ぐうたら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/30 もうなきます
2006/09/25 うっかり25日
2006/09/05 うっかり5日
2006/08/29 こぬことたわむれ。
2006/08/28 あわわわすみません…

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/12(日) 今日はユースケサンタとスーツの話ばかりです。
●ネット入稿って楽ですね…でも入金すっかり忘れてた(;´Д`)明日朝イチで行って参ります><ちなみに夏コミのではありません…そうだったらどんなによかったことか…!夏コミ原稿は出来れば早めに終わらせたいなー。でも、今まで〆切延ばしてもらった事とかないので、それを維持できるよう頑張ります(`・ω・´)
●今日はお昼からお出かけ。昨日行けなかった「交渉人真下正義」を見に行くことに。
13時半からの上映を見たのですが、公開から日がたってたからなのか人いっぱいと言う訳でもなく、それなりに席はあったのでまぁいい感じのトコでみれました。といっても一番後ろの真中あたりですが…スクリーンまで距離ない館だったので一番後ろでも十分。
まぁなんていうか。
真下くんたまりません。
見終わったあとずっとめがに「真下くんはぁはぁ」といっててうざがられた様子。
ごめ、本編よりおもろい好きだ最高だ。
これはあれですね。ウチが青島<真下だからな意見でおそらく大半は本編の方が好きだと言うはず。
そしてはぁはぁポインツ、真下くんのスーツの丈がウチ的ジャストサイズで。にしてもユースケって肩幅ないな…でもごついユースケも嫌かも。
とりあえずスーツにしてもコートにしても個人的ラヴぽいんつがナイスなカンジだったのでそこにもうはぁはぁです。ちなみに袖丈。ちょっと丈長めのスーツとか好きなんで…
青島君にはなかったスーツ萌えポインツ。だって夏でもあのコート着てんだもん(;´Д`)
おそらくそこが大差つけたのかもしれない。
いや単に織田裕二<ユースケサンタなだけですが。
机に手を付いた時にせりあがる袖元とシャツの間から見える腕時計とか自分まにあすぎなトコ見てます。
スーツ姿で必死に走る姿とかもイイ。
スーツのことしか書いてないなコレ…
いあ、もちろんそれがユースケサンタだからいいんですよ!!!
何気にユースケ好きーですから。ユースケファンになってから早8年ですヨ(どうでもいい情報です)
初めて見たのは某タシーロが司会してたお昼の情報番組「となりのパパイヤ」で「BINGO BONGO」時代のユースケでした(さらにどうでもいいですね)
んで、肝心の内容ですが。電車ですよ地下鉄ですよ。クモは一瞬王蟲かと思いましたが。
電車いいよね。地下鉄いいよね。電車とか好きなのでこのネタはいいと思います。
TTRのモニタとか地下鉄の地図だとかすごいはぁはぁします。
出演者も好きな方多くてすごい楽しめたー。TTRの司令官とかすごいツボキャラかも…
もちろん國村隼さんという役者さんが好きってのもありますが。
リンクネタもやはりというカンジでチラホラ。
にしても!!!雪乃さんの出番もっとあってもよかったんじゃないの!!!ヽ(`Д´)ノ
でも真下くんと電話する雪乃さんはなんかかわいらしかった(*´ω`*)ちょっとすねた口調とかもう…!それにわたわたする真下くんもかわいかったのですが(*´▽`*)
スーツが似合えば誰でもいいのか?という事をとある人から言われた(いきなり話題変えすぎ)イイと思います。スーツマンセーです。
スーツも好きですが、スーツが似合う人も大好きです。
あーそうか、だから見た目とか気にしないのか…
とりあえず、ユースケのスーツにはぁはぁしにまた映画館行きそうな予感ががが。ひさびさにかなりヒットしたかも。
ちくしょうちくしょう、エキストラ募集の時応募しとくんだった。関西の人も募集してたらしいしあのコンサホールのときとか多分いけたよ…!むきゃー!
と後から悔やんでも仕方ない。
映画自体をすごい楽しめたからいいや(*´ω`*)
交渉課の1人で、後ろで一つに髪の毛くくってるめがねのお姉さん。声がすんごい好みでした。
●ユースケユースケと言ってたら「トロイの木馬」でやってた返済レストランに行った事を思い出した。すんごい忘れてた。2グループ目の先頭だったために、すんごい近い席に座れてしかもその脇を千秋とユースケが動きまくるという、なんともドキドキしまくりなカンジで。関東にすんでらしたお友達さんと行ったのですが、ウチがユースケのお弁当、友達が千秋のお弁当と選んで食べました。うまかった(*´▽`*)
ユースケも千秋も八馬アナもエプロンすがたでかわいかった(*´▽`*)
別企画で番組に出演してた鈴木君が彼女連れてきてたなぁ…
八馬アナがインタビューに来たなぁ…(京都から来たということでされた)
野猿のスチールカメラの人(名前忘れた(;´Д`)もいたなぁ…
並んでる時前の3人グループの人が同人屋さんで、しかもその方がそのレストランの企画の1ヶ月前にあったイベントでご本を買ったサークルさんだったなぁ…(待ち時間のときシートに一緒に座りませんかと言って貰えた。すごいいい人だた)
などなど色々思い出しました。
●スーツといえば昨日のスマステ4でのヨガステーションの時の慎吾ちゃんがたまらんかった(*´Д`)
ジャケット縫いで腕まくりとかたまりませんが…!
●やばい。またテレビ系の話で自分だけ盛り上がってしまった…!テレビの話してるだけで幸せになれる自分って安上がりだなぁ…
●帰りにデパ地下でおいしそうなお惣菜買ってきた。うまかたー。ハズレなしでよかったよかった。
●夢に渡辺カズが出てきた(゜∀゜)夢でもスーツ…!起きてから思い出してはぁはぁした。
やばいくらいに最近の口癖が「はぁはぁ」なことに気付く。
最近は「ドゥ!?」だったはずなのに…コレどう?って聞くとき「どぅ!?」と勢いよく聞くのがクセだったり…英語の「DO」とかけてる様子。どうにもこうにもあほぽいですね。
●今日の日記絵は何の加工もしてないものでアレですが…
ちょっと色々考え中の魅音です。もしかしたら変更するかもー…もうパスで線画引いたけど…
端っこの方にフキダシ付きで「あほ」とありますが、ラフを書くときのクセというか…(;´Д`)ヘンなフキダシ書く事が多いです。
ちなみにもう1個のフキダシには「ぷぎゃー」と書いてます(;´Д`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.