ぐうたら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/30 もうなきます
2006/09/25 うっかり25日
2006/09/05 うっかり5日
2006/08/29 こぬことたわむれ。
2006/08/28 あわわわすみません…

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/11/24(木) んあー
●初めて長い時間ROしてたから(といっても休み休み)疲れたのか大分長い時間お布団にいたため頭ぼーっとしてたり。
取りあえず起きて、値上がりしてたから今だと思ってエルを売ってた露店閉じようとモニタの電源入れたら
「サーバーがキャンセル・・・」
売りきれた後でよかった(;´Д`)
でも、PCも24時間くらい起動させっぱだったのも初めてだ…あんまり長時間起動させるノ好きじゃないので今まで最長でも16時間くらい。
てか、そんな長時間ROしてるから起動してるとかじゃないですよ…!原稿したり調べものしたりで時間長くなることが多い〜
●冬コミで出すねこみみぱんつ本の表紙がやんわり決定したぽいです。案外さくっとかけてびっくり。スランプ抜け出せたぽい。
珍しくキャラ2人描いた。二人ともぱんつ(*´▽`)
イラスト本になりそうだったけど、軽く漫画も入れようと思ったのでそのキャラを表紙に。なんも決めてなかったけど、表紙描く段階で決めてしまえーみたいな。アバウトすぎ。
後は中身だー。締め切りまで@3週間。オフ本は1冊になりそうかなぁ。
●光ってから即行で転生してきました。一緒に光った騎士さんとともに。そして現在59/43。騎士さんとお手伝いしてくれたはいプリさんやパラさんやその他プリ騎士さんのおかげでココまで上がれました(つД`)
思ったよりも早くHプリなれそうです…
ジョブ@6がんばろ。
一緒に転生した騎士さんのダメがものすごくびっくりした。
ベース55あたりから廃屋LA1確殺。
この人と公平してなかったら向こう3ヶ月ははいアコだったかも…
転生記念にはいアコのままでゲフェニア行ったりとか楽しかった(*´▽`)
●今日の日記絵は前回の「戦うメイド様」のもうちょっとイメージ固まらせたものぽいの。
強気娘さんにしようと思ったけど、おっとりぽぇー娘のがいいかなーとか、動きやすいようにブーツと短めメイド服がいいなーとか。別に漫画を描くわけでもないのに色々考えてました。
色合いはこんなかんじでーとか。
メイド服は赤茶っぽいのとか好きです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.