ぐうたら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/30 もうなきます
2006/09/25 うっかり25日
2006/09/05 うっかり5日
2006/08/29 こぬことたわむれ。
2006/08/28 あわわわすみません…

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/31(火) ヽ(`Д´)ノ
●心拍数が今日はすごいです。もうなにこれ。うちしぬんじゃ。とか思うほどすごいばくばくいいっぱなしです。ちょっと落ち着こう…
●ちみちみと原稿の端っこ程度のものを進めております。
無料配布と表紙案だけでも先にやってしまいたいなぁと。明日あたり無料配布の原稿を仕上げたいなぁ…って、まだ何にも進めてないのに!!!ラフだけできたけど後それをどうするか決めなきゃ…!
●昨日言ってた通り、ポケビのラストライブのビデオを見てました。思い出し泣きした。あほですネ。
あのハンカチ何処いっただろう…ウドちゃんとテルさんが一枚一枚千秋のために作った黄色いハンカチ。
会場の全席にそれが配布されてたのです。部屋の階段付け替え工事のときに荷物全部動かしてからどこいったかわかんなくなった;;
●今日の日記絵は昨日の続きちっくで。色無しですみませんorz
しかも色々間違ってるんですが…
某サイトさまが昨日のイラストにコメントくださっててそれを描いてみました^^
そしてネタにもなりました。すみませんorz
というかもともとこう言うネタどうだろうーとか考えてたところがあるんですが、そのコメント読んで考えがまとまったというか。あのコメントがなければ漫画として形にできなかったと思います。ホントありがとうございます!!!
てか、まだ形にはなってないのですが…
●自分の意見として。
自分自身で結婚相手は見つけてもらいたいなぁと思います。
番組の企画で探すとかじゃなくて。

2005/05/30(月) 印刷屋さんごめんなさい。
●昨日送った原稿がちゃんと今日届いたようで。ありがとうくろねこ。
しかし、13時前に印刷屋さんにたたき起こされる。発注所の記入漏れがあったようで。ごめんなさいごめんなさい!!!なんかすごい好みな声のお姉さんでしかもすんごい丁寧な方で。某印刷屋の店員(?)なんかとは比べ物にならないステキお姉さん。ほんとすみませんでした…表紙見本もカラーじゃなくてすみませんでした…(コレはなんもいわれてないけど)プリンターおかしいし。新しいの入れようかな…実はプリンタ一台余ってるんよね。CDに印刷できるやつ。折角だし変えよう。
今メインで使ってるパソコンにはスキャナしかつないでおらずプリンターはもう一台の方にしかつないでなかった。レザプリンタはつないだからついでだしカラーもつなごう。そうしよう。
●印刷屋さんごめんなさいの内容にするつもりがいつのまにかプリンターの話にorz
とりあえず、原稿も昨日いい感じに終了。結局毎日5時間は寝てた。ページ数も少なかったために本文の塗りが1日いらなかった…
近所のコンビニに持って行ったら集配きたとこ。チャリで5分のくろねこのお店(?)に行ったら閉まってるorz
もういっそのこと行きしなに見かけたくろねこの車の人にもって入ってくれ!とか言いそうになりましたが…でも、そのねこたちは引越しだった(;´Д`)
とりあえず、取りに来てもらったのですが、2時間くらい待たされてしょんぼり。でも取りにきてもらえるだけでありがたいので怒りません。ありがとうくろねこ!!
