ぐうたら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/30 もうなきます
2006/09/25 うっかり25日
2006/09/05 うっかり5日
2006/08/29 こぬことたわむれ。
2006/08/28 あわわわすみません…

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/26(日) 映画と寝る
●今日は映画見てそれ以外はずっと寝てたような気がシマス…
9時過ぎに起きてぐだぐだしてたらいいともが始まり、それ見てたらいつのまにか11時半。いい加減行かないとな…と思いフラーっと近所の映画館へ。今日も人一杯。17時からするチャリティ上映の「世界の中心で、愛をさけぶ」のチケットを取ったあと即家に帰る。
もうほとんど真中の席埋まってたよ(;´Д`)
●帰って来てからめがが「ぷっすまみたい」と言い出したので、どのビデオかを教え(自分でデッキ入れるのめんどくさかった)一緒に途中まで見てたはずなのにいつのまにか寝てた様子。
ウチとぽんたと2人だけ部屋にとりのこされてた。
ぽんたもウチのおなかのとこに来て一緒に寝てた(*´▽`)
とりあえず3時くらいに起きて暇だったのでひさびさにラグナとか。
でも自分のキャラじゃなくてめがの殴りアコで伊豆3Fに遊びに行きました。5分後セイントローブゲト(*´▽`)ちょうど欲しかったのでよかった。15分後飽きたので戻って終了。まじでいまやる気ないな…
●16時半すぎに家を出て映画館の食べ物売り場に41分に到着。ポップコーンがただでもらえる券が新聞の広告の中に入ってたので使おうって事でちょっと早めに来たのはいいけど、店員がやはり昨日と同じく手際も悪く、なんかポップコーンの塩味は切らしてるとか。食べたいのはキャラメル味だったからいいけど、注文とってる間にキャラメル味も切れた…オイ。
とりあえず5分待てば出来るという事だったので待つけど、見たカンジなんだかトラブってる様子。でもなんとかなったみたいで5分すぎた頃ポッポコーンがやっとはじけてきた。にしても、切らすとかありえないのですが!
●ここの店員何とかした方がマジでいいと思う。店員というか昨日の状況を見て上の人は色々考えなかったんだろうか…お客は一杯くるのにレジの人が注文&準備とか要領悪いような気がするんですが…
注文されたものを作るだけの人ももちろんいるけど数人。それならばもういっそのこと注文する人と準備する人とを完全に分けた方がよさそうな…
映画のチケット売る人も手際悪いっていうかなんつーか。チケット買うトコでマイレージ溜まるカード勧めるなよ(;´Д`)
長蛇の列が見えませんかお姉さん?
多分上から勧めるよう指示通ってるんだと思うけど、上映間近な映画もあるんだしさくさく進めた方がいいと思う。
結局その長蛇の列から上映間近な人はこっちのレジでーみたいな呼びかけやってたけど…あかんがな(;´Д`)
今後の改善・対応に期待。
●んで、結局ポップコーンを受け取ったのはもうすぐ上映まじかの時間で。とりあえず上映されるまで食べてあとは上映後食べた。以外とうまかった…
Sサイズだったけど結構な量あったので食べてくうちにくどくなるかなーと思ったけどそうでもなくで。
●肝心の映画の内容というか感想は
(;´_ゝ`)
なカンジで。思ってた程良くなかったというかなんと言うか。
お互い「もひとつやな…」ってのが感想でした。
どっちかっつーとテレビの方の内容のが好きかな…
小説は読んでないのですが、小説はたまらんイイらしいですね。
呪われてるのかなんなのか今回も隣がやんわりうるさくて。後ろもうるさくて。柴咲コウが四国に行って車に轢かれそうになった時とか「危ない!」とかって声にだすしもー。心の中で叫んでくれおばあちゃん。
●明日は「スウィングガールズ」がチャリティ上映されるので行って来ます。土日と原稿ほっぽりだしてるのでしなきゃならんとこですが、この映画は行こう行こうと思いつつうっかり忘れてしまってた映画なのでこれは必ず行きたい。ジャズ一杯聞けるのかしらハァハァ。
●帰りにCD屋さんへ。ぽつんと1個置かれているNO PLANの初回限定を見つつ試聴コーナーへ。
電車男のサントラを聞いてたのですがめっさほしくなった…作曲さんが好きな方なのです。曲聴いた途端ちょっと電車男が見たくなった。単純。
●オムライス食べてくかって事になったけどなんだか売り切れ…まじでかー。
仕方ないのでその近所のカレー屋さんにいくも閉まってる…まだ8時半ですよ!?そういえばここも売り切りタイプの店だった…
仕方ないので隣にあるラーメン屋へ。ひさびさー。
帰ってきて即行お風呂入りまた寝る。なにやってんだ。
●とにかく今日はほんと寝てばっかだったなーと思う一日でした。明日からは土日やってない分原稿がんばろう。すこし原稿に対してやる気出てきた!でも、関西ひぐらしの原稿もしなきゃなー。やること一杯だウヒャ。関西ひぐらしに夏コミ原稿持ってくか…
●今日の日記はROSSで。一ヶ月前のですが(;´Д`)
龍乃城に1人で遊びに行った時たまたまハケーンしたクマ。このクマ好き(*´▽`)
ちみちみとHLで倒しました。また会いに行こう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.