ぐうたら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/30 もうなきます
2006/09/25 うっかり25日
2006/09/05 うっかり5日
2006/08/29 こぬことたわむれ。
2006/08/28 あわわわすみません…

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/23(水) きょうはごっつええ天気。
●9時頃起きて、9時半過ぎにお布団から出る。そして、目玉焼きとしゃけとお味噌汁とでご飯。なんだか健康的なメニューだ。
うだーっと昨日とっておいた「ぷっすま」「しんどい」を見る。「しんどい」はレギュラーとソニンが出ててちょちうれしいヽ(*´ω`*)ノ
どっちも好き。レギュラーは西日本で放送してる「痛快エブリディ」に出てたときから好きコンビ。今はこんなに売れて・・・
今ってあの枠誰出てるんだろ。オーケイが出てたのは覚えてるけど、その後変わったんかなぁ…また確認しなきゃ。
●ちょとだけラグナ。ここんとこあまり遊びません。今思い切り悩んでるのが、戦闘BS消して男ハンター作ろうかどうしようかって事だたり。
スロ増えないかな(´・ω・`)トールで作ってもいいんだけどな…そうだそうしよう。でも、トールって相場高いからいやだ(つД`) シズまんせーレイドが3.5Mで買えるまんせー。買いませんが。プリで騎士団ソロするのですがモッキンのがいい。フェンなしで狩りできるのでそっちのがいいのです。でも、最近またカタコンに戻りました(`・ω・´)bカタコンラヴ
ハンタの件はもうちょい考えよう。スナイパーになりたい(*´▽`*)男すないぱー激ラヴ。座り方とかラヴリーすぎます!!!
●夕方までお絵かき。最近すらんぷぽ。絵がかけないー。なので、今日の絵もなんだか質素で…
調理実習ぽいの描いたのですが、セーラーにエプロンとかいいなーと思って描いたけど、地味になりすぎてちょっとしょんぼり。授業なので、派手なエプロンとか逆にきもいし。フリルついたのとか授業でありえない。
ちなみにウチの高校は指定割烹着でした。そして、指定三角頭巾。マスクは各自調達で。マスクとかみんなもう慣れてきた頃にはしなくなりましたが。はずしててもコレといって怒られることもなかったので頭の上にダイバーゴーグルとかみたいに乗っけたりとかして。調理実習は楽しかった。洗い物専門でしたが(;´Д`)学科柄2週間に1回あった(*´ω`*)
●めがのPCでプリで入れなくなった(つД`) クライアント入れなおさないと遊べないとアドバイスもらったのですが、ウチもめがも回線遅いのでクライアント落とそうとすると68時間とかみらくるな数字たたき出してくれるので、今日ネトカフェ行って落としてきました。そして色々サイトいったりラグナしたり。1DAY売り切れてた(´・ω・`)
後ろの席に座った人がラグナしだした。ものすごい今時風のお兄ちゃん。ラグナって一般ぽいひともしてるしいいんですが、なんか違和感ある…こう、ヲタです!!みたいな人がしてるとなんか安心(ヒドイ
うちのログとめがのクルセで兄貴D2Fいったらば、ゼノがせわしなすぎ。アイテム拾えなさすぎ。めが当たらなさすぎ。沸きまくりだから効率はいいのですが、せわしないのでちょっと控えたいところ。
早くウチも光になれーヽ(`Д´)ノEOさん工事の電話いつしてくれるの?(´;ω;`)めがのとこにはもう来たのになー。

2005/02/22(火) カレー話がメインです。
●久々に二日続けて日記とか書いてるぽい…絵は手抜きですがー(;´Д`)
●うっかり夜更かししてしまいました。最近ちゃんと寝てたのになー。ふぎゃ。
と言う訳で久々に15時半とかにおきてみたり。実際お布団から出たのは16時過ぎでしたがorz
ポケモンしてたのですが、飽きてサモナイのクラフトソード物語っていうやつしてたのですが、
●起きてからなんかムショーにカレーが食べたくなり、作ることに。
箱見たらちょうどルーが半分、そして1月賞味期限。ちょうどいい(ぇ
密封されてるもんだし1ヶ月やそこらすぎてたからって気にすることはない。1日過ぎただけで、1時間過ぎただけで捨てる人がちょっと信じられん。生ものなら仕方ないと思うけど(でも加熱して食べる)密封されたものですよ?大丈夫大丈夫。
と、お肉探したらなんか切らなくてもよさそうぽい細切れぽいのがあったので、肉なら何でもいいや的な考えですのでそれを使うことに。
解凍をレンジでしてる間、冷蔵庫にシャケがあったのでそれを一緒にある程度あったまるまでお肉とあっためて、あったまったとこでご飯。
カレーを作るというのにシャケとご飯を食べだす。そこがB型らしいですね!
