ぐうたら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/30 もうなきます
2006/09/25 うっかり25日
2006/09/05 うっかり5日
2006/08/29 こぬことたわむれ。
2006/08/28 あわわわすみません…

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/30(木) うっかり
●7月1日になってしまった…orz
印刷屋さんのHPをうろうろしてたらいつの間にかこんな時間に…!
●お昼前に起きて原稿ちみちみと。今日は親がいたため自分の部屋で作業。スタンドあるって楽だー。透明なバインダーにはさんでスタンドの光当ててトレスしてます。ビンボくさ!
という訳で今日はビデオが見れず(´・ω・`)自分の部屋のビデオは阪神大震災で頭から落ちたため故障(つД`)
明日一杯見なきゃだな…
とりあえず2冊目のトレス終わりました。「おわりました」と打つと「尾張真下」って出るんですが(;´Д`)続けて打ってるのになぁ…
明日は最後の一冊のトレスだ(`・ω・´)でもこれが一番大変そう。
トレス終わってもまだ書き込むトコとか一杯あるので全然終わりじゃないのかも。〆切まであと3週間だフォー!!
●今日はひさびさにアイスコーヒーを4杯飲んだ(*´▽`)
●今日の日記絵はもんのすごい手抜きテイストで。
マウスでぐりぐりーっと描いてみた。
塗りを筆圧感知ペンタブちっくに塗ろうとして失敗。
うっかり今日の分の絵を踏んでしまい、鉛筆線がぶにゃーっと汗により伸びてしまったので使い物にならず(;´Д`)
明日もっかいトレスしてのっけます…
そして、一緒にトレスした原稿も踏んだorz
●そういえば今度の日曜って関西ひぐらしだったことに気付く。申し込んでから2週間経たずで開催なのでなんだか実感がない…当日はコピ本で。表紙カラーでがんばろうかしら。
●6月は5日以外全部日記書いたとかすごいぞ自分!来月もこの調子かどうかはわかりません(;´Д`)

2005/06/29(水) あついね…
●今日は一日中雨で。涼しければいいけど、雨のおかげで普段から一杯の湿気がさらに増幅。カラっとした暑さのがいいー。
●暑くて寝れなくて何度も起きたりで。そのためめずらしく11時ごろおきました。それから昨日の「学校へ行こう」見つつ原稿。1冊分の本文トレス終わりました。でもちょこちょこ書き直しとかあるぽいけど…なんかトレスできてないような…下書きがちゃんと見えてない状態でトレスしてたのでかなりアバウトです。トレス台なんて高価なもの持ってないヽ(`Д´)ノ
●13時からは「正直しんどい」と昼ドラと見つつちみちみと。16時からは「離婚弁護士」「曲がり角の彼女」の最終回を立て続けに。離婚弁護士とかまたSPありそうかなぁ…
そして原稿めんどくさくなってまたしてもごろごろと…集中力ないなー(;´Д`)
●今日はめずらしく一杯食べ物食べた。カップラーメンとかご飯とか。ポッキーも食べた(*´▽`)でも夏場のポッキーは危険なのでなかなか手を出しません…うっかり自分の部屋に放置した時とか全てのポッキーが固まってでっかい一本とかになってるしorz
●今日の日記絵はひさぶりにレナです。色もぬった(`・ω・´)b
立て続けに色塗ってるとかめずらしい…
●今日はもんのすごい嬉しいことが!!!もうまじで!!!!
