ぐうたら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/30 もうなきます
2006/09/25 うっかり25日
2006/09/05 うっかり5日
2006/08/29 こぬことたわむれ。
2006/08/28 あわわわすみません…

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/25(月) ここんとこ1日おき
●なカンジで日記かいてます(;´Д`)
●日記絵は今日もなしなカンジで…!復活までもうちょっとお待ちくださいませorzちょっと先に肩を療養します。なので折角課金したラグナもあまりしないようにします(つД`)
文字打ってる今も二の腕から肩にかけてと手首が痛いというか熱いです…これって整体とかいったほうがいいのかしら。手を高く上げるとかなり痛いしビリビリするー。
●昨日は徹夜状態で法事にいった為、帰ってきてからすぐ寝たとうかんじで…
折角印刷屋さんに頼む分の原稿は終わったからHPだけでも更新して寝ようかなと思ったけどさすがに無理でした(つД`)
先週今週と2週続けての母方親戚の法事。
法事とかって親戚がたくさん集まるのですが、やはりウチの親戚は多いなぁと再実感。
従兄弟の娘(ってはとこ?)がまた1人結婚したし(*´▽`)
去年結婚したらしいがしらんかった…おかんは知ってたらしいけど、あまり頻繁に会う親戚ちゃうしなぁ。
赤ちゃんは従兄弟に1人、従兄弟の娘に1人と出来まして。3ヶ月違いなのに遅く生まれた方のが大きいし髪の毛もっさもさだし。やっぱ人それぞれやなぁと。
そしてそんな状況になるとウチもまだせんのか?という事を言われ…(;´Д`)
●突然ですが、ウチの従兄弟は結構年いってまして。自分と同じ歳くらいの子は従兄弟の子供達なので、知らない人が見ると、従兄弟とウチが親子のように見える。
最高57歳最低36歳(母方従兄弟のみ父方は最低33歳最高シラネ)
33歳くらになるとまだ近いけど、さすがに57とかはネ。
●そんな従兄弟の中に1人ヘアメイクのお仕事してる人がいて、先日まで映画の撮影で3ヶ月間地方に行ってたとかで、そのときの事ちょこっと聞けたりで楽しかった(*´ω`)
http://www.yamato-movie.jp/
ちなみに↑の映画
出演者と一緒にとった写真だとかも見せてもらったー
鈴木京香とその他スタッフたち全員と写ってるのとか、反町・中村獅童とかと写ってるのとか、セットの戦艦大和を撮ったのとかムッハーな写真見れてはぁはぁしました(*´ω`)
鈴木京香は気さくで反町はシャイなカンジの人らしい。反町意外…
後は、なんかの撮影で会った時に撮らせてもらったっていう杉浦太陽のシャメ見せてもらった。
●今日の日記なのに昨日の事イパーイだorz
でも、法事とかって普段会わない親戚とかと会えるいい機会なので嫌いではないです。来年もまたこの時期あるし来年はちゃんと寝てお手伝いたくさん出来るようにしとこう…今回はあまりにもしんどくてグダーっとしすぎた(;´Д`)
●肩の痛みがおさまってこれば、コピ本の原稿と色紙に取りかかろう〜とりあえず、ひぐらしのレナ・観音・沙都子・梨花・詩音くらいは描いて持って行きます。
●めがの妹がウチがリラックマ好きだからという事でわざわざオマケついてるお茶を買ってくれたらしい。そしてオマケだけをくれた(*´▽`)
しかもシークレットだとか。うわぁいうわぁい。
この間ウチも同じの買ったけど、普通のだった。でもスイカ抱えててかわいい。もう1個別のお茶にも付いてたけど、そっちのはシークレットだた。フツウのが良かった…orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.