ぐうたら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/30 もうなきます
2006/09/25 うっかり25日
2006/09/05 うっかり5日
2006/08/29 こぬことたわむれ。
2006/08/28 あわわわすみません…

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/07(土) うわぁー
●折角書いた日記が思いっきり消えた。結構書いてたのに・・・
●今日は昨日とっておいた「メントレ」のビデオを見つつ原稿をかきかき。でも進みませんでした。だって、ゲストが水野美紀ですから!!!!
水野美紀好きなんです。好きですLOVEです。
なんですかね。普段その辺歩いてる人がしてると「うざっ」と思うロングも水野美紀だってだけでステキに見えてしまうのは。ロングは水野美紀と仲間由紀恵とBoAと松嶋菜々子だけは激しく許せます。でも、BoAつんは前髪作っちゃってしょっくでしたが。
でも、水野美紀はセミくらいが好きかも。「おかあさんといっしょ」とか「女子アナ」とかその辺の時が好きだ。
●語ってしまいましたすみません。
原稿も出来てないのに夕方からお出かけしました。メロソで通販で頼んでおいたものを受け取りに行って来ました。
http://www.kakusan.org/
↑こちらの製作されたゲームなのですが、絵が結構好みで楽しみにしてたのでちょうど卸された直後ですぐさま申込み。
にしても、灯穂奇譚も終わってないのに新しいゲームとか大丈夫なの自分・・・!灯穂奇譚は先にめががしてるからいいか・・・カナタかわいいのぅ(*´ω`*)つ巫女<セーラー
●明日はラグナのオンリー開催で。なのにまだ案内来てないのですががが。とりあえずメールは来て、そのメール文をプリントアウト等して持ってきたら入れてもらえるそうな。物凄い不安だったのですが、とりあえず開催はあるようなので安心・・・
会場もわかんなかったのですが知りあいさんのお友達さんが知ってらっしゃるということで、一緒に連れてってもらえることにヽ(*´ω`*)ノありがとうひなたさま!!!好きデス。
●原稿ほっぽりだして絵日記とかだめすぎるウチですが。沙都子への愛が大きいです。沙都子を塗りたくて仕方ありませんでした・・・!
寝そべって宿題してるイメージだったのですが、下半身かいてないのでなんじゃこれというかんじですが。やはり昭和という事で鉛筆で。小学校時代なんでかシャーペン禁止だったのですが…今もそうなんでしょうか。なんか持ち方うんぬんと聞いたはず…
でも、ねそべって宿題とかお行儀悪いので進んではやりそうもないですねorz
ちゃぶ台に梨花ちゃんと向かいあってしてる姿のがに会うな〜うむ。
そうだ!これあはあれですよ。校庭であそんでる圭一めがけて窓際から鉛筆手裏剣!!!!とかって投げようと考えてるというカンジなんですよ!
…orz
●いい加減原稿シマス…表紙カラーでがんばります。今日は徹夜だワッショイ。
でもいいんだ。最近夜型になってたから明日早く寝れるかも。そしてまたやんわり朝方にもどすんだー。
●今日の日記は分がいつもにも増してきしょくてすみません…!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.