シャケの塩気がいい感じ以上にあってうまま。塩気はむせるほどのが好きだ。ご飯とよくあうし。
食べ終わる頃に解凍終了。一応切ってみるけどやっぱり切らなくてよかったので手である程度ほぐして鍋へ。バターでいためて、ちっこいタマネギを2個切って鍋へ。料理する人から見たらイライラするやり方だろうなー。最終的にうまければ工程とかどうでもいいと思ってる人です…本とか見て分量しっかり計ってとかめんどくさい。適当にすれば適当にいい味になるのです。そのやり方で失敗したことないヨ。
と自分的料理論を語ったとこで。肉とタマネギだけの質素な具材で進めるカレー。カレーのジャガイモってなんかあまり好きじゃないので自分で作る時は入れないのです。人参は単に無かった。人参は一杯入れたい。人参スキスキ。でも無いものは仕方ないので肉とタマネギで進めます。
いい感じで煮立ってきたのでルーを入れるぜ!!と棚から取り出してコタツの上に置いておいたルーを箱から取り出し、いざ蓋を開けたら。・・・白い。蓋を見てみる。「とろけるシチュー」どうやら間違った模様。棚から取り出した時箱見てるのに…
とりあえず、カレーのルーもあったのであけてしまったシチューのはラップにつつんで冷蔵庫へ。シチューは先週食べたから食べる気が起きませんでした…ごめんよシチュー。
ルーを溶かして煮立ててる間にお風呂に。お風呂からあがり鍋を見ると焦げてるという事もなくいい感じに煮立ってた。そしてご飯。うまうま。やっぱカレーはうまい。
やたらカレーで長く書いてしまった…
●セ○マから電話が。「ご結婚の予定とかありますー?今サービスでこんなことしてるんですけど、お相手さんとお休みの日に一緒に来てもらってねー・・・うんたらかんたら」みたいな話されたのですが…すみません、結婚式に興味ないんです。とは言えずとりあえず聞いてあげました。
●ご飯食べ終わってだらーっとしてたらお父さんが帰ってきてその手には色紙。玄関に飾ってある梅の絵の描いた色紙が落ちてそれを拾ったのかと思ったら違った。その色紙には「ダチョウクラブ」と書いてあった。…煤i゜Д゜;ダチョウ倶楽部!?確かに竜ちゃんリーダージモンちゃんの3人の名前が書いてある。そして今日の日付。
「これどしたん?」と聞くと、お父さんが遊びにいってたパチンコ屋さんにダチョウ倶楽部が撮影できたそうで。で、なんか竜ちゃんからもらったと。テレ東とかのパチンコ番組のかなー?
