ぐうたら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/30 もうなきます
2006/09/25 うっかり25日
2006/09/05 うっかり5日
2006/08/29 こぬことたわむれ。
2006/08/28 あわわわすみません…

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/16(月) ヽ(`Д´)ノシ
●今の心境がタイトルに。なんかもう色々ニヤニヤすることとかムキーッとすることが一杯ありすぎて何がなんやらわかりません!!!!!
●今度の原稿の線画と記念壁紙の線画が出来ました。明日あたり色塗ろう。コミコミはラグナで取ってますので、コミコミ新刊はラグナです。コピでひぐらしとか作ってみるかも。でも、その辺はそのときの気分次第だー。
水彩にするかアニメにするかまたは違った塗りにするかこの辺も迷います。RO本は水彩で塗ってきたからやっぱり水彩になるかなー。ふむーん。最近水彩使ってないしいいかも・・・
●と言うわけで今日の日記絵はそのとき気分を変えて落書きーってことで描いたねぼけ詩音です。沙都子ラヴだとかいいつつ詩音も好きなんですよはい。いつか詩音と悟史のいちゃいちゃ本とか出したいなー。
●ここ数日寒くって足が変色してます。冷え性なので足が冷えすぎて痛いです。指先がうっすらと紫とか不健康すぎ!靴下履こう。
でも明日は夏日だそうで。今日よりも6度も上昇とかいきなりすぎます地球さん。
てか、片平さんをどうにかしてください関テレさん。
●前居たギルドに戻りましたなRO話で。
でも所属6人中4人がプリ&ハイプリ。他の2人も公平圏外ということでソロ街道は相変わらずまっしぐらです。
でも、最近臨時広場で見かけるSAKAGEモンクさんが出してるチャットに入ろうか迷い中です。ちなみに発頸さん。
亀行きでいつも出してる方なんですが、亀発頸狩りを前に一度行ったとき楽しかったのでどうしようかもうほんと迷いまくり。
んで、久々に城でもりもりやりたいとか思うけど、そうなると臨時しかないわけで。ここは一つ考え方を変えなければならないのかもしれない。うむ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.