●原稿終わってホっとしたのもつかのま。コミケ用の原稿やらなきゃです。と言う訳でスペースいただけてました。今回は西です。マターリしそうな予感(*´ω`*)
後ろの方にシャッターがあるので、雨さえ降らなければ、それなりにいいお天気でそれなりに風が吹いてくれれば快適そうです。タブン…
そして、お友達さんから当選したよーとメールが。うちもしたよーと返したけど。ごめ、うち検索かけたフライングしたごめ。封筒待てなかった。今回はみんな夏こみうんぬんって日記に書いてるんやもん!!早い人は土曜日で遅い人は月曜とか2日も間開いたらきになるって!!!頼むから本州の人くらいは誤差1日になるようにお願いシマス…
早速登録票に記入。来た時点でするのが毎度のお決まりです。あとは未提出本に見本誌票貼って封筒に入れておくだけ。封筒が大きいので量少ない人は一緒に封筒に入れて持ってくといいですヨ。ってみんなしてるかも…あと、見本誌票に新刊情報も記入して一緒に封筒入れておくと会場であわてなくてすむ。
なんか段々話ずれてってますが。メールのやりとりで一番多く出てきた言葉が「液体」なんだこのめーるは。
●ペーパーだとか色々書いてるときにクレヨンしんちゃんの映画が見たくなってビデオ探すも見つからない…どこいった…何みよーと棚物色中にふと目に入ったポケビの100万人署名御礼の旅のビデオ。もんのすごい久振りにみました。多分3〜4年ぶり。うわーなつかしー。てか、この御礼の旅見に行ったのよね…朝早くに出かけてさ…炎天下のなか待ってさ…最終的には最前列から数列くらい子供の列になってさ…あの時はスタッフ殺そうかと思いました。あの子どもらさえいなければ!もんのすごい前にいたのに!!!子供もスタッフも恨んだなぁ…と殺伐とした日記になってまいりましたが。
100万人署名のライブとか行ったなぁ…あれが初東京だったなぁ…あれなかったら今頃コミケとかいってないなぁとか(これのおかげで東京って簡単にこれるんやーと思ったからこの年より参加を決めた)
明日は最後の武道館ライブのビデオ見ようかしら…あのライブの応募外れたけど知り合いさんが誘ってくれて行けたものすごい思い出深いライブ。その前にやった千秋のシークレットライブにまでお誘いいただけてすごい幸せでした。
あぁもうちくしょういいなぁポケビは!!!ウドちゃんと千秋がいちゃついてるのとか見てるとすごいほほえましいし、それを見てるテルさんがさらにほほえましくて!なにより歌ってる時の楽しそうな3人が好きすぎてたまりません!!!
そうやんね!?佐々木さん!!!
佐々木さんは唯一のポケビLOVE仲間です。
あの近辺の年は↑の3つのライブもそうだし、テルさんのピアノのライブやブラビのライブや色々行った多分今までで一番アクティブで一番充実してたんじゃないかと思うくらい楽しい年だったなぁ…
うをー!なんかすごい後ろ向きなこと言ってしまった!!
これからも充実した年過ごすぜ!!!!!!!!
眠気すごいとここまできしょくなれるんか…
すみませんorz
そして無駄に長くてすみませんorz
●そして今日の日記絵はお買い物沙都子。沙都子の髪の毛の色がなかなかうまく作れない…魅音詩音のはそれなりに自分で納得行く色ができたと思うけど…一番難しいのはレナ。ホント色って難しいです。
●液体勉強します<私信
●安住さんにテレビ番組の話や久米さんに対しての思いをすごい語られました。夢の中で。楽しかった(*´ω`*)
と言う訳で日曜の朝だけ関東圏行きたいです。安住さんのラジオ聞きたい〜でも、あのおどおど感が好きなのでやっぱテレビとかじゃないとなーとも思う。

2005/05/27(金) なんかやばい
●やばいのは原稿じゃなくてモニターなのですが。いや原稿もやばいですが。
先日画面がエメラルドグリーンを乗算したような色になりまして…
一瞬壊れた!?と思ったけど数秒したら元に戻ったのですが、なんかまたうっすらそうなったりで…
前見たくなったわけじゃないけど、一瞬薄茶色やエメラルドグリーンが乗算されたようになったりで原稿〆切が明後日なのにもし今壊れたら・・・!?と考えると怖いです(つД`)
壊れたら買いに行く時間とられるやん!!それがいやだー。
あとちょっと線画残ってるけどそれ終わったらPC作業のみだし…
デジタルはPC壊れると何もできなくなるのが痛いですね。
ってまだ壊れてないので壊れる前にさくっとやろう…
やっぱりテレビの真横に置いてるのがまずいのかぁ…
モニタの上にピンキー17体+頭なし5体入ったケース乗っけてるのがまずいのかなぁ…
てか、うちの目がおかしくなったんやないよな…
●という事で今線画の途中です。明後日の昼までに宅配ださないとー。がんばります!
日記書く時間あったらやれよといわれそうですが(;´Д`)
気分転換も必要ヨ。
●とりあえず入金も今日済ませてきたので後は頑張るのみなのですが、ふらーっと近所の安売りのお店へ。
セールしてるぽくて人いっぱい。A4コピー用紙が欲しかったのでそれと、先日親が買ってきたネスレBriteのふわふわを購入。甘みがあっておいしい。しかもあわ立ったカンジにミルクがなるのです。こういう系好きだ!
