ぐうたら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/30 もうなきます
2006/09/25 うっかり25日
2006/09/05 うっかり5日
2006/08/29 こぬことたわむれ。
2006/08/28 あわわわすみません…

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/30(月) 印刷屋さんごめんなさい。
●昨日送った原稿がちゃんと今日届いたようで。ありがとうくろねこ。
しかし、13時前に印刷屋さんにたたき起こされる。発注所の記入漏れがあったようで。ごめんなさいごめんなさい!!!なんかすごい好みな声のお姉さんでしかもすんごい丁寧な方で。某印刷屋の店員(?)なんかとは比べ物にならないステキお姉さん。ほんとすみませんでした…表紙見本もカラーじゃなくてすみませんでした…(コレはなんもいわれてないけど)プリンターおかしいし。新しいの入れようかな…実はプリンタ一台余ってるんよね。CDに印刷できるやつ。折角だし変えよう。
今メインで使ってるパソコンにはスキャナしかつないでおらずプリンターはもう一台の方にしかつないでなかった。レザプリンタはつないだからついでだしカラーもつなごう。そうしよう。
●印刷屋さんごめんなさいの内容にするつもりがいつのまにかプリンターの話にorz
とりあえず、原稿も昨日いい感じに終了。結局毎日5時間は寝てた。ページ数も少なかったために本文の塗りが1日いらなかった…
近所のコンビニに持って行ったら集配きたとこ。チャリで5分のくろねこのお店(?)に行ったら閉まってるorz
もういっそのこと行きしなに見かけたくろねこの車の人にもって入ってくれ!とか言いそうになりましたが…でも、そのねこたちは引越しだった(;´Д`)
とりあえず、取りに来てもらったのですが、2時間くらい待たされてしょんぼり。でも取りにきてもらえるだけでありがたいので怒りません。ありがとうくろねこ!!
●原稿終わってホっとしたのもつかのま。コミケ用の原稿やらなきゃです。と言う訳でスペースいただけてました。今回は西です。マターリしそうな予感(*´ω`*)
後ろの方にシャッターがあるので、雨さえ降らなければ、それなりにいいお天気でそれなりに風が吹いてくれれば快適そうです。タブン…
そして、お友達さんから当選したよーとメールが。うちもしたよーと返したけど。ごめ、うち検索かけたフライングしたごめ。封筒待てなかった。今回はみんな夏こみうんぬんって日記に書いてるんやもん!!早い人は土曜日で遅い人は月曜とか2日も間開いたらきになるって!!!頼むから本州の人くらいは誤差1日になるようにお願いシマス…
早速登録票に記入。来た時点でするのが毎度のお決まりです。あとは未提出本に見本誌票貼って封筒に入れておくだけ。封筒が大きいので量少ない人は一緒に封筒に入れて持ってくといいですヨ。ってみんなしてるかも…あと、見本誌票に新刊情報も記入して一緒に封筒入れておくと会場であわてなくてすむ。
なんか段々話ずれてってますが。メールのやりとりで一番多く出てきた言葉が「液体」なんだこのめーるは。
●ペーパーだとか色々書いてるときにクレヨンしんちゃんの映画が見たくなってビデオ探すも見つからない…どこいった…何みよーと棚物色中にふと目に入ったポケビの100万人署名御礼の旅のビデオ。もんのすごい久振りにみました。多分3〜4年ぶり。うわーなつかしー。てか、この御礼の旅見に行ったのよね…朝早くに出かけてさ…炎天下のなか待ってさ…最終的には最前列から数列くらい子供の列になってさ…あの時はスタッフ殺そうかと思いました。あの子どもらさえいなければ!もんのすごい前にいたのに!!!子供もスタッフも恨んだなぁ…と殺伐とした日記になってまいりましたが。
100万人署名のライブとか行ったなぁ…あれが初東京だったなぁ…あれなかったら今頃コミケとかいってないなぁとか(これのおかげで東京って簡単にこれるんやーと思ったからこの年より参加を決めた)
明日は最後の武道館ライブのビデオ見ようかしら…あのライブの応募外れたけど知り合いさんが誘ってくれて行けたものすごい思い出深いライブ。その前にやった千秋のシークレットライブにまでお誘いいただけてすごい幸せでした。
あぁもうちくしょういいなぁポケビは!!!ウドちゃんと千秋がいちゃついてるのとか見てるとすごいほほえましいし、それを見てるテルさんがさらにほほえましくて!なにより歌ってる時の楽しそうな3人が好きすぎてたまりません!!!
そうやんね!?佐々木さん!!!
佐々木さんは唯一のポケビLOVE仲間です。
あの近辺の年は↑の3つのライブもそうだし、テルさんのピアノのライブやブラビのライブや色々行った多分今までで一番アクティブで一番充実してたんじゃないかと思うくらい楽しい年だったなぁ…
うをー!なんかすごい後ろ向きなこと言ってしまった!!
これからも充実した年過ごすぜ!!!!!!!!
眠気すごいとここまできしょくなれるんか…
すみませんorz
そして無駄に長くてすみませんorz
●そして今日の日記絵はお買い物沙都子。沙都子の髪の毛の色がなかなかうまく作れない…魅音詩音のはそれなりに自分で納得行く色ができたと思うけど…一番難しいのはレナ。ホント色って難しいです。
●液体勉強します<私信
●安住さんにテレビ番組の話や久米さんに対しての思いをすごい語られました。夢の中で。楽しかった(*´ω`*)
と言う訳で日曜の朝だけ関東圏行きたいです。安住さんのラジオ聞きたい〜でも、あのおどおど感が好きなのでやっぱテレビとかじゃないとなーとも思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.