ぐうたら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/30 もうなきます
2006/09/25 うっかり25日
2006/09/05 うっかり5日
2006/08/29 こぬことたわむれ。
2006/08/28 あわわわすみません…

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/12/26(月) ぎゃひー
●大分あいてしまいましたすみませんorz
どうにもこうにもぐうたらすぎて(;´Д`)
●トップ絵を新刊の表紙に変えました。背景はもうちょっとオレンジとかメインですが、ポスターは背景変えてあの色で。
表紙絵ですとか言ってますが、実際はポスター用イラストだったりします…
●と言う訳でオフでの新刊はねこみみぱんつえろ本になりますのでよろしければ見てやってくださいませ。
●本文のサンプルぽいのを今日の添付に…
すごいわかりづらくてすみませ(;´Д`
●予定していたひぐらしコピ本が激烈微妙になってしまいました。今夜手をつけようと思います…間に合わなかったらトレジャーでだすかもです。
出来たとしても現地コピ会場製本とかめんどくさいのでそれだけはしないようにがんばってみよー。
●クリスマス絵うpろうおもてたのにでけんかったがな。

ほんますみませんorz

2005/12/13(火) (´;ω;`)
●寒いって。今日めっちゃ寒すぎ…
なんだか寝れないので日記でも。
●今日原稿を宅配で送りました。今までで一番悔いの残った新刊になります(つД`)
時間ギリギリまでがんばったけど、結局間に合わずでメインのページとも言える場所がほぼ真っ白状態。
しかも見返したらミスってるし。
ちゃんと他のページみたいに髪の毛や服に影のトーンはってあげたかった…
背景の書き忘れ足してあげたかった…
今まで原稿で落ち込むって事なかったけど、今回初めてしょんぼりですよ…
よっぽど自分では気に入ったものだったぽい。
と原稿のミスや白さ見て思ったりも。
個人的にホントすごい見てくださる方にも申し訳ないので、ごめんなさいチラシみたいなのでもつけようかしら…
土壇場でやめようと思ってた無料配布折り本を結局出すの決めたり(締め切り5時間前はさすがに無謀すぎたかもしれない)土曜日時間を無駄にしたりしなければちゃんと納得行くもの出来てたのかなーとか色々思うけど、もう出してしまったのは仕方ない。
次は後悔しないようにしよー。
そんなこんなで新刊と無料配布は何かミスがなければ当日あります〜残りの原稿もやらねばー。
●HP改装したいな…
●今日の日記絵は表紙の一部から。
Wパンツ。

☆拍手のアレ☆
12日の2時さん
ありがとうございます><
遅くても全然おkですよ〜
ホント、当日は雨も雪も振らなければいいですよね…できれば風もきつく吹かないで欲しい…
とにかく当日は暖かいむしろ暑すぎるくらいのカッコしましょうです><

2005/12/06(火) ぎゃはー
●締め切りまであとちょこっと、がんばろう。
今日は古畑見つつもさくさく進んでよかった(*´▽`)
今関テレでは「古畑任三郎」を再放送してくれてまして。ありがとう関テレ。
多分年明けに古畑やるからそれの流れで再放送決まっただけかもしれないけど…
●そんなこんなで中身のラフも大分できてきました。明々後日くらいには清書終わるといいなぁ。
数ページだけ漫画描いて大半をイラストにしようと思ったら逆になった…イラスト入れるページめちゃ減ったくさい(;´Д`)
●今日の画像はMIXIの使いまわしですが…
表紙の肌と下地を塗ったまでしか進んでいない作業風景…
今夜中に仕上げるぞー。
寒くて手がうまく動かないので作業がのろのろになりそう。
雨降るわ雪振るわ寒すぎ。

2005/12/03(土) 今日は文字のみで。
●めずらしく色々絵を描いてたのですが、日記用のは描いてなかったり(;´Д`)さぼりすぎてすみませんorz
来年もこの状態続くようなら何日おきに絵は必ず載せるみたいなのを自分の中で決めてやっていこうかと考えてます…
ラフじゃなくてちゃんと色載せたの。
あと、サイトの模様替えもしたいし、リングのこともちゃんとしないと。うむ。
●締め切りが13日ぽいです。13日必着だから12日5時までには仕上げないとだめぽ。
@1週間で全部できるかどうかあやしいですががんばろー。
無料配布分の原稿と新刊分の原稿同時進行はややこしくなりそう(;´Д`)
間違えてページ入れ替えたりとかしないようにしなきゃ。
ありえなさそうですが一度やったことあるので(気付いたけど)
(;´_ゝ`)
もし、締め切りに間に合わなかった場合はコピ本をがんばります…
締め切り間に合わない場合はすっぱり落とす方選びます。
だめだー。落とすこと考えるのはだめだー。
とにかくがんばろう。うむ。
さて、今日はラグナせずに表紙やるか…
●原稿かきかきしてる時に関テレの特番見ようかと思ったけど、やっぱりやめてビデオを見てました。
「HR」を7話くらいまで。4日間くらいは「HR」で過ごせそうやな…

2005/12/01(木) ふおお
●もう12月です。〆切までもう2週間もないですどうしましょう。
まだ表紙も中身もなんも出来てないけど、何とかがんばって1冊くらいはオフで新刊を…!
と、絶対出せるようにと新刊予定に一応予定ですが詳細載せました。
落とさないようにがんばろう!
タイトルが相変わらずなカンジで(;´Д`)
●今週はなんか色々ありました。
Hプリに転職できたり。
おかんが足の指骨折したり。

2個だけしか思いつかなかった…
あ、鉄道むすめも買いました!
あずさ・ひばり・あいこさんと3つ買ってダブらずでうれしかった(*´▽`)
よく少数買ったにもかかわらずダブる人なので…
あいこさんは鍵みたいなの持ってる方で、ひばりは水色の服でした。
水色がこれまたちょっと微妙な色だったのが残念。紺色がよかったー。
あずさのめがねの作りはちょっとどうかと思いましたよ…
みどりさんとちとせさんが欲しいです。
ちょっと高めなのであんま買えない;;
全部集められたらいいけど(10種ではなく6人1種ずつ)もうみどりさんちとせさんだけでも手に入ればいいような気がしてきました。
でもやっぱつばさもかわいいな…
どれか1個って言われたらやっぱちとせさんで…!!!
●最近原稿するとき、ほとんどの時間ぽんたっくが膝の上に座ってきます。
あったかぽかぽか。
ただ重い。
本当にミニチュアなんだろうか。というほど重い。
正座してたらうちの足をがりがりとやってきてあぐらをかけと催促。
したら満足そうにでーんと座ってくる。たまらん。
座布団の横で寝るときもうちの体にくっつくようにして寝てる。どこかしらくっついてたら安心するみたいです。
たまに寝言やいびきが聞こえてくる。おもろい。
●今日の日記絵は今度の本の表紙候補ぽいラフ。
簡単に色塗ったけど色はまだまだ未定です。パスで線画作るか鉛筆線で行くかもまだ迷い中。中身もまだまだ。がんばろー。
●来年5月のみみけに出てみたいかも…

☆拍手のアレ☆
11月26日20時さん
表記ミスの指摘ありがとうございます><
遅くなりましたがなおしました〜
11月27日22時さん
コメントありがとうございました。
ありがとうございます!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.