4箱ほど買っていきました。
帰るとすぐぽんたのお散歩。日差しの強い時間帯に行ったから暑かった…
●昨日お出かけしてたからビデオにとっておいた黄金伝説みつつ原稿。今回のボビーおもろすぎなのですが。
●今日のMステにトンガリキッズだっけかなんか出てましたね。
Bダッシュって言って通じる年代っていくつまでなんだろう…歌詞にあるような事とか当然経験済みだったり…最初の出だしで思いっきりBダッシュするとクリボーの頭に激突とか。ジャンプしてるけど前進しつつジャンプするので頭に当たるんですよね…
マリオ3が好きだったりします。タヌキかわいい(*´ω`*)

2005/05/26(木) ねもーい
●眠いですが原稿しないとがんばらないと・・・!
とかいいつつ昨日は朝5時半からお昼の15時までお布団にいた。
原稿始めたのは16時前。それから18時過ぎまでちみちみと描いてました。これほんとまにあうの?頑張るしかー。ゲスト原稿もお願いしたしがんばります!!
てか、もうゲスト原稿もらった。仕事速いですよ!!!ほんとありがとでした〜(*´ω`*)
●昨日の夜もちみちみと原稿してました。深夜番組見つつだったのでホントのろい…みなきゃいいんですがやっぱ見たい。タモリ倶楽部も終わって、さぁやるか、となった時うっかり忘れてました。海外ドラマがタモリ倶楽部の後にあることを!
「ブレイキング・ニュース」という報道ドラマなのですが面白いです。お勧め。なんか全13話らしいのですが(つД`)
ついつい見入ってしまって原稿もすすまずですヨ。
DVDあったら欲しいなぁ…と思うくらい好きかも。
●そんなこんなでぴんちにも関わらずお出かけですよ。誕生日には家でだらだらしてただけだったので、今日お出かけするからリプトンにケーキでも食べにいこうってことになってたのですが、晩御飯にかつくらで食べたらリプトンなんて無理でした!てか、行く前に分かれよ!お味噌汁2杯飲んだしご飯も1膳ちょい食べた。そらおなか膨れるって。あまりにもおなかきつかったのでリプトンは今度になりました。
●今日の日記絵は適当すぎです。原稿してる時に限って日記アップしたくなる病。でも、色なしで…
にしてもレナを久々に描いたけどリハビリが必要だと思いました…

2005/05/24(火) むふー
●日記のとこに「大体毎日」と書いてあるけど「ときどき」に変えたほうがよさそうな予感。
●昨日日記書こうと思ってたけど、書こうと思った矢先にめがのアコの手伝いすることになったため、それ終わってから書くにしても1時過ぎるしなぁ…
ということで今日に持ち越し。
と言う訳で昨日描いた今日の日記絵は沙都子。
久々です。最近ひぐらし描いてないよばかって事でしょんぼりな表情。
にしてもバイト辞めてからのほうがだらけてしまってダメだなぁ。去年とか結構頻繁に絵日記描いてたのに…
時間があると逆に何もしなくなってしまうのがどうにもこうにもorz
やはりある程度時間の無い方が頑張れるような気がシマス。
●今日からの再放送ドラマ「スタアの恋」
好きデス。
このドラマの藤原紀香の役が好きで好きで。そして宇梶さんの役も好きで。そしてこのドラマでの長谷川京子はかわいいと思います。
くさなぎの役がハムを扱ってる会社で、もうハム好きのウチにとっては溜まらんです。食べれるわけじゃないのにね。
そういえばこのドラマで出てきたクラテッロという高級なハムがあるのですが、このドラマ見て以来ずっとずっと食べたくて。
初めてこのハムを見かけたのはドラマ最終回すぐあとあたり。出会いは梅田阪神百貨店。
うってる!食べたい!!値段は・・・!?
