ぐうたら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/30 もうなきます
2006/09/25 うっかり25日
2006/09/05 うっかり5日
2006/08/29 こぬことたわむれ。
2006/08/28 あわわわすみません…

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/28(火) 痛い・・・
●右手親指の爪が割れてしまって、キーボードのスペースを押す時がめっさ痛いです(つД`)
●だらだらと寝てしまってチケット取りにいったのが14時前。最近めざましなってから3時間くらいたたないと起きれません。前はさっと起きれてた時期あったのにな…
今日は「黄泉がえり」のチケットを2枚取ってきました。めがも見たいということで。
行ったら人がいなくてさくっと買えた。この時間いいかもしれない。
●帰ってきて原稿ちみちみと。すこしだけ本文のトレスに入りました。と言っても2枚しかやってないし(゜∀゜)今回の本はフキダシをPCで描いちゃおうかしら…色々試してみたいかも。
●今日の2時ワクはよかた。岡安さんが酔っ払って色々する企画最高です。前々から思ってたけど、岡安さんって眼鏡かけて出て欲しいなぁ…2ヶ月ほど前の中継で初めてかけてるとこみたけどかなりよかった(*´▽`)
岡安さんってほんと、声がいいわー
●夕方からすごい雨が。途中やんだけど出かける前にまた大雨が。
とりあえず7時半過ぎ頃家を出て映画館へ。
20時上映だったのですが、どうみても3・4歳の子供連れ親子が…そんなちっさい子を連れてきていいんでしょうか…映画終わるの22時すぎるってのに。
めっちゃ好きって訳ではないけど好きな映画。好きか…?普通かな。今度また見てみようって思うって事は好きなのか。せかちゅーよりかは好きよ。
チャリティ上映が今日で終了。寂しいのぅ…
結局4日間で見た映画は4作品「せかちゅー」はもひとつだったけど他のは全て良かった(*´▽`)
●この映画を見に行ったので今日の最終回のドラマ2本と学校へいこうSPが見れなかった(´・ω・`)明日見よう。
●めがを送っていく時、家の前でチャリの準備してたらお向かいさんの猫のミイちゃんが出てきた。ミイちゃんはウチらが出てきたら自分も出てくる。んで、ミイちゃーんって呼んだら来てくれる。かわいいのぅ(*´д`)
●今日の日記絵は、なんかウェブ拍手に「ロングのキャミ着た子」っていうリクエストがあったので描いたのですが、ネコミミとめがねをプラスしてみました(*´ω`)
肌色をいつもと違う色で塗ってみたけど、いつも色は納得できない(´・ω・`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.