2時ワクのあのTシャツもらえた(*´▽`)
っていうか、もらえることに!いつ届くんだろー。でもホントにくるのかビクビクです…
今日の2時ワクとっておくべきだったな…

2005/06/28(火) 痛い・・・
●右手親指の爪が割れてしまって、キーボードのスペースを押す時がめっさ痛いです(つД`)
●だらだらと寝てしまってチケット取りにいったのが14時前。最近めざましなってから3時間くらいたたないと起きれません。前はさっと起きれてた時期あったのにな…
今日は「黄泉がえり」のチケットを2枚取ってきました。めがも見たいということで。
行ったら人がいなくてさくっと買えた。この時間いいかもしれない。
●帰ってきて原稿ちみちみと。すこしだけ本文のトレスに入りました。と言っても2枚しかやってないし(゜∀゜)今回の本はフキダシをPCで描いちゃおうかしら…色々試してみたいかも。
●今日の2時ワクはよかた。岡安さんが酔っ払って色々する企画最高です。前々から思ってたけど、岡安さんって眼鏡かけて出て欲しいなぁ…2ヶ月ほど前の中継で初めてかけてるとこみたけどかなりよかった(*´▽`)
岡安さんってほんと、声がいいわー
●夕方からすごい雨が。途中やんだけど出かける前にまた大雨が。
とりあえず7時半過ぎ頃家を出て映画館へ。
20時上映だったのですが、どうみても3・4歳の子供連れ親子が…そんなちっさい子を連れてきていいんでしょうか…映画終わるの22時すぎるってのに。
めっちゃ好きって訳ではないけど好きな映画。好きか…?普通かな。今度また見てみようって思うって事は好きなのか。せかちゅーよりかは好きよ。
チャリティ上映が今日で終了。寂しいのぅ…
結局4日間で見た映画は4作品「せかちゅー」はもひとつだったけど他のは全て良かった(*´▽`)
●この映画を見に行ったので今日の最終回のドラマ2本と学校へいこうSPが見れなかった(´・ω・`)明日見よう。
●めがを送っていく時、家の前でチャリの準備してたらお向かいさんの猫のミイちゃんが出てきた。ミイちゃんはウチらが出てきたら自分も出てくる。んで、ミイちゃーんって呼んだら来てくれる。かわいいのぅ(*´д`)
●今日の日記絵は、なんかウェブ拍手に「ロングのキャミ着た子」っていうリクエストがあったので描いたのですが、ネコミミとめがねをプラスしてみました(*´ω`)
肌色をいつもと違う色で塗ってみたけど、いつも色は納得できない(´・ω・`)

2005/06/27(月) もう27日…
●9時に起きるつもりが2度寝してしまい、10時20分頃おきてしまったorz
まぁ、平日やし大丈夫やろと思って10時50分くらいに映画館着いたら列が(;´Д`)
今日も手際悪くむかー。6個あるレジのうち3個しかあけてないってどういうこと?40人は列作ってますよ?
5分前くらいになって「スウィングガールズ見る人はこっちに並んでくださーい」だと。てか、全部のお客さんに聞こえる用に声だしなさいよ…なんか急に別に並びだしたからもしかしてと思って並んでるお客さんに聞いたさ…
とりあえず、11時きっちりにチケットは買えた。最初に宣伝やってなかったら最初の3分ほど見れなかったよ(つД`) ありがとう宣伝。
今度からこの映画館行く時はもっと早く行こう…平日だからといってあなどれない。てか、アンケ書くものとかないのかな…この運営体制はまずいと思う。チケット買う人がついでにマイレージ申し込むとかなしにしてよ…別場所で申し込み受付してんだからそっちでお願いしますとかいいなさいよ…
●んでもって見てきた映画は「スウィングガールズ」という女子高生がジャズバンド組む話。流れ的には「ウォーターボーイズ」と似てるけど話の内容的には「スウィングガールズ」のが好き。ギターとベースの子がセーラーにニーソでした(*´▽`)
でも、個人的にはリアル学生さんには紺ハイソを求めたい。変態発言すみません(;´Д`)
今日は4回上映があったのですが、1回目の上映に行って激しく気に入ってしまたっため3回目の上映も見に行ってきました。1日2回見るとか贅沢だ(*´▽`)
トランペットの子の髪型が萌え。
ウォーターボーイズがドラマ化されたようにこの映画もドラマ化されないかしら…
とりあえずこの映画はかなりお気に入りになりました。早く地上波来い!!!