100g3000円
((((;゜Д゜)))
ムリデス。
でも念願のクラテッロを今年1月のコミトレの帰りに買って帰りました。
50gでも売ってくれるとあったので50gだけ…
クセのある味だけど多分好きな人は好きな味。ちなみにウチは好きな味でした。また食べたいけどそう簡単に買える値段じゃないしな(つД`)
とハム体験記をお伝えしましたが、
肝心なそのドラマ、今日から再放送だってのに寝てました=■●ノ
でも、ビデオにとったから大丈夫。てか、本放送の時にすでにビデオにはとって残しておいてるんですが、〜6話のビデオがどっかいった(つД`)
ちょうど見たいと思ってたのでナイスです関西テレビ。
●秋田県生まれ秋田県在住じゃなくてよかったです。秋田県にすんでる方にはこの言い方悪いかもですが。
だってTBS放送してないとかしょんぼりしすぎます。なんで秋田だけ日本で唯一TBS系列を放送してないんだろう。ふしぎ。でも「渡る世間」は放送してるんだそうで。何処の局でしてんだろ…ちょっと秋田行きたくなってきた(・∀・)きりたんぽたべたい。
●原稿しようと思ったのになんも進まず。まだ本文のラフの半分あたりですorz
あと5日頑張ろう(`・ω・´)

2005/05/20(金) うわー
●1個歳をとってしまいました。おめでとう自分!
知り合いさまからお花は届くわおめでとうメールを友達からもらったり掲示板におめでとうと書き込んでもらったり本当にありがたいですヽ(*´ω`*)ノ
そして、そんな一日はほとんど布団の中ですごしていたことに気付くorz
なんとなく寝れなくて夜中4時前までネットしてたり、それから7時半までラグナして、今日牛乳屋さんから届いた朝食セットてやつをちょっと食べたり。生ハムとかローストビーフも付いてた(・∀・)大好き大好き!!生ハムが最高最強(?)に大好きなので食べた。めっさうま。
そしてクロワッサン食べてお風呂入って。なんだこれ。実は意外と充実してんじゃないの?!…ウフ。
んで、ネギま10巻を読んでから11時過ぎに就寝。生活習慣を戻さねば…orz
と、こんな誕生日でした。
●そういえばネギま買った時にGファンタジーだっけかなんかひぐらしの漫画を鈴木次郎さんが描いてる雑誌を発見したわけなのですが、結局買いませんでした。ポスカ欲しかったなぁ。単行本になったら買おう。鈴木次郎の漫画は買わねばならんでしょう。うむ。LOVEですから。
●夜はお寿司ですよ!お寿司!と言っても生ものほとんど食べないものが多かったりするのですがorz
お刺身は小さい頃たくさん食べたので飽きたのです。
贅沢理由ですね…
父親が魚屋で働いてたのでほぼ毎日魚が家にあったわけで。
でも、イカ・フグは生で食べても全然飽きません。あとは甘エビ。あ、ホタテの貝柱もいけるかも。全部が全部食べれないわけではないので一応お寿司は楽しめます。
進んで食べなくなっただけで食べれないわけでもないし。
と言う訳でお父さんと自分とぽんたっくとでお寿司食べました(*´ω`*)
実はお父さんと誕生日一緒なので一緒にお祝いです。干支も一緒。血液型は違いますが。そんなミニ情報どうでもいいですね…
血液型といえば両親がABとAなのですが、自分も妹もB型という。そうか…お母さんのAOのOが物凄いつよいのね…!
●今日記書いてる途中にまたお花屋さん来ました…!現在23時ですよ夜中ですよ!?そんな時間まで働いてるのね…
そして送ってくださった香川さんありがとうです〜(かなり私信
こんなにお花もらったのは初めてだ(*´ω`*)
そして先ほど野良カンガルーの写真も頂きました〜かわいすぎるぜカンガルー…!
オーストラリアには野良カンガルーがあちこちいて「カンガルー飛び出し注意」の看板があるとかで!カンガルーにまみれてみたい…
●今週頭からずっと耳の中が腫れてるカンジがしてかなりいたいです。お風呂上りに頭を拭くとき耳に当たってかなり痛いし、服脱ぐ時もTシャツの首が耳の裏側こすったりするんでこれもかなり痛い。なので耳ガードしつつ脱ぐとか色々工夫(なの?)
アゴも大口あけて戻す時カックンてなる。
耳掃除が出来なくて困ります。こすると痛いんやもん。
●今日の日記絵はめがねっこさんです。髪の毛とか目とかいつものように塗ってたのですけど、なんとなくでこんな黒一色になってしまいました。たまにはこんなのもいいなぁ…
そして勢いで線画も目の部分以外消したけど、どだろこれ。

★ウェブ拍手のアレ★
あまり頻繁にはログインしてませんけどもし見かけたらよろしくですー
てか、返事遅すぎですみませんorz

☆原稿がんばってますよ!…ウソです(;´Д`)今日もやろうとしてボケーっとしてました…!天恵さんも原稿がんば(`・ω・´)b

2005/05/18(水) まぁ、NEETですからー
●今日の名言より(名言か?)
