ぐうたら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/30 もうなきます
2006/09/25 うっかり25日
2006/09/05 うっかり5日
2006/08/29 こぬことたわむれ。
2006/08/28 あわわわすみません…

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/16(土) ふんがー
●今日はあっついー。そして寝すぎた。そして原稿進まなかったorz昨日進めたの3枚って(;´Д`)
でもスク水本は出来たー時間かかりすぎだorz
マウス持つ手がしびしびしてる…小指いたいーマウスの持ち方が人と違うぽいの疲れる部分も違うぽい。親指人差し指小指で固定し、中指で左薬指で右というカンジで。
ためしに人差し指で左中指で右とクリーックしてみたらきもかった。もう一般的な持ち方は出来なさそうだ。
●扇風機を洗いたい。はねの部分を。ほこりかぶりまくってこのまま使うと大変なことになりそうだ(;´Д`)
●今CDTV見てるのですが、SMAPがランキングに入ってるのを見てかなりしょんぼりした。今年コンサいけないのを思い出した(´・ω・`)
そして、以前の曲を色々聴いて見たくなるドラマ多数。見たい!でも原稿しなければ!!自分の部屋で見れればいいけど、ビデオ壊れてるしなぁ…早く終わらせて色紙とかコピ本とかしつつ1階の部屋でぽんたっくと戯れつつドラマみたいー!ぷぎゃー!
●お昼に「GOODLUCK」の再放送がΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
そういえばこの間もなんかしてたような…あーもうまじでー
●ひさびさに絵を置きます。でもやっぱり使いまわし。
表紙でレナは載せたけど、魅音載せてないのを思い出し載せることに。一部ですが。原稿全部終わればまたメニューのトコに載せますー。3種見れるようにしよう、うむ。
●トンガリキッズのB-dash聞いてたらマリオしたくなるー。クリボにぶつかりたくなるー。最初の穴に落ちたくなるー。懐かしいのぅ…でもファミコンできない。コードどっかいった(つД`)
悔しいのでスーファミマリオしよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.