ぐうたら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/30 もうなきます
2006/09/25 うっかり25日
2006/09/05 うっかり5日
2006/08/29 こぬことたわむれ。
2006/08/28 あわわわすみません…

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/02(月) あったかぽかー
●おひさしぶりです…お久しぶりの絵日記はまたしてもすく水絵です。
数日前に描いていた物があったので色をさくっと塗ってみました。髪色がお気に入りです〜にしても頭でかいって…
頭と手と足を大きく描いてしまうクセがあるぽいですorz
●いきなり妹が帰って来たのですが、なんだか友達が結婚するらしいのでそのパーティーに出るとかなんとかだそうで。連絡いれなさい…3時前ごろ出かけていったのですが、帰るのは4日なのにもう家には帰ってこないとな。落ち着きのないヤツめ。
と言う訳で妹にプーさんのちっこい時計もらったヽ(*´ω`*)ノ
●近所の100均にいってニッパーとはがし液かって来て早速ピンキーの塗料をはがしまくり。匂いとか全然大丈夫ぽい。むしろ好きかも。ほどよく落ちたトコで真鍮線通して組んでパテ盛りしたけど盛りすぎて削るの大変だった…というか削る量もどこまでいけばいいのかわからん…!当てずっぽで削ってたら切断部分が見えてしまったので再度もりもり。現在乾燥中。ある程度まで削って後はヤスリで削ればいいのか…とりあえず色々試してみよう。初めてのピンキーいじりは激しく前途多難です…(つД`)
しかし、手が荒れまくりの現在素手でパテこねくりまわしたけど大丈夫だったろうか…次からは薄手のゴム手だかナイロンだかの手袋しよう…あと、どんくさいのでカッターで手を切らないか心配だ。
●その100均行った時にぽんたにお土産で骨の形のピコピコ音の出るぬいぐるみみたいなの買ってきたのはいいけど15分で綿出されてショック。綿引き出すの大好きなのが困ります。
●拍手ですがいっぱい押してもらってありがとうございます…!!!レスとかは必要ぽいのだけしようかしら…なんか質問ぽいのとかそういうのだけ…(すみません(;´Д`)
★好きな犬はビーグルとかダックスとかレトリバー系とかハウンド系とかとにかく何でも好きです!!!!犬LOVE。
★100均なのに500円のものとかウチもおかしいと思います・・・!他に200〜800円くらいまでのものもあります(つД`)
★拍手イラストは転載とかしなければお持ち帰りOKです〜背景が白いので壁紙に加工して使うとかでも全然OKです(`・ω・´)bでも再配布はダメですよ〜
★パンヤで時間が合えばぜひ・・・!ちょっとずつ遊んで今ランクはビギナーEになりました・・・先は長いゼ。
★「ぺこぺー」はなんとなく思いついた言葉で特に意味はありません・・・!(うわー
その他には「うにょもげらー」とかありました。
★性本えろいですか!今度遊んでください〜てか、そちらの溜まり場にいつか遊びにいってみたい・・・!
●そろそろラグコンの原稿しなきゃー。当日はコピ本もって行きます〜
●15分だけROしたら運良くめいるゲト。そしてクホ。(´・ω・`)
精錬運が恐ろしくないので+5さえ出来ないです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.