●めずらしく午前中に起きてたのですが、といっても11時半杉ですが。
いいともを最初から見ててテレフォンの時ふと「天海祐希が出ないかなー・・・」などと思っていたら明日のテレフォンに天海祐希が出るというミラクルが・・・!思った瞬間に友達紹介でその人の名前が出たのでマジびびりしました。ウチすげー。
と言う訳で明日も見るぞ。
まぁあれですよ。一昨年舞台見に行ってから天海祐希さいこうすてきというかんじで。
●「2時ワク」を見つつ落書き。なんとなく描いた、魅音4歳。この年で幼稚園行くとかって早い・・・?そうでもないかな。ウチもコレくらいの年で行ったし。多分。
スモックなのスモッグなの?スモッグだと光化学よね?どっち?
とりあえずサスペンダつきスカートよりもこっちのがいいかなーと思いこんなカンジで。
頭でかいなぁ・・・
●夕方雨もやみ川原町へ。毎度の如くメロソで待ち合わせ。もうコレが普通ですヨ。
RO本とネギまとツバサを買って3千円。そういえば3千円以上買えば下敷きもらえたっけなー?と思いかった本をしまう為に横にある机で見てみたらない。終わったんか・・・としょんぼりして(好き作家さんが描いてた)店出たところで「今週の下敷き配布は終了しました」との張り紙。しょっく。
●前によく行ってたうどん屋さんに久々に行ってみたらば店の名前が変わってた。システム的には変わってなかったけど、うどんが変わってた。むかつく。
細めんとかはいい。ダシも変わってなかったのはいい。
しかし麺は強めにつかめばぶちぶちーっと切れるわ天かすはふにゃってるわでぶちぎれ。ぶちぎれといっても店の人にぶちぎれたりはしてませんが。もういかねぇ。いつものちくわのてんぷらもなんか味落ちた。うどんも50円値上がってた。もういかねぇ。
●ちょっと歩いたとこの駄菓子屋さんでおやつを買う。チョコバットの中にチョコチップの入ってるチョコバットを1個ためしに購入。微妙。次からはフツウのチョコバットで。
●騎士団にオーラモンクBOTが。以前も居たBOT。オーラになって戻ってきました(;´Д`)
ちょっとエルの値段が下がってきてしょんぼり。また65kあたりに戻ったら売ろうかしら・・・もうちょっとで400個だ(`・ω・´)b
ブリガンもあとちょっとで8k。10kになったら売るか、もうずっと騎士団に篭る予定だし99までにどのくらい溜まるかとかもやってみたいかも。むむー。
●気晴らしに龍乃城に行ってきました。沸きがほんとに悪いですね!そして自分ひとりで飛び回ってたりとか。ちなみに2F。今度3F行ってみようかなぁ・・・騎士団に飽きたらちょくちょく行ってみよう。

2005/05/16(月) ヽ(`Д´)ノシ
●今の心境がタイトルに。なんかもう色々ニヤニヤすることとかムキーッとすることが一杯ありすぎて何がなんやらわかりません!!!!!