●2回目見ようと決めて、1回目終わったあと17時からの分のチケット買っておこうとまた並んでたら、チケット売り場のお姉ちゃんに怒ってるおっさんが1人。確かにこのトロさはむかつきますがそこで怒られてもまた後つっかえますねん(;´Д`)
まぁそれは置いといて、そのおっさんの順番が来るちょっと前に隣のレジに多分社員ぽい男の人(スーツ着てた)入ったのですが、おっさんが怒ってるのがわかってるのにレジの女の子と変わろうともせず。
レジのお姉ちゃん達に指示してたぽいのでおそらく立場的には上の人だと思うんですが、そういう人がお姉ちゃんの変わりに客の文句を聞くべきではないかなーと思うのですよ。変わらないにしても、一緒にその客の話くらいは聞いた方がいいんでないかなー…
全く知らん振りってどうなの…
●2回目の上映を見るとき、隣が女子高生でコンビニで売ってるピーチティーを持ち込んでたのですが、それがずっとにおってて…飲みたくなったので買って帰りました。意外とうままかも。
あと、マンゴーが入ったヨーグルトも買う。なんだか最近マンゴーはやってるようで。昔からマンゴー好きっ子だった為、今のブームは嬉しい。6000円のマンゴー食べてみたいなぁ…
●昨日原稿がんばるぞ!とか言っておきながら結局がんばれてないしorz
●そんな状態なのに明日もまた映画行って来ます(*´▽`)
明日は「黄泉がえり」テレビでやってたの見たことあるのですが折角なので見に行ってまいります。
●今日の日記絵は色塗ってみた。ちょっと描き方変えてみたけど大差ないかんじががが(つД`)
●スマスマのビストロ見てるのですが、堤真一と深津絵里が出た回ってもうそんな前なのね…すごい最近なカンジで覚えてた。ここ数年の記憶ってものすごいまとまってることに気付いたorz

2005/06/26(日) 映画と寝る
●今日は映画見てそれ以外はずっと寝てたような気がシマス…
9時過ぎに起きてぐだぐだしてたらいいともが始まり、それ見てたらいつのまにか11時半。いい加減行かないとな…と思いフラーっと近所の映画館へ。今日も人一杯。17時からするチャリティ上映の「世界の中心で、愛をさけぶ」のチケットを取ったあと即家に帰る。
もうほとんど真中の席埋まってたよ(;´Д`)
●帰って来てからめがが「ぷっすまみたい」と言い出したので、どのビデオかを教え(自分でデッキ入れるのめんどくさかった)一緒に途中まで見てたはずなのにいつのまにか寝てた様子。
ウチとぽんたと2人だけ部屋にとりのこされてた。
ぽんたもウチのおなかのとこに来て一緒に寝てた(*´▽`)
とりあえず3時くらいに起きて暇だったのでひさびさにラグナとか。
でも自分のキャラじゃなくてめがの殴りアコで伊豆3Fに遊びに行きました。5分後セイントローブゲト(*´▽`)ちょうど欲しかったのでよかった。15分後飽きたので戻って終了。まじでいまやる気ないな…
●16時半すぎに家を出て映画館の食べ物売り場に41分に到着。ポップコーンがただでもらえる券が新聞の広告の中に入ってたので使おうって事でちょっと早めに来たのはいいけど、店員がやはり昨日と同じく手際も悪く、なんかポップコーンの塩味は切らしてるとか。食べたいのはキャラメル味だったからいいけど、注文とってる間にキャラメル味も切れた…オイ。
とりあえず5分待てば出来るという事だったので待つけど、見たカンジなんだかトラブってる様子。でもなんとかなったみたいで5分すぎた頃ポッポコーンがやっとはじけてきた。にしても、切らすとかありえないのですが!
●ここの店員何とかした方がマジでいいと思う。店員というか昨日の状況を見て上の人は色々考えなかったんだろうか…お客は一杯くるのにレジの人が注文&準備とか要領悪いような気がするんですが…
注文されたものを作るだけの人ももちろんいるけど数人。それならばもういっそのこと注文する人と準備する人とを完全に分けた方がよさそうな…
映画のチケット売る人も手際悪いっていうかなんつーか。チケット買うトコでマイレージ溜まるカード勧めるなよ(;´Д`)
長蛇の列が見えませんかお姉さん?
