ぐうたら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/30 もうなきます
2006/09/25 うっかり25日
2006/09/05 うっかり5日
2006/08/29 こぬことたわむれ。
2006/08/28 あわわわすみません…

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/07(木) さぼりぼりー
●すっかりひぐらしページの更新を忘れてしまってますすみません…orz
今何もする気が起こらないーってなわけでROも課金とまってたりとかうひゃ。この何もするき起きない状態をすぱーっと切って、来週あたりひぐらしページにバナー追加したいと思います(`・ω・´)
●絵もなんだか全然かけない状態で(´・ω・`)何を描きたいのか今わからない状態。描きたくても何も浮かばない。時々こう言うことあるからそのうちこの状態抜け出せるだろう…
と、そんな気分にもめげずなんとか描いたレナですが。レナは笑ってるのがいいようん。ってなカンジで描きました。帽子はわざと描いてません。忘れたわけではないのです。
●昨日髪の毛切ってきました。ずばーっと。肩辺りまでって言ったのにあご辺りまで切られてしまいました。でも、次きりに行くの当分先になるだろうしまぁ少々短くてもいっか。切ったばっかりなので髪の毛ちくちくして痛いー。
切る前は普段二つにくくって前に髪の毛がだらーって来るのをふさいでたのですが、切ってからはくくることも出来ないので横の毛がだらーっと下向いた時たれてきてしょんぼり。ピンでとめるしかないのか…うちの髪質ってば硬いので耳にかけてもすぽーんって落ちてくるのがイヤンです。ピンも落ちてくる勢い。なので大きめのピンをいつも買う。柔らかい髪の毛の人がうらやましい。
●最近おもろい夢ばっかり見てて毎日楽しいですヽ(*´ω`*)ノ色々動いてるのか最近は毛布もちょっとよってたり。でも、寝相はいいほうなのですヨ。
●ニュース見てたらば花粉が散ってるのを山火事に見間違えたとか。あの映像すごご。花粉症じゃないのですが花粉症の人が見たらあれだけで目がかゆくなったりするのかしら。よく話や花見ただけでかゆくなるって言う人いるし…今年は大阪が去年の30倍の花粉量。どうなってるの日本。
●ニュース話でもういっちょ。夕方のニュースで上野動物園のパンダの特集みたいなのが結構長い時間あったのですがやっぱパンダかわいい(*´ω`*)しかし、パンダってやっぱオッサンよね。仕草とか。休みの日のオッサンのような動きしてる。でもそれはパンダだからかわいい(*´▽`*)
あと、カワウソとかも出てたけど、アレはカワウソ可哀そうだな…ストレス溜まるかも。あんだけ人に近くで見られたら嫌やろなぁ…久々に動物園行きたくなってきた。行くならエサの時間帯に。動物がもの食べてるとこってかわいいしおもろい。かばとライオンがお勧め。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.