●今度の原稿の線画と記念壁紙の線画が出来ました。明日あたり色塗ろう。コミコミはラグナで取ってますので、コミコミ新刊はラグナです。コピでひぐらしとか作ってみるかも。でも、その辺はそのときの気分次第だー。
水彩にするかアニメにするかまたは違った塗りにするかこの辺も迷います。RO本は水彩で塗ってきたからやっぱり水彩になるかなー。ふむーん。最近水彩使ってないしいいかも・・・
●と言うわけで今日の日記絵はそのとき気分を変えて落書きーってことで描いたねぼけ詩音です。沙都子ラヴだとかいいつつ詩音も好きなんですよはい。いつか詩音と悟史のいちゃいちゃ本とか出したいなー。
●ここ数日寒くって足が変色してます。冷え性なので足が冷えすぎて痛いです。指先がうっすらと紫とか不健康すぎ!靴下履こう。
でも明日は夏日だそうで。今日よりも6度も上昇とかいきなりすぎます地球さん。
てか、片平さんをどうにかしてください関テレさん。
●前居たギルドに戻りましたなRO話で。
でも所属6人中4人がプリ&ハイプリ。他の2人も公平圏外ということでソロ街道は相変わらずまっしぐらです。
でも、最近臨時広場で見かけるSAKAGEモンクさんが出してるチャットに入ろうか迷い中です。ちなみに発頸さん。
亀行きでいつも出してる方なんですが、亀発頸狩りを前に一度行ったとき楽しかったのでどうしようかもうほんと迷いまくり。
んで、久々に城でもりもりやりたいとか思うけど、そうなると臨時しかないわけで。ここは一つ考え方を変えなければならないのかもしれない。うむ。

2005/05/12(木) けいこたんもえ@てっちゃん
●今日はお昼の情報番組内にて「萌え」とは何かという事をてっちゃんこと宮崎哲弥さんが答えてたわけですよ。そこで、隣にいる藤本景子アナに対してそう呼んだのです。こう言う話題を笑いながら見れるってどうなの自分orz多分、それを知らない人達と見てたらその人たちは理解とかほぼ出来ずぽかーんなんかなーとか色々考えたりしたのでした。
てっちゃんが髪の毛切ってた。ちょっと若返ったぽ?
●ラグナ話。今週の目標EXP達成。後はのんびりやろう。今日は4時間ほどがんばった・・・!別のこと頑張れorz
1回死んだけど(つД`) でもでも昨日はメイルげとしたし今日はレイドcげとした(`・ω・´)bめがの分のレイドもげと出来た。めがの武器装備もうちが稼がなければ…orzでも、+7だとかそういう過剰物は別にいらんと言ってくれるので助かります。てか、うちもいらん。でもあれば楽なんだろうなぁ・・・
とりあえずあとはカリツcだけ出れば騎士団で欲しい物はもうなしだ。うむ。頑張ってもりもりカリツ狩ろう。いつか出るやろ。出るまでやろ。
●なんでやろ。夢に佐々木蔵之介さんが出てきましたよ。いや、好きな俳優さんなのでいいのですが、昨日その人出てる番組とか見てないしなぁ…何のきっかけだろう…でも、夢ってそういうものよね!ついでに松田聖子も出てきたわけですが。
…(;´Д`)
にしてもここ数日は好きな芸能人ばっか出ててうわぁいな感じです。幸せ(*´ω`*)単純ですみません。
●今日の日記絵はさーびすです。魅音ですさーびすです。さーびすです。
久々に魅音描いたなぁ(*´ω`*)前の本ではレナと沙都子が一番描いてて楽しいって書いたけど、もしかすると沙都子と魅音が一番描きやすいってか好きなのかも。
あまりひぐらしキャラでぱんつとか描きたくないのですが、衝動的に。あと、魅音は色が一杯あるので描いてて見栄えがいいですね〜緑と赤って画面が映えて明るくなる感じがします^^
しかし色々おかしい・・・いつものことやしいっか。いやよくないだろう。足をもうちょっと長くすればよかったのですが紙が足りませんでした!(あほですね
●記念壁紙進まずorz髪型とかあれでいいのか迷い中。
●ひぐらし応援バナーに追加して欲しいって要望がちらほらと登録帳へのカキコの中にみられますが、追加はトロいかもですが男の子バナーも作りたいと思います^^
男の子バナーというか男性キャラバナーはちょっと異色なカンジでいこうかしら・・・?

2005/05/09(月) ふんふんふふーん
●昨日はらぐなおんりーに参加された方お疲れ様でした〜
予想以上に人少なくていろいろありましたが(何)楽しかったです〜
●当日は http://hina.neko.ne.jp/ ←のおねえさんと会場まで一緒に行くことに。ひなたさまのお友達さんが知ってらっしゃるということで一緒にと誘っていただけました。
ドリさま(ドリーさんといったほうがいいでしょうか(;´Д`)その節はホントありがとうございます(*´ω`*)帰り際にちちさわってすみませんorz眠気と当日のテンションと見下ろした時にちょうどちちが見えたのでつい衝動的に・・・!(もうおまえしね
てか、駅のホームで何してんだか…ちちさわりっことかどうなの!?
