ぐうたら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/30 もうなきます
2006/09/25 うっかり25日
2006/09/05 うっかり5日
2006/08/29 こぬことたわむれ。
2006/08/28 あわわわすみません…

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/11(月) むきょー
●寝不足でもないのに寝不足の時に出てくる発疹が指だけでなく手のひらにも出てきて体調悪いのかもとか思ってみたり。
●いいとも見つつコーヒー飲んでたら思わず笑ってしまい、ぶばーとはふかなかったけどコーヒーをはいてしまい寝巻きがべちゃべちゃ。あほぽい。
●RO話。
今日から明日にかけてドロップ2倍てことで。とりあえずコレといって狩場を変える事なくいつものソロでの遊び場騎士団へ。昼前だというのにそのおかげで人一杯。やりづらい…そしてBOTLKは当然の如く3人いつもどおり居るわけで。
そして人が多いためにやたら深淵とか沸き沸きで画面内に5匹居たときはどうかと。ドロップ2倍でも狩り辛いのは嫌なのでもう期間中は行かない…!
一時うん○かぶってたけど、スピングラスもかけるために変態度が激しくアップするためやめた。
●今日から救命病棟24時の2作目が再放送ヽ(*´ω`*)ノこのシリーズで一番好きだ!
●再放送ドラマ見終えた後、ニュース見てもどうせ国旗燃やしたりとかのニュースメインだろなーという事で、一昨日やってたしんちゃんの映画を見ることに。てか、昨日も見たけど。今日もまた見る。どんだけ好きやねん。別にNPが出てるからとかじゃないですヨ。しんちゃんは第1作目から好きなのです(`・ω・´)今回のもおもろかった。
●今日のいいともスペシャルは好きな女優俳優ばっかりなので楽しめたヽ(*´ω`*)ノ
●今度の月9はきむたくって事で。視聴率取れるかなー。最近の月9は微妙なの多かったし。ここんとこずっと木10のがあたりドラマ多いような気がするかも。個人的にですがー(;´Д`)
●今日の日記絵はこの間描いたものをちゃちゃっと色つけたものー。めずらしくちょっぴりつり目ちゃん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.