日から本格的に風邪引きまして。
風邪とかひさぶりすぎるぜ…
平熱もそんな高くないので、ちょっとでも上がるとだめぽー
な状態で。
しんどさを紛らわそうと幻水2進めてみたりしたけど、結局しんどくなったりとか、やたら食欲はあって逆に太ってみたりとかしてました。
今朝から少し体調戻ってきた。
頭痛もなく、熱も戻ったり微熱になったりとか、ずっと座っててもしんどくならなくなったり。
あとは、喉と鼻の痛みと軽いダルさがなくなれば元通りだ。

土曜日、体調大丈夫だと思って映画見に行ったのが悪かったのかー。
いつもそんなんやな…
ちなみに「県庁の星」見てきました。
感想としては、普通。
盛り上がりどころが少ないというか、ぱっとしないというか…
嫌いな内容ではないけど、そういうところがちょっと物足りなかったー。
まぁでもこんなもんかー。
というかんじでした。

2006/03/03(金) タイトルってむずめんどいね。
●腕の痛さは軽い風邪から痛み増してたようです(´;ω;`)
昨日の夜風邪っぽいの気付いた。
昨日いっぱい寝たしそれほどしんどくない。
後はのどの痛みが治るだけだー。
●昨日、朝早起きして暇だったので、FFクリアしてから少し絵を描いてたのですが、描き方軽く忘れてる(;´Д`)
またちみちみと描いてこう。うむ。
●今日も4時ごろおきてかなり暇だったので、キャラミルを久振りにしてみた。
http://type1.charamil.com/index.php
ここネ。
んで、自分は「タイプ8」だった。
前にしたのが、大分前だったから、タイプ変わってたりしてー。
と思ったけど一緒だた。
そうそうかわらんか…
てか、ものすごいあたってるんですが(・∀・)
●もうちょっとで実装ですね、リヒタルゼン。
レベル制限があるとか?
転生は90?
レベルたりんがな。
ホムもくるので、ちょっと前から興味あったケミっ子でも育てようかしら。
もちろん♂垢のほうで。
スキル再振りがまた来るのであれば、試しにMEとってみようかと。
で、再振り最終期限でまた元にもどす。
ME楽しすぎて元に戻さなくなったりして…
●今日の画像は見た瞬間即行クリックしてしまった記事


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.