ぐうたら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/30 もうなきます
2006/09/25 うっかり25日
2006/09/05 うっかり5日
2006/08/29 こぬことたわむれ。
2006/08/28 あわわわすみません…

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/15(木) ごめんなさいごめんなさい
●前回の日記からヤバイくらいに間が開いてしまいましたorz
最近ホントなんもなくて日記に書く事が全くないというか、あるけどちょこっとした事なので、ついミクシに書いてしまうというか(;´Д`)
●絵も頼まれ物以外では残暑以来全く描いてない状態で。でも今日すごいひさぶりに描いてみたのですが、なんか納得行かなかった箇所が納得行ったというカンジで。
また明日からちょこちょこ描いていけたらなーと。
●今日描いた絵はまた明日うpします。塗りも全くしてなかったので、ちょっとしたくなってきた。
●昨日はひさぶりに遊びに行ってきました。
お昼すぎから友達2人と映画へ。その2人が山科っ子なのでそこから車でこっちまで来て、うちを乗せて映画観まで。
見た映画は「容疑者室井慎次」2回目。
この映画って1回目見たときは次もまた見たい!と真下くんほど思わなかったけど、2回目見たあとじわじわとそれが出てくる感じで。
とにかく2回目見ても面白かったです(*´ω`)
●その後は2階にあるゲーセンでぶらぶらしたり。友達がクマ取ってた。店員に言ったら落ちやすい位置に動かしてくれる。なので結構1・2回で取れるのでうまー。
3色全部とってたよ…
その後、ご飯にいこうぜーって事で車にのってぶらぶら。行く場所告げられてないので何処走ってんだかわからない状態。
通ってた高校付近通った時やっぱり高校時代のことが少し話題に。卒業してから一度も行ってないや。まぁいいけど、ちょいと会いたい先生もいるしなー。貸したもの返してもらいに(笑)
教師が借りパクとかよくないですよ!
てか、まだ働いてるんだろうか…
●その後まだまだ走っていつのまにやら嵐山まで。松尾大社もとおって最終的にダイヤモンドシティへ。初めてきたー。てか、嵐山通るってアンタ激しく遠回りよ!
まぁ、楽しかったのでいいですが。
食べたのは中華。ご飯ものか麺ものメニューに600円追加で点心食べ放題ってのがあったのでそれを頼んだ。かなりうまかた。暖かいウーロン茶を頼んだけど、最初いらないって言ってた子が自ら進んでお茶を自分のコップに注いでた。そうか、おいしかったのね(笑)たしかにうまーだた。おっきなポットに入ってきたのに3回も頼んだし。
うちの好きな杏仁豆腐も2つ食べたし、桃饅頭も食べた。全部うまかたー。ハズレってのなくて満足。
●そのお店の前にメニューのレプリカがずらーっと壁に飾っておいてあるのですが、メニューの中で1個読めない漢字があって、なんやろなーって3人であーだこーだ言ってたけど結局わからずで。そのまま席に着いたのはいいけど一人見当たらない。どこいったーと2人で言ってると入り口から小走りで来る友達が。店員にわざわざあの漢字はなんて読むのか聞いてたらしい。どうしても気になって仕方なかったとか。おもろいこやな。
ちなみに蝦餃子。
最初エビって言ってたけど、えびって海老しか知らないために「セミちゃう?」とか「かに?」とか色々言ってた…
餃子の形がせみぽいしセミやで!とか(;´Д`)アホ会話ですネ。
●たらふく食べたあとそのお店と同じフロアにあるゲーセンへ。2人とも30cmはある大きなぬいぐるみとってました。ほんますきやなあんたら。
●ゲーセンも満喫して五条通りにあるスタバへ行こうぜーって事になって移動。ちょくちょく通るけど行くのは初めて。でかい建物のわりには中狭いorz
席があくまで少しまってたのですが、店員さんがその間ここに座っててーとイスくれた。いいひと。
うちはいつものホットモカ。蓋は開けて飲むタイプ。あんなちっこい飲み口だと熱いぜこんちくしょうってなるので(;´Д`)
友達2人はコーヒーだけならまだしも、ケーキまで食べる始末。あんたらさっきたらふく食べてたやん…
そうや、この2人はよく食べるんやった…ちっこいくせに!
●家まで送ってもらって帰ってきてからは買った「のだめ13巻」を読む。今回しおりがオマケでついてるけど、以前買った「のだめCD」についてたのと同じやし…ちなみに千秋。
でも運良くトレードしてくださる方がいたので、のだめと交換してもらえることになりました。うわぁい。
14巻もしてくれないかな…くろきんほしいよ、いやミルヒーか。清良でも…!
みんな好きだからどれでもいいかも(*´▽`)
●で、今日は今日で昨日見れないからとっておいた「2時ワク」と「お茶の間」と「ナース3」の再放送を見る事に。
「お茶の間」は別にいらないかーと思ったけど、めんどくさかったので「2時ワク」〜「ナース3」まで一気にとることに。
てかなに今週の2時ワク水曜。おもろすぎませんか。やまひろさんのタクシーでのヅラ話とかめっちゃわろてもた…
最後の数秒のこいちゃんの顔落書きは毎週楽しみにしてるのに、今週関ジャニが出てるしヽ(`Д´)ノゲストだししゃーないか…
●んで、今日の「2時ワク」内コーナーの「生てっちゃん」で、てっちゃんがふじも父を「景子パパたん」と言ってたけど…
それってムリないか?(;´_ゝ`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.