ぐうたら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/30 もうなきます
2006/09/25 うっかり25日
2006/09/05 うっかり5日
2006/08/29 こぬことたわむれ。
2006/08/28 あわわわすみません…

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/25(土) 新しい映画館
●朝から近所に出来た新しい映画館に行ってきました。歩いて行けるってすばらしいね(*´▽`)
10時ですでに混みすぎ。かなり並んだorzもうちょっと手際よくやろうぜ店員。
とりあえずチケットもらって席に着く。チケットが席指定とかイヤンな感じ。隣は大量のポップコーンを抱えたおそらく中学生くらいの女2人組み。案の定上映中食べまくり。しばきたい衝動を抑えつつ見る。エンドロールでいきなり話しだす。むかつく。
コナンはエンドロール後もあるのをしらないのか席を立つ人多数。
やはりというか子供多めでした。しつけの出来ない親はお帰りください。って感じで最近の親はほんとだらしないというか子供持つ資格ないんじゃないのか?というほど子供放置してますね。
人がたくさんのところで走り回るのを注意しないわ、並んでる列の中を行ったり来たりして、周りが迷惑そうな顔してるのを無視して子供も放置。
子供は別にきゃっきゃとはしゃいでもいいんですよ。子供の特権ですから。でも、やはり公共の場に行くにはそれなりのルールってものやマナーってものがあるっていう事を教える必要はあると思います。なんで平気でゴミとか会場内に置いて帰れるのー(;´Д`)
●ちなみに見た映画は、2003年上映したコナン。平次が大活躍のあれですよ。チャリティー上映って事で観覧料は無料。見たあとに任意で募金。所持金がマジなかったので10円だけしてきました…サイフには310円しか入ってなかった…
この映画は平次と和葉がイパーイでひゃほーいてカンジです!
やはりバイクのシーンは違和感バリバリで。
仏光寺で1時間後に玉龍寺に来いと電話でいわれた時、怪我にてぶっ倒れる平次のシーンから、その後の展開からして色々時間計算したけど1時間じゃ間に合わないんじゃ…とか色々つっこんだりとか。
鞍馬のあたりを90キロ近くだしたバイクでぶっとばすとかなり危険だと思います。
●この映画館には1階に食べ物屋と本・CD屋、2階にゲーセンといった感じでアミューズメント的なものもあるのでぶらぶらと見てきました。なんだか川嶋あい(I WISHのあの人)が来るとかで。まぁ放置で。
2階まるまるゲーセンにしなくても良かったんじゃ…半分はメダルゲーでしたが。音ゲーのトコにはやはりというカンジでヲタくさい人満載。一般人が遠巻きに見てるという…
とりあえず近所って事でちょろちょろ遊びに行きそうな予感。
●いま「海猿」を見てるのですが、前半の加藤あいとかとのやりとりはいらないような気がします。でも10時すぎたあたりからあんまりないからいいか(*´▽`)
ところでこの映画ってお尻多くないですか?
●今日の日記絵は美化委員長さんのイメージで…すみません、実は何も考えずに描いてましたorzなんでこの絵になったのかほんと不明。描いてたとき何思ってたんだろか…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.