多分上から勧めるよう指示通ってるんだと思うけど、上映間近な映画もあるんだしさくさく進めた方がいいと思う。
結局その長蛇の列から上映間近な人はこっちのレジでーみたいな呼びかけやってたけど…あかんがな(;´Д`)
今後の改善・対応に期待。
●んで、結局ポップコーンを受け取ったのはもうすぐ上映まじかの時間で。とりあえず上映されるまで食べてあとは上映後食べた。以外とうまかった…
Sサイズだったけど結構な量あったので食べてくうちにくどくなるかなーと思ったけどそうでもなくで。
●肝心の映画の内容というか感想は
(;´_ゝ`)
なカンジで。思ってた程良くなかったというかなんと言うか。
お互い「もひとつやな…」ってのが感想でした。
どっちかっつーとテレビの方の内容のが好きかな…
小説は読んでないのですが、小説はたまらんイイらしいですね。
呪われてるのかなんなのか今回も隣がやんわりうるさくて。後ろもうるさくて。柴咲コウが四国に行って車に轢かれそうになった時とか「危ない!」とかって声にだすしもー。心の中で叫んでくれおばあちゃん。
●明日は「スウィングガールズ」がチャリティ上映されるので行って来ます。土日と原稿ほっぽりだしてるのでしなきゃならんとこですが、この映画は行こう行こうと思いつつうっかり忘れてしまってた映画なのでこれは必ず行きたい。ジャズ一杯聞けるのかしらハァハァ。
●帰りにCD屋さんへ。ぽつんと1個置かれているNO PLANの初回限定を見つつ試聴コーナーへ。
電車男のサントラを聞いてたのですがめっさほしくなった…作曲さんが好きな方なのです。曲聴いた途端ちょっと電車男が見たくなった。単純。
●オムライス食べてくかって事になったけどなんだか売り切れ…まじでかー。
仕方ないのでその近所のカレー屋さんにいくも閉まってる…まだ8時半ですよ!?そういえばここも売り切りタイプの店だった…
仕方ないので隣にあるラーメン屋へ。ひさびさー。
帰ってきて即行お風呂入りまた寝る。なにやってんだ。
●とにかく今日はほんと寝てばっかだったなーと思う一日でした。明日からは土日やってない分原稿がんばろう。すこし原稿に対してやる気出てきた!でも、関西ひぐらしの原稿もしなきゃなー。やること一杯だウヒャ。関西ひぐらしに夏コミ原稿持ってくか…
●今日の日記はROSSで。一ヶ月前のですが(;´Д`)
龍乃城に1人で遊びに行った時たまたまハケーンしたクマ。このクマ好き(*´▽`)
ちみちみとHLで倒しました。また会いに行こう。

2005/06/25(土) 新しい映画館
●朝から近所に出来た新しい映画館に行ってきました。歩いて行けるってすばらしいね(*´▽`)
10時ですでに混みすぎ。かなり並んだorzもうちょっと手際よくやろうぜ店員。
とりあえずチケットもらって席に着く。チケットが席指定とかイヤンな感じ。隣は大量のポップコーンを抱えたおそらく中学生くらいの女2人組み。案の定上映中食べまくり。しばきたい衝動を抑えつつ見る。エンドロールでいきなり話しだす。むかつく。
コナンはエンドロール後もあるのをしらないのか席を立つ人多数。
やはりというか子供多めでした。しつけの出来ない親はお帰りください。って感じで最近の親はほんとだらしないというか子供持つ資格ないんじゃないのか?というほど子供放置してますね。
人がたくさんのところで走り回るのを注意しないわ、並んでる列の中を行ったり来たりして、周りが迷惑そうな顔してるのを無視して子供も放置。
子供は別にきゃっきゃとはしゃいでもいいんですよ。子供の特権ですから。でも、やはり公共の場に行くにはそれなりのルールってものやマナーってものがあるっていう事を教える必要はあると思います。なんで平気でゴミとか会場内に置いて帰れるのー(;´Д`)
●ちなみに見た映画は、2003年上映したコナン。平次が大活躍のあれですよ。チャリティー上映って事で観覧料は無料。見たあとに任意で募金。所持金がマジなかったので10円だけしてきました…サイフには310円しか入ってなかった…
この映画は平次と和葉がイパーイでひゃほーいてカンジです!