●「ころしわすれた★」ですが、メッセサンオーさんの方で置いてもらえる事になりました〜委託予定はなかったのですが、お誘いいただけたので、折角ですので置かせていただく事に^^ありがたいことです。また詳細は後日〜
●今日の絵日記。まだ線画も途中です…orz
もうちょっと線を濃くしたり、細かいとこ描きなおさなきゃー。てか、しっぽ忘れてる(;´Д`)
今週はネコミミ週間にしよかな。らいしゅうはひぐらし週間。そうだそうしよう(・∀・)b
●やたら長く日記を書いてしまうクセを直したい…でも、一言二言で終わらせる日記もおもんないと思う。でも、長すぎるのも読むのめんどい。ちょうどよい長さってどのくらいかなー。

2005/02/21(月) うふふー
●大分放置満開でしたごめんなさい…orz
なんか色々してたら疲れたりとかしてダラーっとしてました。部屋の掃除も全然進まないし…この部屋物ありすぎだ。まず要らない紙をすてよー。
●久々にメニュ絵変えましたー。表紙とか載せてたけど大分振りやな…多分去年の9月に更新してそれから…うわー。ひどい。
今回のはお気に入りなのでちょっとまた長めに置くかもしれません…
また別の絵なのですが、去年からやろうやろうと思って放置してるのがあるのでそれも載せたいなー。多分去年の10月くらいから放置…来月くらいには完成させたいー。この絵はフォトショで塗ろう。
●今回のメニュ絵ですが、ペインタ塗りですヽ(*´ω`*)ノちょっと楽しくなってきたペインタ塗り。服や肌はマウスでも全然いいんですが、やっぱ髪の毛をマウスで塗るのは難しいです。特に長い髪の毛は。マウスでもいい感じに塗れるように練習してみよ。フォトショで塗っても良いけどやっぱ髪の毛も水彩の柔らかい感じで塗りたいな。水彩ってエアブラシとかで塗るより違った色合い出てくれるので楽しいのです(*´▽`*)
んでんで、今回初めて自分で空と雲塗ってみた〜いつも写真を適当にごまかして空を作ってたのですが、ちょっと挑戦してみよーと。これがいい感じなのかどうなのかわかりませんが自分的にはそれなりぽいかなーと思ってます。初めてなのでこれで許して…(つД`)
●夢に松嶋菜々子が出てきたり2時ワク水曜メンバが出てきたり。夢の出演者9割が芸能人というウチの夢。最高です。水曜メンバの池坊さんが白衣きてスーパーで仁王立ちしてた。なんだこれ。松嶋菜々子が額の傷をなでなでしてくれた(*´ω`*)この文章だけ見るとキモイ人みたいですね!!!
●今日の日記絵は委員長ぽいにゃんこさん。めがねーでろんげーでハイソでぶれざー。ニーソも好きだけど紺ハイソがべらぼうに好きだ!ルーズは…まぁ、眼中にないです。やっぱ委員長ぽいこってブレザーのが似合うかも。コレもまた色塗れるといいなー。

2005/02/17(木) 相変わらず深田恭子の演技はだめぽ
●さぼりぼりぼーりぼり(キモ)ですみません!!
15日でバイト最後でうっかりボケーっとしてました。
うそです。15日バイトありませんでした!!
おばはんらの勝手な思い込みで15日働けなくなったのです。11日・12日はイベントってことで(12日は夜行で帰ってきて時間ギリだから無理)休んだのですが、なんだか無断欠勤したと思われて、15日も来ないものだと思って違う人がシフト変えて入ってたみたいな。
「電話したのに出ないし、15日で終わりやからって来ないと思った」
なんやその理由。さすがに無断欠勤はしません。てか、電話なんて一度も来てませんが?家にかけたのか?携帯番号以前渡したのに?
ちゃんと1月中旬に11日12日は休むって言いましたが、おばはんは覚えてないわけで。
「休みたい日ってノートに休む日を書き込んだらいいんですか?それとも言うだけでいいんですか?」ときいたら
「言うだけでいいよ。いつ休みたいんや?」という会話をし、休みたい日を申告してるわけです。
それをなんで言った時にちゃんと書き込まないんだろう。
なのに「言うのが早かったんや」とかぐだぐだ言われる始末で。早く言えと言ったのはお前やぞ。
2週間以上前には言ってたのですがこれって早すぎるのか?
