ぐうたら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/30 もうなきます
2006/09/25 うっかり25日
2006/09/05 うっかり5日
2006/08/29 こぬことたわむれ。
2006/08/28 あわわわすみません…

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/24(金) ボレロ
●今、真下サントラの15曲目「BOLERO」を聞いてるのですが、何気にボレロは好きな曲だったりするのです。あれですよ、クラシックのボレロ。てか、ボレロっつーと今までフィギアスケートなイメージだったのですが、これから真下のイメージにしちゃうよコンチクショウ。
実はクラシック音楽スキーですヨ?でも曲名だとか誰が書いた曲だとかその辺の知識は皆無です。聞いてみて「あーこれ好きやわー」程度で。だから誰のどの曲が好きって聞かれても答えられなかったり(;´Д`)
●今日はまーったくやる気でなくてグダグダしすぎた。毎日そんなこと言ってるような気がしてきた…気がしてきたんじゃなくてマジで言ってるよ・・・!!!
なんだかんだであと1ヶ月後に迫った締め切り。物凄い頑張ってる気になってるけど、実際半分も進んでないことに気付いた。
来週から気持ち切り替えて頑張ろう。
トーン貼るソフト欲しいな…
今日中に枠だけでも引いてがんばろう(`・ω・´)bその前に机片付けないと…1DAYチケットとCDとMDとCDRが散らかりすぎだorzピンキーも机の真横に置いてあるからどけないと、キーボード動かす時コードが引っかかって落ちそうな予感。ふごー。原稿の前に別のことでいっぱいいっぱいだ(;´Д`)
●たった一枚の原稿のラフなぞりをするのに3時間くらいかかってたりして。その間色々ビデオみてました。毎日ビデオ三昧(*´▽`)
「Goro'sBar」を見てたのですがゲストが梨花。もうあんた出すぎやて。昨日の「VVV6」にも出てたしそのほかにもなんか一杯見たような気がする…
その後は「恋におちたら」また見てました。昨日のはちょろちょろっとしか見れてなかったのでも一度見ることに。
警備員の豊田さんに高柳さんが「ただいま!」って言うシーンに激きゅん。もうまじでなんなの最高。堤真一最高。
このシーン、4回もまき戻してみちゃったよ。このシーンのためだけにDVDBOX買うことを決めたうちはアホだと思いますが私は幸せです(うわー
この高柳社長って役はラストまでの数話かなり好きキャラになったかもしれない…今まで堤真一が演じた役で「やまとなでしこ」の中原欧介役が一番好きだったり(*´▽`)2番目は「恋ノチカラ」の貫井功太郎役が好きだったけど、高柳社長役が2位に入ったかもしれない…ごめ、まにあっくで。
堤真一スキーになって早9年か…9年…そらうちも歳とるわ(゜∀゜)
●あまりこう言う事書くとかなりヒートアップして止まらなさそうになる…あぶないあぶない。
と言う訳で船越さんおめ。
●今日の日記絵は紗都子なり。最近バストアップしか描いてなかったから全身描いてみようと思って描いてみた。苦手なアングルに挑戦と思って描いたらやっぱきもくなった(つД`) 色んなアングルの練習をしてみようかなぁ…
●うっかり夏コミの情報先に出してしまったorzまだ関西ひぐらしオンリーの情報書かなきゃだったのに。関西ひぐらしの情報はトップページで書くことにします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.