やはりバイクのシーンは違和感バリバリで。
仏光寺で1時間後に玉龍寺に来いと電話でいわれた時、怪我にてぶっ倒れる平次のシーンから、その後の展開からして色々時間計算したけど1時間じゃ間に合わないんじゃ…とか色々つっこんだりとか。
鞍馬のあたりを90キロ近くだしたバイクでぶっとばすとかなり危険だと思います。
●この映画館には1階に食べ物屋と本・CD屋、2階にゲーセンといった感じでアミューズメント的なものもあるのでぶらぶらと見てきました。なんだか川嶋あい(I WISHのあの人)が来るとかで。まぁ放置で。
2階まるまるゲーセンにしなくても良かったんじゃ…半分はメダルゲーでしたが。音ゲーのトコにはやはりというカンジでヲタくさい人満載。一般人が遠巻きに見てるという…
とりあえず近所って事でちょろちょろ遊びに行きそうな予感。
●いま「海猿」を見てるのですが、前半の加藤あいとかとのやりとりはいらないような気がします。でも10時すぎたあたりからあんまりないからいいか(*´▽`)
ところでこの映画ってお尻多くないですか?
●今日の日記絵は美化委員長さんのイメージで…すみません、実は何も考えずに描いてましたorzなんでこの絵になったのかほんと不明。描いてたとき何思ってたんだろか…

2005/06/24(金) ボレロ
●今、真下サントラの15曲目「BOLERO」を聞いてるのですが、何気にボレロは好きな曲だったりするのです。あれですよ、クラシックのボレロ。てか、ボレロっつーと今までフィギアスケートなイメージだったのですが、これから真下のイメージにしちゃうよコンチクショウ。
実はクラシック音楽スキーですヨ?でも曲名だとか誰が書いた曲だとかその辺の知識は皆無です。聞いてみて「あーこれ好きやわー」程度で。だから誰のどの曲が好きって聞かれても答えられなかったり(;´Д`)
●今日はまーったくやる気でなくてグダグダしすぎた。毎日そんなこと言ってるような気がしてきた…気がしてきたんじゃなくてマジで言ってるよ・・・!!!
なんだかんだであと1ヶ月後に迫った締め切り。物凄い頑張ってる気になってるけど、実際半分も進んでないことに気付いた。
来週から気持ち切り替えて頑張ろう。
トーン貼るソフト欲しいな…
今日中に枠だけでも引いてがんばろう(`・ω・´)bその前に机片付けないと…1DAYチケットとCDとMDとCDRが散らかりすぎだorzピンキーも机の真横に置いてあるからどけないと、キーボード動かす時コードが引っかかって落ちそうな予感。ふごー。原稿の前に別のことでいっぱいいっぱいだ(;´Д`)
●たった一枚の原稿のラフなぞりをするのに3時間くらいかかってたりして。その間色々ビデオみてました。毎日ビデオ三昧(*´▽`)
「Goro'sBar」を見てたのですがゲストが梨花。もうあんた出すぎやて。昨日の「VVV6」にも出てたしそのほかにもなんか一杯見たような気がする…
その後は「恋におちたら」また見てました。昨日のはちょろちょろっとしか見れてなかったのでも一度見ることに。
警備員の豊田さんに高柳さんが「ただいま!」って言うシーンに激きゅん。もうまじでなんなの最高。堤真一最高。
このシーン、4回もまき戻してみちゃったよ。このシーンのためだけにDVDBOX買うことを決めたうちはアホだと思いますが私は幸せです(うわー
この高柳社長って役はラストまでの数話かなり好きキャラになったかもしれない…今まで堤真一が演じた役で「やまとなでしこ」の中原欧介役が一番好きだったり(*´▽`)2番目は「恋ノチカラ」の貫井功太郎役が好きだったけど、高柳社長役が2位に入ったかもしれない…ごめ、まにあっくで。
