ぐうたら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/30 もうなきます
2006/09/25 うっかり25日
2006/09/05 うっかり5日
2006/08/29 こぬことたわむれ。
2006/08/28 あわわわすみません…

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/14(木) どうすれば・・・
●昨日上々見たせいか夢にうちゃーんが。そしてなぜかふかわも。楽しかった(*´ω`*)
●お昼に起きて少しラグナしてました。1.5倍マンセー。でも20分間で2回も死んだ訳ですが。いいともみててたら死んでた。
荷物も重くなってきたので街に戻ってきたらなんだかフリーズ。どういう事だ。
とりあえずボタン長押しで強制終了。もっかい起動したらなんか様子が変。もう一度長押し再起動。やはりおかしい。今度はちゃんと電源切ってとりあえずぽんたを病院へ連れに。
●病院まで歩いていったのですが、途中友達に遭遇。少し話してからまたぽてぽてと歩いて病院到着。やはり入り口までささっと歩くけど入ったらビクビクおどおど。
今日は先生しかいなかった。ナイスな事に受けつけも自分しかしてないためさっさと診察へ。
今日はフィラリアの検査と皮膚の状態がちょっと悪くなってきたのでそれを見てもらいに行きました。
ぽんたは毛穴にバイキンが入りやすい体質らしく、バイキン入ると痒くなるらしくカイカイするのでもう大変。でも、まだマシな症状らしい。とりあえず前に貰ったシャンプーでちゃんと洗ってあげてということで。
フィラリアも異常なし。よかったよかった。
帰り際にそのバイキンの入った患部に塗り薬もぬってもらえたし、オヤツももらったし。カバンに5つくらい入れてくれた。いい先生だ。
しかし、わんこの薬って高いなぁ…毎月一錠7ヶ月間飲ませる薬を貰うのですが、一粒1300円だたり。
あと、コレ以上体重増えると背骨炒めたり糖尿になるかもしれないから気をつけてといわれた。
おとうさんがやんなといってもいっぱいやるから困り者。あーうざ。
先生がわざわざダイエット用のカロリーも計算してくれた。当分このカロリー目安であげれたらいいけど、あほのおとんがいらんことしてダイエットをムダにしそうな予感。
●帰ってきてちょっとラクガキ。それを日記にアップしようと調子の悪いPCを立ち上げるとやはりヘン。
ウィルスでも入ったかなー?とりあえずかなり重い状態。ずっとカリカリいってるし、ゴミ箱すら開けれない。フォトショなんか応答しませんみたいな。ゲームは一応立ちあがったけど次の画面に行くまで時間がかかる。とりあえずどのファイルもむりぽ。保存してないものばっかりだしもうどうすれば・・・(つдT)てか、保存しようとしても今の状態では出来ない。もーもーもー
調子悪いつってどっかに電話したら見てもらえるかな…この際ファイルとかよりも治ってくれればいいや…
●という訳で更新とか出来なくなりました…今使ってるPCではネットくらいは出来るのでなんとかなるかな…?て、ならんわー!!!
ちくしょーせっかくの1.5倍が!!
せっかくの描きかけの絵がー!!!
今日は不て寝だ!!こんちくしょー!!!!!!
−−−−−
●不貞寝する前にPC立ち上げてみたらなおった。
お騒がせしました・・・orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.