ぐうたら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/30 もうなきます
2006/09/25 うっかり25日
2006/09/05 うっかり5日
2006/08/29 こぬことたわむれ。
2006/08/28 あわわわすみません…

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/10(木) あー
●お魚食べつつ日記書き(・∀・)魚は焼き魚がやっぱ一番やね。
●それは置いといて。今月ほんと日記放置だ…怠けまくり。絵もろくに描いていません(´・ω・`)というか全然かけない…もうちょっと時間おいたらまた前見たく描けるようになるかなー
●で、日記書いてない間に色々またあったわけですが。ウチの家は一階の一部がトタン屋根でその上に物干しがあるのですが、その物干しで使ってた鉄の棒(ハンガーとか掛けるやつ)が先日のものすごい風にあおられて1階のトタン屋根を突き破り、その部屋に入るためのガラス戸を突き破り床にぶち当たりました。トタンは穴開くわ、ガラス割れるわでちょうどみんな寝た時間だったので怪我したりとかはなかったのですが、未だガラスが割れたままなのでビクビクです(´・ω・`)ガラスに模様の付いたシートみたいなのはってたからもっとガラスが散らばるとかって事がなかったぽい。
あと、めがのPCでラグナできなくなってたのですが、無事できるように。特定キャラだけログイン出来ない状態だったのですが、何とかできるように。クライアント落としてインストしてパッチ落としてたら最後のパッチでエラー出たりだとかしまくりでむかーだったけど、色々試してみた。がんばった!!
●幻想水滸伝は第7章まで進めた。遠いトコの仲間とかめんどくさくて…頑張って行ってこようかな…
コレ終わったら久々にまたMOTHER2とかしてみようかしら。SFCで!!!!
●昨日今日とかなり暖かい(*´ω`*)でもまた日曜からすこし寒くなるみたい(´・ω・`)
●今日の日記絵は久々にひぐらしキャラで。沙都子です〜やたらスペース余ってる部分とかありますけど、その辺は普通にミスというかめんどくさくなった部分です!!(うわー
色々その部分はこうしようあーしようって考えてたのですが、うまくいかなかったりとかでもういいやーみたいな。
●ラグナ、昨日久々に遊びました。最近は壁ばっかだた。ニブルにいってその後一緒に行った人のノビの壁してあげて。綿毛とゼロピが転職に必要だったのに、時間がなくて最後まで手伝って上げれなかったのが残念。しかも、ゼロピも綿毛も電源落としてから持ってることに気付く。倉庫にゼロピ900個綿毛200コあった…orzでも、フェイ水とミルクだけでもあげれてよかった(`・ω・´)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.