ぐうたら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/30 もうなきます
2006/09/25 うっかり25日
2006/09/05 うっかり5日
2006/08/29 こぬことたわむれ。
2006/08/28 あわわわすみません…

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/15(水) ほんまむかつくわ
●10時ごろ起きてちょっと原稿。今まで考えてた2冊目の表紙ラフを線画にしたけどなんとなく納得行かなくなったのでもう1個描いてみることに。いいカンジかなーと思ってその時は描いてたけど、今見たらかなり百合くさいかんじに。
まぁいっか(゜∀゜)
とりあえずこの2枚をもうちょっといじくってみていいほうを表紙にしよう。むずかしー。ここまで表紙に悩んだの初めてかも。
●13時前に家を出て13時15分に映画館着。結局見に行きました。「交渉人真下正義」2回目はパンフ読んで気付かなかったトコを見てみよう。と軽く意気込んでみた。
が。
前の席からウチの横の席に移ってきた女がいまして。言葉は悪いですが、まぁコイツがコロスというカンジでむかつきまくりました。正しくはこの女とその連れの女ですが。
その女の連れは映画の前にやる告知の時に遅刻して入ってきたと思えば、今度はジュースを買いにすぐ席を立つというふざけたことしてくれまして。
買ってから入って来いよ。
席を取ってた女はすでにジュースを飲んでたのですが、遅れてきた連れにもう1個買って来いと頼む始末。
まだ飲むんかい!!
上映中トイレに立つんじゃなかろうかと軽くイラついたりもしましたが、そんなことはなくてよかったのですが、
告知の時ずっとずっとずーーーーーーーっとしゃべってるわけですよ。もう心臓の音聞こえるんじゃないか、飛び出すんじゃないかというくらい脈拍が上がり、ウチはむかついてまして。あまりにもむかつくと手って震えるんですね。
「うるさいから静かにしろ」
と言いたかった…
小心者なので出来ない自分にもむかついた。
本編でしゃべらなければいいか、と思ってたけど甘かった。こう言うヤツらはしゃべるんだ。次から告知中に近くで話すやつがいたら離れよう。
告知の時席移動できればよかったのですが、水曜という事もあり前のほうの席以外は結構埋まってて、それなりにいい場所探してうろうろすると他の人に迷惑だしね…
「あ、誰々や!」とか「やっぱりな、うんぬんかんぬん」いちいち自分の意見を上映中に発言する必要は全くないと思います。
今日が映画見にいける最後のチャンスだったのに気分悪いまま見てたのがすごい心のこりです。
話す声って聞きたくなくてもなんでかそっちに耳がいくんよね…そのおかげで注意してみようと思ってた箇所何度か見逃したし(;´Д`)
DVD出たら即行買って心置きなく見てやる!
個人的に、映画館で席立つ、もの食べる、飲み物飲む、話すという事は最高最強にむかつく行為です。
特に話すのがムカツク。話したい事あるなら映画終わってからにしろ。周りに迷惑だって事がわからんのだろうか。
映画見に行く時は、上映中おなかがならないように程度よくご飯を食べてから行く、トイレはかならず先にいく、トイレ行きたくならないように上映前・中は水分取らない、と個人的には徹底してます。
うわー映画バカみたいだ(゜∀゜)
ちなみに見たい映画があれば1人でも行くタイプです。
●とむかつきつつもハァハァしてきたわけですが、帰りにサントラも買いまして。曲聴いて思い出しはぁはぁしつつ原稿頑張りたいと思います。とかこんなこと書くとすごいへんたいぽいかも(゜∀゜)
で、先日の日記で言ってた声がすごい好みなお姉さんは神野美紀さんというお名前でした。もうこの人ホントいい声すぎます。この人が印刷屋さんの電話受付お姉さんだったら用もないのにかけてしまいそうな勢いで最高にいい声だ。
とりあえず今度見ることがある人はこの人の声にも注目です。
●しかし、あのラストは次回作があるからあーしたのか、あーなったから続きにしちゃおーぜーというカンジで次回作があるのか。どっちにしても次回作があるのは真下ファンとしては喜ばしいことで。
にしてもスピンオフのスピンオフはちょっとどうかとおもうですよ。木島さんとかいいキャラしてるけど(;´Д`)
でも、真下くんと雪乃さんとすみれさんといい声のお姉さんが出るなら楽しみかも(単純)
●帰りにちょろちょろとお買い物。NO PLANは手に取るも保留。ひさびさにミスドとか買ってみたり。エンゼルなんとかとかフレンチなんとか系はあんま好きくないかも…ぷにぷにしすぎー。
●帰ってきてビデオにとっておいた「2時ワク」を見る。水曜はビデオにとってまで見たいです。今日も最高だた。ちはる暴走しすぎだ(゜∀゜)
Tシャツ絵はこいちゃんにかかせればいいのにー。でも、今日決まったデザインのは好きかも。
●今トリビア見てますが個人的にあの写真だと「トリビアAD松本くん」がイイと思います。
ジョーズ2の映像が出てたけど個人的にはジョーズは1作目派です。ジョーズ見て海入れなくなったというのは事実(;´Д`)
●最近画面見続けてたら頭が痛くなるという現象が…ほどほどにしなきゃな…これからいやというほど画面みなきゃなのに(つД`) 長時間見ないためにも早めに線画を終わらせてちみちみと進めて行きたい…と思いつつ毎度根詰めてやってしまうというorz
●今日もやっぱり映画ネタ多くてすみません。
映画ネタ多いってことでもひとつ。
インディジョーンズ4とランボー4の制作はちょっとやってほしいけどやってほしくないというカンジです(´・ω・`)
ランボーはすこししか見たことないけど、インディジョーンズはものすごい好き作品でして。今の技術を入れてしまうとどうなるかが一番心配であり楽しみな箇所だと個人的に思います。ひさびさにインディみたいかも。
●今日の日記絵は色なくてすみません…映画にめがねかけてる人が多数出てたのでめがねっ子が描きたくなりました。
●今度できるという近所の映画館、なんだかチャリティー上映なるものがあるらしく…!一昨年のコナンとか去年のポケモンとかスウィングガールズとかせかちゅーとかもするようで。行ってこようかしら。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.