言った日に書きとめておけばこんなことは起きないわけで。ほんとずぼらすぎます。
●とりあえず家に戻る事になって、給料のこと、制服はどうするか、など聞いたのですが給料がホントにもらえるかが心配です。辞めたからってかなり遅い日にきたり、そのまま放置されないかが心配。
そして、なんでか制服のクリーニング代も給料から抜かれることに。そういうのって入ったときにそういう旨を伝えるんじゃないのか?上着2枚とエプロン2枚を支給されたのですが、上着は2枚使ってエプロンは1枚しか使ってない。もしエプロンも2枚分引かれてたら嫌だからなんか領収書みたいなものもらったほうがいいかな。あの店はやりかねない。
あと、給料明細もくれと言ったのですが、思い切りめんどくさそうな反応!!「源泉徴収がどうたらこうたら」という事を言ったら「前にどっかで正社員として働いてたんか?」みたいなことを聞かれて(多分源泉とかって言葉を出したから)
バイトしかしたことないといったら「あんたが前働いてた店とウチの店は違うからな」みたいな、バイトしかしたこと無いやつがいっちょまえ見たいな事言うな的にいわれました。てか、そんなんどうでもいいから明細ください。
てか、こんな法律違反犯しまくりの会社が長年続いてるのがふしぎです。辞める日までイライラしっぱなでした。
で、最後に「給料きたら電話するし」という事で携帯番号書いておいてきました。
やっぱり以前書いたのはどっかやったぽい。責任者として従業員の個人の携帯番号控えてないのはどうだろう。
26日に給料日って決まってるんだし、本来なら連絡なんか入らないはずなのにね。
●かなり長いグチが続きましたが。
今日はだらだらと絵を描いてました。次の本の表紙描こうと思いつつもなんかうまくかけないー。元ネタあるキャラは動かし辛いです。ある程度のデフォルメはいいとして、あまり崩しすぎもキャラのイメージなくなるし。2次創作は難しいなー。これは夏コミ受かってた場合出す本なので、ゆっくりやろうと思います。
とりあえず、次のオフはコミコミまでなしかなー。それまではコピ本おんりです。てか、まだどのイベント申し込むかは決まってなかったり…orzコミコミだけ申しこんどこ。
●エポパテ取り出してピンキの複製とかしてみる。むずい。向いてない。色々サイト回って自分なりの良いやり方みつけよー。やったこと無い人がいきなり挑戦するのはムリがあるし。なれてる人はどうしてるのかを参考にして1個くらいは作ってみたいです。
ポスペコラボピンキーがかわいいんだかかわいくないんだか微妙です(;´Д`)
●↑の表紙描きで飽きたとき、オリジナルでキャラをもりもり描くことに。うっすらスランプ入ったけど一瞬で抜け出せたぽい。なんじゃそら。
まだ自分がどうやって描きたいかとか見つけられてない。闇雲に描いてるだけなのでやたら頻繁にスランプ入るのです。気分によって絵柄が変わるのです…安定して描けるようになりたいー。
と、ふらふら描いてたのが今日載せてるコレ。線画が気に入ったので、そのうち色つけていつまでも本の表紙のままのメニューに載せたいと思います。ペインタかフォトショかどっちで塗ろうか迷い中〜ペインタ練習したいしペインタでもいいなー。
画像の名前、一日間違ってる…わかりやすいように今日から日付で名前入れることにした〜

2005/02/14(月) 15日だけど14日の日記てことで。
●眠いが更新すると言ったのでがんばってみる。
●お昼ごろ、容量くいまくってるどうでもいい画像たちを整理することに。CD8枚分くらいあった…その中にはラグナのSSも。今SSフォルダ真っ白。どうでもいいのとかもイパーイとってしまう…
CDに焼きつつ今日の絵日記用イラスト描くことに。
1ページ漫画スタイルで。オリキャラの千乃を描くことに〜
●それらを終わらせてからぽんたっくの散歩へ行ったあとお買い物。今日発売の某方の画集とピンキパーツとおやつ買ってきました。
帰ってきておやつ食べつつピンキーいじってみたり。お座り浴衣を作りたかったのでヤスリも買ってみた。多分仕上げなさそうだ!(ぇ
