ぐうたら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/30 もうなきます
2006/09/25 うっかり25日
2006/09/05 うっかり5日
2006/08/29 こぬことたわむれ。
2006/08/28 あわわわすみません…

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/15(金) のまのまいえい
●Mステで出たのとは違うフラッシュを見てきた(*´▽`)
●原稿が全く進みません。昨日は1枚しか進んでないし…ボーっとしてしまってすぐに横になりたくなったりグダグダしたくなったりで(つД`)
思ったよりも時間かかりそうだなぁ…
次の本に取り掛かる時はもうちょっとキビキビとしたい!
でも、今やってるのも後3ページだし今日中にやっちまおう。
●夕方お出かけしてきました。夜行バスの代金を振り込みに堀川まで。
浴衣着て祇園祭り行く人多かったなぁ…結構な数の人とすれ違った。この暑いなかご苦労様です。
そしてその祇園祭りの中継に関テレの杉本さんが行ってたようで。これまた暑いなかご苦労さまです。
それは置いといて。
無事入金。19日扱いになったけど(;´Д`)期限は20日だしまぁいいや。
今回こう言う形でバス乗るの初めてだから乗り場とかその他色々ちゃんとサイトで確認しておかなきゃなー。東京からこっちに帰ってくるときの乗り場がすごいややこいのですが迷子必至ぽい…早めに乗り場探しにいかなきゃな。
●帰りに99ショップへ。マンゴーヨーグルトとアロエヨーグルト2個いりのを買った(*´▽`)あとベビーせんべい。コレ好き。
アイスも買えばよかった。
マンゴーヨーグルト食べようとした時、ぽんたっくが散歩行こうぜとうるさいのでお散歩に。18時ちょい前だったけどいつも以上に他のわんこに遭遇。そうか、この時間は他のわんこもお散歩タイムなのね。色んなわんこ見れていいけど、ぽんたっくは気が散るようだ。
●これから残り3枚やってきます(`・ω・´)
●と言う訳で今日も絵なしでごめんなさいorz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.