ぐうたら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/30 もうなきます
2006/09/25 うっかり25日
2006/09/05 うっかり5日
2006/08/29 こぬことたわむれ。
2006/08/28 あわわわすみません…

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/12(木) けいこたんもえ@てっちゃん
●今日はお昼の情報番組内にて「萌え」とは何かという事をてっちゃんこと宮崎哲弥さんが答えてたわけですよ。そこで、隣にいる藤本景子アナに対してそう呼んだのです。こう言う話題を笑いながら見れるってどうなの自分orz多分、それを知らない人達と見てたらその人たちは理解とかほぼ出来ずぽかーんなんかなーとか色々考えたりしたのでした。
てっちゃんが髪の毛切ってた。ちょっと若返ったぽ?
●ラグナ話。今週の目標EXP達成。後はのんびりやろう。今日は4時間ほどがんばった・・・!別のこと頑張れorz
1回死んだけど(つД`) でもでも昨日はメイルげとしたし今日はレイドcげとした(`・ω・´)bめがの分のレイドもげと出来た。めがの武器装備もうちが稼がなければ…orzでも、+7だとかそういう過剰物は別にいらんと言ってくれるので助かります。てか、うちもいらん。でもあれば楽なんだろうなぁ・・・
とりあえずあとはカリツcだけ出れば騎士団で欲しい物はもうなしだ。うむ。頑張ってもりもりカリツ狩ろう。いつか出るやろ。出るまでやろ。
●なんでやろ。夢に佐々木蔵之介さんが出てきましたよ。いや、好きな俳優さんなのでいいのですが、昨日その人出てる番組とか見てないしなぁ…何のきっかけだろう…でも、夢ってそういうものよね!ついでに松田聖子も出てきたわけですが。
…(;´Д`)
にしてもここ数日は好きな芸能人ばっか出ててうわぁいな感じです。幸せ(*´ω`*)単純ですみません。
●今日の日記絵はさーびすです。魅音ですさーびすです。さーびすです。
久々に魅音描いたなぁ(*´ω`*)前の本ではレナと沙都子が一番描いてて楽しいって書いたけど、もしかすると沙都子と魅音が一番描きやすいってか好きなのかも。
あまりひぐらしキャラでぱんつとか描きたくないのですが、衝動的に。あと、魅音は色が一杯あるので描いてて見栄えがいいですね〜緑と赤って画面が映えて明るくなる感じがします^^
しかし色々おかしい・・・いつものことやしいっか。いやよくないだろう。足をもうちょっと長くすればよかったのですが紙が足りませんでした!(あほですね
●記念壁紙進まずorz髪型とかあれでいいのか迷い中。
●ひぐらし応援バナーに追加して欲しいって要望がちらほらと登録帳へのカキコの中にみられますが、追加はトロいかもですが男の子バナーも作りたいと思います^^
男の子バナーというか男性キャラバナーはちょっと異色なカンジでいこうかしら・・・?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.