●ご飯食べてごろごろしてたら寝てしまった…
と言う訳で「ジーン」をすこし見のがした!!ふがががが。微妙とかいいつつ何気にはまってる。
●それを見つつ今日の絵日記をやっちゃおう。でも、今日お出かけ前に描いた1ページ漫画はボツにした。新たに描いて塗り塗り。ボツったのはいつか本にのせよー。
千乃はぺいんた塗りしよーと決めてるのでペインタで塗り塗り。今回ちょっと色々試してみたり。うまくいったヽ(*´ω`*)ノ
でも、塗りは…(;´Д`)ペインタはむずいです…
●明日でバイト終わりだーヒャホウ。
近所のぱん屋さんでバイト募集見つけたー。電話してみるか。働く時間も今のトコから1時間ずらしただけだし。でも、14時に終わるっつーことは2時ワクがしょっぱなから見れない&昼ドラ見れない(´・ω・`)基準はテレビですがなにか。
でも、働かないとお金はいんないしがんばろー。夜のテレビさえリアルタイムで見れればいいか。むふ。

2005/02/13(日) うにょらー
●今日は14日だけど色々書きそうな勢いなので長くなると見づらいために二日に分けて書くことに。だって、14日の分2個もかけないんやもん。メモライズはかけたのになー。メモライズやめたのはらいぶどあになったため!!ほりえもんちょいウチ的あかんねん。でも、リングのほうは放置。変えると他の方に迷惑かかるから。
●11日はありがとうございました〜
コピ本も無料配布も11時前になくなってしまってごめんなさいです><
もうちょっと用意していくんだった…無料配布のほうはBBSでも指摘があったように、保存形式ミスで壁紙設定できないぽいですorz
個人で形式変えて使ってやってくださいませ…もうちょっと壁紙も入れたかったのですが時間がありませんでした!!
でも、手書き封等がんばったよー。(あれでか?)
色紙も出るかどうか不安だった知恵先生も出てくれましたし満足です〜(何
ホントは三四さんも描いてたけど気に入った為に家に置いてあったり・・・ウフ…次回はちゃんと持っていきます…
コピ本の三四さんがものすごい納得いってないので、リベンジしたい〜その色紙の三四さんがかなりいい感じに描けただけに残念。
スケブもイパーイ描かせていただけてうれしかったです〜
ラフにも程遠いものでしたが…あんなんでよければまたどうぞ〜
色ピツもっていってたので、すこしですが色つけました^^
色付けとかものすごいひさぶり。何年ぶりみたいな?
差し入れとかお話してくださったりだとかほんとイパーイの方にあえて楽しかったです〜
久々に会えた方もいたりで!やはりあの方とは話まくってしまいます…またよろしく!!!(うわー
●さてさて。7月3日には関西の綿流し祭があるわけなのですが、同じ会場でコスカ関西店もあるわけですよ!!!どうすれば!!!!こりゃ両方出るしか・・!みやこめっせはチャリで25分くらいのトコなので交通料金無料なのがウレスィ。でも、荷物大量だしどうしよう。なんとかなるやろ。
●んでもって。5月3日の綿流しも出ようかーと言う話になってるのですが、またこれアレですよ。ラグフェスとかぶってる!!!ふごごごー。別イベントとならかぶっててもなんとも思わなかったかもだけど(ヒドー)ラグナですものラグナだもん。もうちょっと悩みます…
てか、3日はラグフェス出て、5月末のひぐらしオンリー出てもいいなーとか。めがが5月末の行ってみたいとか言ってるので。だってビックサイトだし。帰りにフジテレビにハァハァ…ママーリとフジテレビにいける!ウチの基準はそんなもんです(´Д`)
つーかそんなに東京行ってられんてのが現状ですが。行くとしたらどっちか1つ、もしくはどっちも行かない可能性ががが。ウチのバイトのがんばり次第です!…がんばろー。
●そんなこんなでわけのわからん日記ですが。
今日は14日という事で、ばれたんでーですよ。つーわけで14日の日記はばれたんでー絵を描こうかなー今夜更新します(`・ω・´)b
ひぐらしキャラではないと思われ・・・(;´Д`)
だって!ずっとひぐらしキャラ描いてたからねこみみさん描きたいよ!!ふぎゃわー!
