ぐうたら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/30 もうなきます
2006/09/25 うっかり25日
2006/09/05 うっかり5日
2006/08/29 こぬことたわむれ。
2006/08/28 あわわわすみません…

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/02/28(火) (´;ω;`)
●一月に言ってた「月10枚は載せたい」ですが、先月に引き続き今月もだめぽで(;´Д`)
今月末はまた腕が痛くなってきて、あんまりかけなかったー。
ゲームも少し休憩気味で痛みなくなること優先。
たまに寝ててもズキズキすることあるよ(つД`)
整体行った方がよさげなのかもしれない。
肩の関節がコリコリいう。
●ということで、絵なしです(´・ω・`)
もちょっとしたらいっぱい載せたいー。
描けないときに限って描きたくなるネ…

2006/02/22(水) ぐはー
●大分日にちがあいてしまいました(;´Д`)
ちょっと絵を描く状況ではなかったので。
ずっと描けてなかったので、早く描きたいですヨ。
●とりあえず一枚だけかけたー。エアリスですよエアリス。
今FF7をまた遊んでまして。
「癒しの風」っぽく。
杖は何の杖だかわかりません。
なんとかロッドとかそのあたりでお願いします。

2006/02/13(月) うへらー
●かなり飛び飛び(´・ω・`)
最近昼夜が本格的に逆転したので、絵を描く時間が少なくー。
一階のコタツの机じゃないと書き辛いので、それ以外では描かないのですが、親いると描き辛いので、仕事でかけてる間にちょろちょろ描いてます。
でも最近は出かけてる間に寝てるので、描く時間がほんの少し。
今週中には遅くても2時に寝る生活に戻さねばー。
なんかずっとそんなん言ってる気がする…
●ノーマルでノーコンテニューでクリアできません東方です。
こう言うのホントに苦手なんだよ(つД`)
でもついやってまうんだよ…!
今朝も2回遊んだー。ちなみに永夜抄。
あとちょっとでノーマルいける…!ってとこでコンテニュなった時には泣きそうになった。
イージーは流石に出来ました。何度めかの挑戦で…
一度めっさうまい人の弾の避け方とか見てみたいなー。
ルナティックやったけど、ウドンゲで無理やった…あれは無理そうなので、とりあえずノーマルで慣れてくようにしよう…
ステージ4の魔理沙の弾幕がかわいくて見すぎてしぬ。
同じくステージ4の霊夢の攻撃パターンが苦手(´・ω・`)
んで、グラボの関係でかわからんけど、文字が半分しか表示されないし、キャラがボケボケで泣きそうです。
えーりんとうどんげだけキャラがきれいに表示されるのはなんで?(´・ω・`)
●そんなボケボケのキャラを見て、なんとなくの記憶で描いてみた霊夢を今日の日記絵に。
お試しで描いたために棒立ちのありがちバストショットですが。動きのある絵とか描けるようになるまではまだまだぽいー。
色塗ろうかと思ったけど、新しいメニュ絵の色塗りのほうに時間割り当てます(´・ω・`)
結局12時には間に合いそうもないー。がんばろう。

2006/02/09(木) 届いたー
●お昼すぎに東方届いた(*´▽`)
後でやろう。
●昨日うpするとか言っておいてうっかり寝てしまい、おきたのが夜中とかで…
と言う事で今日になってしまたー。
線画変わってないです。そのままで…
新しいの描いて上げようかと思ったけど、やっぱりいろ塗ったので。
また明日から新しいののっけます。明日からかはあやしいですが(;´ω`)
縮小したら、タイツからほんのり透けてるしまぱんが何がなんだかわからんくなってる(´・ω・`)
●なんだかんだで延び延びになってる新しいメニュのとこの絵。先手11日あたりからあげたいー。

2006/02/07(火) (´・ω・`)
●なかなか夜早く寝れない(´・ω・`)
●ここ数日またスキャナの調子が悪い。つなぎなおしたり、PC自体を再起動させたりしたら使えるけど、それがめんどくさいので、もう明日でいいやーみたいな。
●最近ちょっとフォトショの動作が遅くなるときが(;´Д`)
メモリとか増やしたいなー。まだ256ですよ。今までこれで格別不便と言う訳でもなかったので放置してきたけど、せめてペインタの水彩でB5塗ったときに動くくらいの環境は欲しいなー。色々容量増えてしまって、使い始めた時いはうごいてたのに、今はもう保存できない(´・ω・`)
PC詳しい人ならあれかってーこれかってーといろいろ試行錯誤できたりしてうらやましい…
●今日の日記絵はまたしてもコーヒーのみ子さん。
コーヒーじゃなくてミロにしておこう。最近毎日ミロ飲んでます。うまうま。
色塗ろうと思ったけど、今日はなんだか目がずっとぼけてて文字打ってる今も見づらくてやり辛い…
明日塗ろう…

2006/02/03(金) まめまき後の掃除はめんどい。
●節分ですネ。
小さい頃はよく豆まきしてたけど、最近はもう全くしないまめまき。家の中掃除するのがめんどくさくてあまり投げずに食べてばっかりいたりも。
小学校の時ってそういえば給食にまめでたなぁ…
●今日はさっぶいなーと思ってたら雪降ってきた。
ぽんたの散歩中にちらほらと。
明日節分のお祭り行くのに雪降ったり積もってたりしたら嫌だな…
毎年この季節って雨か雪のような気がする。
●「有頂天ホテル」が大ヒットと言う事で三谷幸喜の映画を2夜連続放送だそうで。
つい最近「みんなのいえ」は放送してたのにまたやるんかーと思ってたけど、「有頂天ホテル」の冒頭でこの夫婦出てくるからそれでかなー?
こっちの映画も好きだけど明日する「ラジオの時間」の方はもっと好きなので楽しみだ(*´▽`)
でも、今裏で「ナウシカ」してる。
今からそっちみるか…
●今日の日記絵は節分って事で、豆まきしつつ恵方向いて太巻きたべるねこみみさん。
最近どうも頭のバランスがさらに悪くなって、気がつけばかなりでかい。
今回も取り込んでからあまりのでかさに気付くorz
へんな角度で絵を描くからかも。
もうちょっとまっすぐ見れるようにして描いたらマシになるかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.