堤真一スキーになって早9年か…9年…そらうちも歳とるわ(゜∀゜)
●あまりこう言う事書くとかなりヒートアップして止まらなさそうになる…あぶないあぶない。
と言う訳で船越さんおめ。
●今日の日記絵は紗都子なり。最近バストアップしか描いてなかったから全身描いてみようと思って描いてみた。苦手なアングルに挑戦と思って描いたらやっぱきもくなった(つД`) 色んなアングルの練習をしてみようかなぁ…
●うっかり夏コミの情報先に出してしまったorzまだ関西ひぐらしオンリーの情報書かなきゃだったのに。関西ひぐらしの情報はトップページで書くことにします。

2005/06/23(木) あいらんどー
●今「恋に落ちたら」を見てる途中。最終回まで早かったなぁ…最近3ヶ月が早く感じる。
にしても、最近のドラマは75分とかっていう中途半端な延長が多くてイヤンです。1時間半とかにしてほしい…
●7〜9月は電車男ですかそうですか。ウチ的にはそこまでするほどのものではないなぁとは思うのですが…あれは文章としてというか掲示板の形のまま読むからおもろいような気がする…
といっても本は全部読んでなかったり(;´Д`)ちょこっとしか読んでない。しかもエルメスたんの友達と3人でご飯行くってとこらへんからとラストちょっと前くらいしか読んでなかったり。
文章読むのめんどくさいからドラマ見て大体の話くらいは掴んでおこうかしら。映画だとはしょりすぎそうなカンジがあるしな…映画行った人感想教えて!(何
で、ドラマ。エルメスたんは伊東美咲ってイメージじゃないなぁ。中谷美紀もイメージじゃないなぁ…てか、舞台版の電車男は武田真治って…
昨日やんわり電車男の話題になったのですが、電車男は「おぎやはぎの矢作あたりでええやん」という結果に。
●2冊目のラフなぞりが終わったぜ…ラスト一冊はラフともいえないような雑さなのでなぞるのがめんどいな…そういえば、2冊分の表紙線画が終わってなかった(;´Д`)ゲストと一冊分は出来てるけど…んー。今決めた。3冊中1冊はパスで描いちゃえ(゜∀゜)やっぱこの作業したい。
●木曜2時ワクは水曜の次に好きかも。多分。キッド哀楽のコーナーのときとかのみんなのはしゃぎぶりと、昼から生てっちゃんのコーナーの時のてっちゃんが時々ヤヴァ発言したりするのが好きだ(゜∀゜)今日もおもろかた。オーケイ小島くんが毎度いじめられるのとかもイイネ。
と言う訳でふじもっちゃんおめ。
●今日は一杯ビデオみたー。といっても4つだけ。昨日の「マシュー」と「タモリ倶楽部」と「ブレイキングニュース」を先週の分とあわせて2話。タモリ倶楽部をビデオにとってまで見るとかどないやねんと言われた事あるが、たまにツボなネタしてるのです。というかほとんどツボだったりする。
マシューはNOPLANな上なまり亭というウチ的ないす企画。
レッドが京都出身ということでレッドがメインで。大竹の伊勢海老でのネタだとかお札に対しての三村のツッコミだとかツボでした(*´▽`)さまぁ〜ずが実はかなり好きだったりします。
「ブレイキングニュース」のレイチェル役の声の人好きだ。てか、レイチェル役の人も好きかも。
●今日の日記絵はオリジナルめがねっ子さんです。ひさびさに色塗ったー。このままひぐらしキャラを連投してもよかったけど行きぬきってことで。
あと、シャーペン持ってるのは、1階の部屋で絵を描く時愛用してたシャーペンをぽんたっくがいつのまにか咬んでつぶしてた為に追悼(?)という事で絵にも入れてみた!
