ぐうたら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/30 もうなきます
2006/09/25 うっかり25日
2006/09/05 うっかり5日
2006/08/29 こぬことたわむれ。
2006/08/28 あわわわすみません…

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/18(水) まぁ、NEETですからー
●今日の名言より(名言か?)
●めずらしく午前中に起きてたのですが、といっても11時半杉ですが。
いいともを最初から見ててテレフォンの時ふと「天海祐希が出ないかなー・・・」などと思っていたら明日のテレフォンに天海祐希が出るというミラクルが・・・!思った瞬間に友達紹介でその人の名前が出たのでマジびびりしました。ウチすげー。
と言う訳で明日も見るぞ。
まぁあれですよ。一昨年舞台見に行ってから天海祐希さいこうすてきというかんじで。
●「2時ワク」を見つつ落書き。なんとなく描いた、魅音4歳。この年で幼稚園行くとかって早い・・・?そうでもないかな。ウチもコレくらいの年で行ったし。多分。
スモックなのスモッグなの?スモッグだと光化学よね?どっち?
とりあえずサスペンダつきスカートよりもこっちのがいいかなーと思いこんなカンジで。
頭でかいなぁ・・・
●夕方雨もやみ川原町へ。毎度の如くメロソで待ち合わせ。もうコレが普通ですヨ。
RO本とネギまとツバサを買って3千円。そういえば3千円以上買えば下敷きもらえたっけなー?と思いかった本をしまう為に横にある机で見てみたらない。終わったんか・・・としょんぼりして(好き作家さんが描いてた)店出たところで「今週の下敷き配布は終了しました」との張り紙。しょっく。
●前によく行ってたうどん屋さんに久々に行ってみたらば店の名前が変わってた。システム的には変わってなかったけど、うどんが変わってた。むかつく。
細めんとかはいい。ダシも変わってなかったのはいい。
しかし麺は強めにつかめばぶちぶちーっと切れるわ天かすはふにゃってるわでぶちぎれ。ぶちぎれといっても店の人にぶちぎれたりはしてませんが。もういかねぇ。いつものちくわのてんぷらもなんか味落ちた。うどんも50円値上がってた。もういかねぇ。
●ちょっと歩いたとこの駄菓子屋さんでおやつを買う。チョコバットの中にチョコチップの入ってるチョコバットを1個ためしに購入。微妙。次からはフツウのチョコバットで。
●騎士団にオーラモンクBOTが。以前も居たBOT。オーラになって戻ってきました(;´Д`)
ちょっとエルの値段が下がってきてしょんぼり。また65kあたりに戻ったら売ろうかしら・・・もうちょっとで400個だ(`・ω・´)b
ブリガンもあとちょっとで8k。10kになったら売るか、もうずっと騎士団に篭る予定だし99までにどのくらい溜まるかとかもやってみたいかも。むむー。
●気晴らしに龍乃城に行ってきました。沸きがほんとに悪いですね!そして自分ひとりで飛び回ってたりとか。ちなみに2F。今度3F行ってみようかなぁ・・・騎士団に飽きたらちょくちょく行ってみよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.