ぐうたら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/30 もうなきます
2006/09/25 うっかり25日
2006/09/05 うっかり5日
2006/08/29 こぬことたわむれ。
2006/08/28 あわわわすみません…

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/20(月) あつくてとける
●なんだか今日は34度超えたという事で。かなり暑い…暑すぎてとろけそうです。グダー
●今日はお昼過ぎに起床。ほんとはいつもどおりの時間に目が覚めたけど、もうちょっと寝てようと思いお布団にいたけど、なんか時間が気になって全然寝れなかったorz体調悪くなってきたら出てくる発疹が今度は手の甲にまで出現してるのですが、これって食生活も整えたら治るかな?寝不足ではないとおもうのになー。
そして、その発疹が出るだけではなく、手のひらが荒れるっていうのも追加されたぽいです。先月の頭になってたような手の皮がぺろぺろめくれてくる症状が最近また復活してきました(´・ω・`)
それかなんかヘンなもん触ったかな?
●起きてとりあえず関西ひぐらしの申し込み。その後すぐ入金行ったけど道間違えた。毎回間違える。もひとつあのATMは把握しきれてない。
振込みなんてめったにしないから操作間違ったりで(;´Д`)どんくさすぎる。
今まで放置してきた小銭たちを銀行に預けようと思って持っていったのに小銭は使えませんとな。まじでかー。
入金したのはいいけど時間遅かった為か明日扱いに。郵便局と同じ感覚で4時前までにいけばいいやと思ってたのです。
銀行って何時までが当日扱いなんだろ…14時くらいか?
でも、明日が締め切りなので今日行っておいてよかた…ホントは明日行こうと思ってたけど、なんか今日どうしても行きたくなったのです。銀行こわいぜ。
●帰りに99円ショップで牛乳2パック買ったヽ(*´ω`*)ノてか、うっかり飲みすぎるので一日3杯くらいにしようと思います。なんだかんだでコーヒー摂取量増えすぎてると思うのでそれはさすがにまずいかもしれない。
でも、コーラがぶがぶ飲んでる人よりかはカフェイン摂取量少ないからいいか。
なぜいきなりコーラかと言うと、99円ショップで買ったコーラを一気飲みしてるおにいちゃんをみたからです…のど痛くないのかな。ちなみにうちはコーラがすごい苦手。
●帰ってきてまた踊る見つつ原稿。なんだかうまくいかないなー。明日には一冊分の軽い下書きは終わらせたいな。ラフをなぞればいいだけなんやけどね…なんか気分乗らないとさくさくといけない(;´Д`)
●原稿になんか文字を落書きしてしまうのがクセなのですが、今日ラフなぞってた原稿には「あほとちゃうかー」と突っ込む場所なんもないのに書いてたり。しかも2回も…その時何思ってたんやろ…隣のコマには「人生はこんにゃく」とか書いてるし(;´Д`)このページ、別の意味でおもろいからおいておこ。
●今日の日記絵は詩音です。ほんと落書きってカンジですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.