そうです、うちもさわられました…(・∀・)
●と、やんわり謝罪も入れたところで。
会場ついたら入り口付近にちらほらと人が。なにやらまだ入れない様子。主催さんが遅刻したとかなんとかちっく。
で、10時までに来てくださいとHPに告知出てたのに結局入れたのが10時20分過ぎくらいだったかな?
やっとこは入れたらひろーい会場内に机10個チョイくらい並べてあって、その後方にコス撮影用のディスプレイや休憩所が。
ひなたさまとは反対側の机だったぽいのですが、なんだか好きなとこどうぞ的なことを言ってたらしいので一緒の机に座ることに。だって、1人1個の机とかでかいってorz
と言う訳で2人でせっせこと製本。どりさまはコス着替え。めっさステキなハイプリさんになって戻ってこられました(*´ω`*)
●会場には遅れて入れたのに開場は決まった時間にするということだったけど、製本にもうちょい時間かかるよね?という質問が主催さんからあったので5分だけ待ってもらうことに。
そして開場。ちらほらと一般さんが入ってきたのですが、みんな色んなキャラになって戻ってきました。コスさんが多かったです。
知り合いさんとか尋ねてきてくださって感謝(*´ω`*)ろくに話も出来ずですみませんorz
ハッサンさま(ここのおにいさんhttp://www.hcn.zaq.ne.jp/chocola/)、お誘いしたくせに全然お話できずですみませんorz
色々ピンキー話とかしたかったです><
そしてガンダムマーカー貸してくださると言ってくださったのですが、さすがに申し訳なくて(だって新品ですよ!!!)わざわざ持ってきてくださったのに…!でも、やはり借りるのは申し訳ないです…気を使ってくださってありがとうですLOVE。
●と言う訳でそんな状態でしたのでずっと話まくりで。周りの方うるさかったらすみませんでした(;´Д`)
そしてひなたさまのほうが某あにめについて詳し「すぎる」ことが判明。いあ、うちの記憶が薄れつつあるだけかも。いやちがうこのかたはもうまにあだ。
みたいな。(ひどい
そしてずっとうん○うん○と連呼。お互いにネ☆(イタイです)
イントネーションはどうなの?と激しく連呼。隣にいたハッサンさまにも聞こえたかしら。だとしたらどう思われただろう…(すみませんorz)
あまりにも連呼しすぎて頼まれたスケブもお互いキャラにうん○かぶせてみたりとか、サイン的なものくださいっていわれて本にうんぽりん描いてみたりとか。喜んでくださってたようですが、後悔してらっしゃいませんか…?(;´Д`)
とにかくいろんな方とも一杯お話できたりで楽しかったです〜たまにはこう言うマッタリしたイベントも楽しいですね。
となりで関東弁トークが始まって背中がもぞもぞしたのもいい思い出です(*´ω`*)
寝てない上へんなテンションだったので失礼発言とかあったら(記憶なし)すみませんでした…
帰りにリアルうんぽりんも携帯カメラで収めました(`・ω・´)b
●で、そこで得た情報なのですが、ラグフェスが京都にくるとかで!そしてひぐらしと思いっきりかぶってるわけで(主催が同じダから当然か)
どっちに出たらいいのどうすればいいの!?
と思い切り悩んでおります。
●夏コミかどっかでえろ本出すよ。(なんなのいきなり
ゆびきりまでしたので出さない訳には・・・!?
てか、えろ本描くのにはまだ抵抗ががが。いあ、それを乗り越えろ!なれるためにも描くか…!
●と言う訳で微妙なイベントれぽ(なの?)でした。
長すぎてすみませんorz
次はコミコミですね。これからまた原稿だー頑張ります(`・ω・´)
●昨日一昨日と全然ラグナできなかったので、昼ごろログインしようとしたら課金きれorz
ちょっとうろうろとHPめぐりしたあと、WMを買いにローソンへ。さすが近所に高校があるだけで下校途中の学生さんが多い。制服がかわいいのぅ。制服が。
●帰ってきて散歩行ってちょっとお絵かき。最近ずっと沙都子ばっかりだったから魅音描いてみたり。やっぱ魅音も大好きだ!
でも、今日の絵日記は魅音ではないです(;´Д`)
今日は今度の壁紙用イラストのラフです。というかほとんどらふくさくないのですが。前に描いた絵で似たようなのあったから、それをトレスしたというか…
またちゃんと線画作って色塗りしてトップにして壁紙に加工します。
はーとですLOVEです。日ごろ来てくださってる方に感謝ということで!!!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.