ぐうたら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/30 もうなきます
2006/09/25 うっかり25日
2006/09/05 うっかり5日
2006/08/29 こぬことたわむれ。
2006/08/28 あわわわすみません…

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/13(水) あにゃぱにー
●クラッシュバンディクーをしてて死んだときなぜかタイトルにある叫び声をあげた。あほぽい。
●今日の日記絵は昨日アップしようと思って出来なかったもの。めがとROする前にアプしようと思ったら運良く運悪くアプする前にログインてことで出来ませんでした。
ホントは後ろにレナがいて背中合わせになってるんですが、レナがどうにもこうにも絵といえない状態のものだったので削除orz
元気っぽくかけたかな〜?でも塗りは激しく適当です・・・!
●テレビで見るものがなくてクレヨンしんちゃんの映画を3本連続で見た。ハイグレ魔王・ぶりぶり王国・雲黒斎。
サブタイトルだけ見るとなんか・・・(;´Д`)
この3作品の中では雲黒斎が好きかなー。でも一番すきなのはヘンダーランド。
オカマ魔女最高だと思います。
●明日散歩いこかーとぽんたっくに話しかけてたら今日行こうぜという具合に暴れだしたのでいくことに。
いい感じに暖かくて近所のマンション横にあるベンチに2人で座ってぽけーっとしてました。ぽんたっくも気持ちよさそうだ。
●RO内は昨日から経験値1.5倍という事でとりあえずめがの経験値稼ぎにニブルへ。2回死なせたけど。まだ71歳だから余裕でもりもり上がる。当分ニブルだ。
めがが落ちた後は1人でニブル街でぶらぶら。飽きてきてプロに戻ったら南外でものすごいテロ。入り口にももりもり敵居たのでとりあえずテレポ逃げ。
遠くから様子見ようと思い南入り口付近に行く途中アクエン2匹に追っかけられる。死ぬかと思った。
で、逃げてる途中に別の人がアクエンに追っかけられてた。画面内に3匹のアクエン。ステキ。
で、1匹がタゲ移ってしまいアサクロさんがSBrで倒してくれたヽ(*´ω`*)ノ
その間一匹背負ってたけど死ななかった軌跡。
アサクロさんがもう一匹倒そうと近づいた時拉致られたけどあの後倒せたのかなぁ…
その後は友達が入ってきたので一緒に亀へ。1.5倍ステキ。
終わったあとは騎士団にソロで遊びに。人多いかなーと思って様子見程度に行ったのですが、自分以外みなかった…モンスと自分だけってどうなの…なのでヘンなとこで敵溜まってたりして恐ろしかった。
久々に満喫(*´ω`*)
●ちょっと追加とかしてみる。
気分は上々見てますビデオとってます最高ですらぶです。この40歳はなんなのかわいい。
こんなこといってたら「どこが?」と日本人の9割くらいに言われそうですが。仕草とか時々かわいい。
てか、やっぱウドとウッチャンのコンビは最高だなぁ(*´ω`*)
今回の上々笑いっぱなのですが!!!
久々に昔の上々とか見返そうかしら…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.