ぐうたら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/30 もうなきます
2006/09/25 うっかり25日
2006/09/05 うっかり5日
2006/08/29 こぬことたわむれ。
2006/08/28 あわわわすみません…

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/10(木) うぎゃはー
●当然のように絵置いてません!…すみませんorz
綿流し祭終わったらまたゆっくり描いていけるかな?というか今スランプ中だたり(つД`)
●朝からちぴちぴと雨降ってたのですが、午後16時現在雨はやんでものすごいいいお天気。明日、東京もいいお天気だったらいいなー。
●とりあえずコピ本と無料配布のCDもできましたーコピ本はあと2ペジ増やすか迷い中。準備してまだ時間あったら描こうかなと思います。さすがにぺらすぎた!
CDの方はなんか封等ちっくなのに入れてるのですが、1枚1枚手書き(一発描きだけど)でかぁいいモードのレナかきましたー。なんつーかもう描き殴ったに近いのですが(;´Д`)
見たカンジ質素で、中身も質素なのですがよろしければもらってやってくださいませ〜
●5時半には出発するぞー。今回は早いぞー。知り合いさんが一緒に車で乗っけてくれる。その知り合いさんが名古屋なのでそこまで近鉄でごごごですが…車の中で余裕あればコピ本の中身増やすとか…酔いそうだしヤメトコ…車に酔いやすい体質だたり。船は絶対酔わないのにね。なんでや。
●明日の綿流し祭こられるかた、お互い楽しみましょうです〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.