あくまでもひぐらし&ねこみみメインサイトなので…(そうなの?)
交互にでも描いていきたいです〜
バイトなくなるし、更新がんばれればいいなー。てか、放置してる寝起きねこ塗らなきゃ・・・

2005/02/10(木) うぎゃはー
●当然のように絵置いてません!…すみませんorz
綿流し祭終わったらまたゆっくり描いていけるかな?というか今スランプ中だたり(つД`)
●朝からちぴちぴと雨降ってたのですが、午後16時現在雨はやんでものすごいいいお天気。明日、東京もいいお天気だったらいいなー。
●とりあえずコピ本と無料配布のCDもできましたーコピ本はあと2ペジ増やすか迷い中。準備してまだ時間あったら描こうかなと思います。さすがにぺらすぎた!
CDの方はなんか封等ちっくなのに入れてるのですが、1枚1枚手書き(一発描きだけど)でかぁいいモードのレナかきましたー。なんつーかもう描き殴ったに近いのですが(;´Д`)
見たカンジ質素で、中身も質素なのですがよろしければもらってやってくださいませ〜
●5時半には出発するぞー。今回は早いぞー。知り合いさんが一緒に車で乗っけてくれる。その知り合いさんが名古屋なのでそこまで近鉄でごごごですが…車の中で余裕あればコピ本の中身増やすとか…酔いそうだしヤメトコ…車に酔いやすい体質だたり。船は絶対酔わないのにね。なんでや。
●明日の綿流し祭こられるかた、お互い楽しみましょうです〜

2005/02/09(水) すみません・・・=□○ノ
●ものすごい放置ですみませんでした…orz
なんでこんなに放置しちゃったんだろ。2月はがんばるぞーとか言ってたくせに3日坊主にもなってなかった(;´Д`)
ムリにがんばろうとせず、がんばれる範囲でがんばろー。
そうだ、これでいいんだ(・∀・)b
と言う訳でがんばれる範囲でがんばります(`・ω・´)b
●今日はものすごいいいお天気。ぽっかぽかーぽんたっくの散歩もいい気持ちでした。
●帰ってきてからコミケのカット描き。久々にコピったのはろうかと思ったけどめんどくさかったのと印刷のためにPC立ち上げるのがめんどくさかった(結局めんどくさい)ので手描きで。
夏コミはひぐらしで申込みました〜カットとかはまたコミケの当落発表くらいに〜。
●そのコミケの申し込み用紙。初めてミスりました…orzやんわりショックやね。
初めて修正ペン使った。ボケボケしてるときはホント最近だめぽ。年だネ(うわー
●そして、その入金のために郵便局行ったのですが、そこで手袋忘れてきたし。あほとしか。
しかも家に帰るまで気付かなかった。途中100均にもよったのに。ぼけすぎ。
●今日の日記絵は綿流し祭に持ってく色紙から1枚〜サンプルとして出してみました。色とかは当日確認してください〜
こんなカンジのを5〜6枚ほど100円で置いてますのでちらっとでも見てやってもらえると嬉しいです〜

2005/02/02(水) 今日は絵はなしです!
