ぐうたら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/30 もうなきます
2006/09/25 うっかり25日
2006/09/05 うっかり5日
2006/08/29 こぬことたわむれ。
2006/08/28 あわわわすみません…

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/06(金) 今日はやたら長いです
●今日は久々に雨でちょっとひえた。そのおかげか肘が痛くなった(つД`)
●直通にするといい感じさくっと送信してくれるHPビルダー。しかしルーター通して送信すると物凄い時間かかるしちゃんと更新されてなかったりでどうなのこれ。借りてるHPのバナーだけになってることがあって焦ったし(つД`)
なんか解決法あるのかなぁ・・・
●お昼にちょっとラグナして久々に伊豆5Fにいってきました。唇とサンゴイパイげと。うわぁい。EXP的にはソロ騎士団よりすこし少なかったのですが、欲しい物手に入ったので十分です(`・ω・´)
●先日知り合いさんにメッセで声かけていただいたので、騎士団に遊びに連れてってもらったのですが、聖水と芋を間違えて持っていってしまったりとか。そしてその方のぶろぐネタにされたりとか。物凄い恥さらしですね!!!
以前も緑ハブを間違えて持っていったりとか急いでたりすると上下にあるものを間違ってドラッグしてしまうようです。そして気付かない。あほです。
その方が用事あったのでソレまで露店ぶらぶらしたあと、戻ってきた知り合いさんの別キャラと初龍乃城へ。ヤヴァイ。激しく微妙すぎる。数匹目でムナ人形スチれたのですが、もらいましたヽ(*´ω`*)ノかわいい。
あと、獅子舞の中の人ももらった。獅子舞ルート早い(;´Д`)
やっぱり騎士さんモンクさんと組むのは楽しいです(*´ω`*)
また遊びに連れてってください〜
●今日も恒例ソロ騎士団オンラインで。どうしたんでしょう。普段のレア運を全て使ってしまったかのような、レイドcに始まりメイル・鏡盾・Tリボンと3時間ほどでゲトできました。うわぁい。他所様のRO日記とかよんでレアイパーイでたーとかっていう日記見るたびすげぇなぁ。と関心していたのですが、自分でもそういう系が書けるように・・・!最初で最後だナ。
アリスからはもうコレで盗んでないものないZE!!!
Tリボンはスチれたのでジョカを買ってよかったなぁとしみじみ。今買ったときより3M近く値下がりしてますが(つД`)
1時間で3回のデスペナもどうでもよくなりました。いやそうでもないか。
●コピ本やらなきゃー(;´Д`)表紙はコピックでちゃーっと塗ってカラーで!
●今ビルダーが送信終えました。遅い。そして確認する為トップページ見てみたら広告しか出てないし。なんやねんこれ。どうしたらええねん。とりあえず直通にして再度更新しますヽ(`Д´)ノフザケンナヨ
●「Shall We ダンス?」をみてます。やっぱ好きだこの映画。ハリウッド版はどうなんだろう・・・多分自分的にはダメぽだと思う。似たよな物で別ものだと思って見たらイケるかもしれない。
途中見れてなかったので大分前に取ったビデオでまた見よう(*´ω`*)
●今日の日記絵は激しく適当ですみませんorz
ゴミだしレナです。今日自分がゴミ出し忘れたので(自分の部屋のだけ)しょっくで思わずこんな絵に・・・ゴミ箱こんもりしてるのでゴミがあふれないように気をつけよう・・・
●今日は関東のほうでは「交渉人真下正義」の特集みたいなのしてたようで。うらやましいぜ関東。踊るのなかでは青島君とかどうでもよくて真下君LOVEだったので(ヒド)今回の映画はのた打ち回るくらい楽しみにしてます。明日から公開だ。出来れば初日に行きたかったけど行けない(つД`)
室井さんも8月公開だから、また番外編ですみれさん主役で作ってくれませんかねフジテレビさん。
そしてその後は雪乃さん主役で・・・!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.