ぐうたら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/30 もうなきます
2006/09/25 うっかり25日
2006/09/05 うっかり5日
2006/08/29 こぬことたわむれ。
2006/08/28 あわわわすみません…

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/14(火) あなたの勇気にリスペクト
●右足の膝裏あたりがヘン。痛い…なにしたんだ?筋違えたかなー。痛い…(つД`)
●うっかり二度寝してしまい原稿する時間ががが。ちょうどROのやる気ないうちにやってしまおうとおもったのに…!でも、3冊目のネタがちょっと決まってきたぽい!ちょっとだけ漫画部分のラフも進んだー。表紙もなんとなく描いたー。でもまだ考えちゅ。
3冊目は前も言ったかもだけどえちぃので描きます。ひさびさ。
●今夜はK-1あるのうっかり忘れてた。お父さんが好きなのでビデオとっておいてあげようとおもったのに…orz
うっかり先週のぷっすま見てたよ…
坂下千里子と草なぎくっつけばいいのに。と思ってみてたり(゜∀゜)いいと思うようん。上着も似たようなの着てたし(*´ω`*)
●明日も一度真下見に行きそうな勢い。
にしてもユースケって174も身長あるように見えないな…
行くとすれば他にも色々周ってこよう。本屋さんとか靴下屋さんとか。
てか明日は出費激しそう(;´Д`)サントラは絶対買いそうというか買う。本は今のトコ保留。NOPLANも明日でるしなー。てか、前のやつ買ってないけど(゜∀゜)
もし、作曲がTUBEのあの人じゃなく、サザンの桑田さんだったらかなり欲しかったかもなー。
●マウスがおかしいかもしれない…反応にぶいときある。
●近所に出来るという映画館。まだ2作品しかやることが決まってないのか新聞にそれだけしかのってないし…11スクリーンあるんだからもうちょっと何するか教えてよー。
●昨日とっておいた内Pを見た。DEATH ACTは好きな企画だー。そのビデオ見てからメールチェックすると、今日の添付にあるようなメールが。普段なら読まずに削除してたけど、ついつ見ちゃったヨ。黒スーツもよかったけど白もいいな…買うかどうしよかー(;´Д`)
ウッチャンが企画に参加するとき、箱の中から札取るシーンで気になるポイントが。その前からちょっと気になってたけどもうなんなのこのウチ的ベストでジャストではぁはぁな袖丈は!スタイリストさんはわざとなのか?毎度これくらいの丈ですよ。あーもうちくしょうさいこう。
実はぷっすまの時のユースケの袖丈もさいこうでした。
●またはぁはぁポイントについて語ってしまいましたが。
今日の日記絵は悟史くんです。考えてるネタのラフから。2コマしか登場しないのですが、そのうちの1コマを(笑
悟史くん、女っぽくなった…
●いましがたメッセで、お互い金髪ショート本だそうぜと言ってたえろ師匠のお姉さんに表紙ラフを見せたら、えろいといってもらえたのでこのまま進めようと思います。がんばります。てか、塗りどうしよう…何でぬろー。この絵はアニメ塗りとかだめぽそうだ。ふんぎゃ。
そして昨日話してた時に出来た「キモ同盟」
まじでアイコン作っちゃったよこのお姉さんわ!
ステキ(*´▽`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.