ぐうたら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/30 もうなきます
2006/09/25 うっかり25日
2006/09/05 うっかり5日
2006/08/29 こぬことたわむれ。
2006/08/28 あわわわすみません…

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/09(月) ふんふんふふーん
●昨日はらぐなおんりーに参加された方お疲れ様でした〜
予想以上に人少なくていろいろありましたが(何)楽しかったです〜
●当日は http://hina.neko.ne.jp/ ←のおねえさんと会場まで一緒に行くことに。ひなたさまのお友達さんが知ってらっしゃるということで一緒にと誘っていただけました。
ドリさま(ドリーさんといったほうがいいでしょうか(;´Д`)その節はホントありがとうございます(*´ω`*)帰り際にちちさわってすみませんorz眠気と当日のテンションと見下ろした時にちょうどちちが見えたのでつい衝動的に・・・!(もうおまえしね
てか、駅のホームで何してんだか…ちちさわりっことかどうなの!?
そうです、うちもさわられました…(・∀・)
●と、やんわり謝罪も入れたところで。
会場ついたら入り口付近にちらほらと人が。なにやらまだ入れない様子。主催さんが遅刻したとかなんとかちっく。
で、10時までに来てくださいとHPに告知出てたのに結局入れたのが10時20分過ぎくらいだったかな?
やっとこは入れたらひろーい会場内に机10個チョイくらい並べてあって、その後方にコス撮影用のディスプレイや休憩所が。
ひなたさまとは反対側の机だったぽいのですが、なんだか好きなとこどうぞ的なことを言ってたらしいので一緒の机に座ることに。だって、1人1個の机とかでかいってorz
と言う訳で2人でせっせこと製本。どりさまはコス着替え。めっさステキなハイプリさんになって戻ってこられました(*´ω`*)
●会場には遅れて入れたのに開場は決まった時間にするということだったけど、製本にもうちょい時間かかるよね?という質問が主催さんからあったので5分だけ待ってもらうことに。
そして開場。ちらほらと一般さんが入ってきたのですが、みんな色んなキャラになって戻ってきました。コスさんが多かったです。
知り合いさんとか尋ねてきてくださって感謝(*´ω`*)ろくに話も出来ずですみませんorz
ハッサンさま(ここのおにいさんhttp://www.hcn.zaq.ne.jp/chocola/)、お誘いしたくせに全然お話できずですみませんorz
色々ピンキー話とかしたかったです><
そしてガンダムマーカー貸してくださると言ってくださったのですが、さすがに申し訳なくて(だって新品ですよ!!!)わざわざ持ってきてくださったのに…!でも、やはり借りるのは申し訳ないです…気を使ってくださってありがとうですLOVE。
●と言う訳でそんな状態でしたのでずっと話まくりで。周りの方うるさかったらすみませんでした(;´Д`)
そしてひなたさまのほうが某あにめについて詳し「すぎる」ことが判明。いあ、うちの記憶が薄れつつあるだけかも。いやちがうこのかたはもうまにあだ。
みたいな。(ひどい
そしてずっとうん○うん○と連呼。お互いにネ☆(イタイです)
イントネーションはどうなの?と激しく連呼。隣にいたハッサンさまにも聞こえたかしら。だとしたらどう思われただろう…(すみませんorz)
あまりにも連呼しすぎて頼まれたスケブもお互いキャラにうん○かぶせてみたりとか、サイン的なものくださいっていわれて本にうんぽりん描いてみたりとか。喜んでくださってたようですが、後悔してらっしゃいませんか…?(;´Д`)
とにかくいろんな方とも一杯お話できたりで楽しかったです〜たまにはこう言うマッタリしたイベントも楽しいですね。
となりで関東弁トークが始まって背中がもぞもぞしたのもいい思い出です(*´ω`*)
寝てない上へんなテンションだったので失礼発言とかあったら(記憶なし)すみませんでした…
帰りにリアルうんぽりんも携帯カメラで収めました(`・ω・´)b
●で、そこで得た情報なのですが、ラグフェスが京都にくるとかで!そしてひぐらしと思いっきりかぶってるわけで(主催が同じダから当然か)
どっちに出たらいいのどうすればいいの!?
と思い切り悩んでおります。
●夏コミかどっかでえろ本出すよ。(なんなのいきなり
ゆびきりまでしたので出さない訳には・・・!?
てか、えろ本描くのにはまだ抵抗ががが。いあ、それを乗り越えろ!なれるためにも描くか…!
●と言う訳で微妙なイベントれぽ(なの?)でした。
長すぎてすみませんorz
次はコミコミですね。これからまた原稿だー頑張ります(`・ω・´)
●昨日一昨日と全然ラグナできなかったので、昼ごろログインしようとしたら課金きれorz
ちょっとうろうろとHPめぐりしたあと、WMを買いにローソンへ。さすが近所に高校があるだけで下校途中の学生さんが多い。制服がかわいいのぅ。制服が。
●帰ってきて散歩行ってちょっとお絵かき。最近ずっと沙都子ばっかりだったから魅音描いてみたり。やっぱ魅音も大好きだ!
でも、今日の絵日記は魅音ではないです(;´Д`)
今日は今度の壁紙用イラストのラフです。というかほとんどらふくさくないのですが。前に描いた絵で似たようなのあったから、それをトレスしたというか…
またちゃんと線画作って色塗りしてトップにして壁紙に加工します。
はーとですLOVEです。日ごろ来てくださってる方に感謝ということで!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.