●今日は大雪ゆきまみれー。
夕方まで雪降ってました。雪は好きだけどすべりやすいしイヤン。
●と言う訳で雪の為1分遅刻。てか、店のタイムカードの時計が1分早くてムカつきます。今度コッソリ直したろか。
●帰ってきて壬生寺の節分のお祭りへ。去年もらった矢とお札を返しにいくのです。
お母さんは喪中なので神社入れないためウチとお父さんだけ巫女さんに祈祷?みたいなのしてもらって新しい矢をもらってぽてぽてと出店回って、お賽銭いれてお参り。
なんか山伏のカッコしたおっちゃんが一杯いてお寺の屋根に向かって矢を放ってた。初めてみた。そのためにお昼間なのに人多いんかな?
●ぽんたっくも一緒にお祭りいってました。ぽてぽてと4人で歩いて行ってたのですが帰りにお好み焼きとどて焼きをぽんたっくも一緒に食べたりとか。以外と大人しく待ってたり歩いたりしてくれたので助かりました。よいこ。
●帰ってきてお風呂にぽんたっくを入れるためにお湯がたまる間外で一緒に遊んだりとか。雪球作って転がすとおもろいほどに追っかけてそれを咥えたりつぶしたり食べたり。雪大好きッ子ぽいです。
●お風呂に入ったぽんたっく。早速しっぽが燃えた。ストーブの中にしっぽ入っちゃったよ(;´Д`)
●夕方までお昼寝。その後またお祭りへ。めがと遊びにいきました。たらふくたべた。たいやきうまー。
ぴかちゅーを飴細工で作ってもらった(・∀・)b飴細工は昔から見るのが好きで、よく立ち止まって長いことみてました。最近はアレを作れる人が少なくなったとかで。
昔はあれを作る人になりたいとか言ってたなぁ…ナツカシ。

2005/02/01(火) さむー
●今日はお昼に雪が!(;´Д`)
いつもバイトから帰ってきたらすぐにぽんたっくの散歩に行くのですが、雪でべらぼうに寒かったためにお昼寝してました。
部屋の片付けほったらかしで!明日やろう…
●4時ごろ雪もやんでたのでお買い物もかねてぽんたっくの散歩へ。薬局でぽんたっくのおやつと飲み物とおやつを購入。その帰りがけにある100均でピンキー入れるケース購入。色紙も買いたかったけど誰かが買い占めてた。誰だこのやろー。てか、ダイソーって入荷がトロいのでイヤンです。売りきりな品物とかもあるちっく?早くパテ入れてよ!もう模型屋で買った方がいいのかしら…ダイソーパテはちょっと重い。固まるの早い。
●お散歩から帰ってきて1週間ちょいくらいにラグナにログインしました。1時間遊んで+-0でした。1%稼いだけど、1%上がった直後にしたテレポ着地点にちょうどDLいた。DIDLのど真ん中。まぁいいや。2月に転生来るらしいけどそれほど焦ってオーラになりたいわけでもないので。転生はその一時しかなれないわけでもないのでコレからもマイペースで。死にまくりますヨ!
●別鯖のアコも1ヶ月ぶりくらいにやってみました。INTアコ、楽すぎ。
●その後、ひぐらし応援ページに置くバナーのためのイラスト描き。ちょっとでふぉるめぽく。明日はちょっと用事あるし、バナー完成はあさってかな?とりあえず部活メンバと詩音を先に公開します〜明日はページだけつくっとこ。地味なカンジになると思います…
●「救命病棟24時」見てると描いてるイラストも進まないー。このドラマは集中しすぎなカンジで見てしまいます。
●塾かなんかでしたっけZ会?あのCMがものすごい嫌いです。
●今日の日記絵はにーにーに会いたいと叫ぶカンジの沙都子です。空に向かってにーにーを呼ぶのです。
早く帰ってきて沙都子の頭なでてあげてよ悟史!!ヽ(`Д´)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.