●「ダニー・ザ・ドッグ」のCMを聞いてると「恋スナ」が浮かぶ…

2005/06/22(水) いつもぎりぎり
●日記を更新するのは大体23時過ぎが多いです。遅い時はもう日があけてからとか…早い時は21時から22時あたりで。毎度遅くてすみません…
●なんだかダラダラしてしまって原稿全然進まない状態で(;´Д`)明日あたりにはラフなぞり全て終わらせたいなー。って毎日そういうの言ってるような気がする…やっぱりギリギリに始めた方が効率よさそうだ。時間あると余計だらだらするからな…
●夕方お出かけ。ひさびさにボーリングしましたヨ。やはり1ゲーム目で指が痛くなる(つД`)
以前9ゲームくらい必死にやってた時があって、その時指痛めて以来、中指の付け根と第3関節の間の骨辺りがズキズキと…
で、手が痛いながらも5ゲームも遊んだ(*´▽`)手が痛くなってからいいスコアでなくなったけど楽しいからいいや。
●帰りに久々にポップンするけど、12は操作がめんどくさいのでイヤンです。もうそろそろ13とか出るのかしら。
●今テレビで「メールで顔文字使ううんぬん」みたいな事やってるのですが、最近の子はほんと色んなの使うなぁ…と関心しちゃったよ。うちは妹とか友達とかめがとするときは一切顔文字も絵文字も使わない人なのです。妹とか絵文字入れてきたりするのですがそれがうざくて。イトコのにいちゃんからメール来た時も絵文字が!!もうすぐ40になるのに…って歳とか関係なくこう言うの使う人は使いそうですね…
めざましの軽部さんも使うらしい(なにこの情報
●今日の「2時ワク」かなり良かった(゜∀゜)内容はもちろんのこと、エンディングで出てきた「TokyoCalling」という2人組みの歌う歌が意外にも良くてなんで今週ビデオとってなかったのか後悔しまくり(つД`)
ふじもっちゃんと同じくギター持った人が出てくるもんだと(めちゃイケのおかぴー(だっけか?)みたいなものを想像<懐かしすぎ)思ってたけどなんかケミくさい人たちだったのでかなりびっくりしたよ…
大阪駅だかその辺行けば運良く路上ライブ見れるかしら。ちょっとファンになったよ(*´▽`)
てか、あのTシャツ欲しいな…
こいちゃん、尺足りなくて一瞬しか見れなかったよ…てつじの前フリが長かったのか…!?フヲヲヽ(`皿´)ノ
●夕方のニュース見てたらば「兵庫県知事選挙」のポスターがヤフオクに出品されたとか。あのサトエリいい(*´▽`)でも、眼鏡の形が個人的にあまりいけてないような気がします(´・ω・`)
●今日の日記絵は魅音です。今月結構絵を載せてる割にはあまりいろ塗ったのないなぁ…

●今TokyoCallingのサイト行ってきた(*´▽`)今日番組で歌った歌が視聴できるということで聞いた。いいねこの曲。
ジュウジヤとかのインディーズのとこ探せば出てくるかしらどうかしら。

2005/06/21(火) ねむい。
●ちょろちょろおきてしまって寝た気がしません。でも、今日は一杯夢見た。昨日「HEY3」でシャコ出たのを見たからなのか、夢にも出た。しかもシャコをモデルにしたもうちょっときもいものになって出てきた。シャコ嫌いなんで最高に気持ち悪かったです(つД`)
●めがから今メールがきた。「二条で見たい映画一杯するど」との事。早速確認。
ふをををををををを!!!!
真下もするんですか東宝最高ステキ愛してます!!!
と言う訳で上映されたら1回だけ見に行きます。真下を。
だって最後に見たのが腹立つシチュで見てたし気分悪いことしか記憶ないからお口直し(?)したいじゃないですか。
戦国自衛隊も観にいこう。四日間の奇蹟も観たいかもー。コレでもかというカンジで邦画ばっかですね。洋画も好きヨ。
その前にチャリティ上映ってのもいかなきゃー。原稿する時間ほっぽりだして行っちゃうよヒャホウ!
…あほぽ。
気分転換に2時間くらい外出るのはいいかもしれないし、水曜になったらふらーっと見に行くかもなぁ…
マイレージ溜まるカード作っておいたほうがよさそうだ。
●あとちょっとで1冊分のラフなぞり(下書きとまでいかないのでこう呼ぶ事した!!)が終わりそう。これくらいのなら一日で3冊分くらい終わりそうなのですが、色々浮気してしまうので(本読んだりとか色々)なかなか進まないorz集中力皆無のようです。だめ人間!
とりあえずぷっすままでにはラフなぞり終わらせたいです。がんばろ!
●今日の日記絵はリハビリなカンジで紗都子。最近オリジナルばっかり描いてたので、落書きでもひぐらし描かなきゃーって事で描いたけど…今ひとつ前のようにさらーっとかけない…今のラフなぞりもオリジナルの方だから、ひぐらし本の方をラフなぞりする時ぐにゃーっとした絵にならなければいいけど…
で、その落書きの中から比較的マシなものを…これでマシとか泣きそうだ…
描かなければ描けなくなるし、描きすぎても描けなくなるってどうなの(つД`)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.