ぐうたら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/30 もうなきます
2006/09/25 うっかり25日
2006/09/05 うっかり5日
2006/08/29 こぬことたわむれ。
2006/08/28 あわわわすみません…

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/11/25(金) 甘栗…
●口内炎が出来てご飯を食べる気全く起こりません…
出来た場所がこれまた痛いとこなので余計そう思う。
ちなみに舌のさきっちょらへんなのですが、咬んだ記憶もないし栄養不足でもなさげなので気付いたらあったみたいな。
無意識のうちに咬んだんかなぁ…
大好きな甘栗をおかんが買ってきてくれたのに、数個食べて痛すぎで封してしまいました。
早くなおれーヽ(`Д´)ノ
とりあえずバナナを無理にでも食べて少々の栄養は取らねば…
●夢にSMAP出てきた。なんかうち含めSMAP全員とうちの高校短大の友達とでワイワイ飲み会してる夢だた。
なんじゃこりゃー。
●BoAつんの前髪はやっぱり許せないと思った。

☆拍手のアレ☆
24日22時さん
ありがとうございます〜
自分自身でも今のこのペースにびっくりしてます…
と言ってもほとんど公平してくれた人とお手伝いしてくれた方のおかげですが><
クリエ育成がんばってください〜

2005/11/24(木) んあー
●初めて長い時間ROしてたから(といっても休み休み)疲れたのか大分長い時間お布団にいたため頭ぼーっとしてたり。
取りあえず起きて、値上がりしてたから今だと思ってエルを売ってた露店閉じようとモニタの電源入れたら
「サーバーがキャンセル・・・」
売りきれた後でよかった(;´Д`)
でも、PCも24時間くらい起動させっぱだったのも初めてだ…あんまり長時間起動させるノ好きじゃないので今まで最長でも16時間くらい。
てか、そんな長時間ROしてるから起動してるとかじゃないですよ…!原稿したり調べものしたりで時間長くなることが多い〜
●冬コミで出すねこみみぱんつ本の表紙がやんわり決定したぽいです。案外さくっとかけてびっくり。スランプ抜け出せたぽい。
珍しくキャラ2人描いた。二人ともぱんつ(*´▽`)
イラスト本になりそうだったけど、軽く漫画も入れようと思ったのでそのキャラを表紙に。なんも決めてなかったけど、表紙描く段階で決めてしまえーみたいな。アバウトすぎ。
後は中身だー。締め切りまで@3週間。オフ本は1冊になりそうかなぁ。
●光ってから即行で転生してきました。一緒に光った騎士さんとともに。そして現在59/43。騎士さんとお手伝いしてくれたはいプリさんやパラさんやその他プリ騎士さんのおかげでココまで上がれました(つД`)
思ったよりも早くHプリなれそうです…
ジョブ@6がんばろ。
一緒に転生した騎士さんのダメがものすごくびっくりした。
ベース55あたりから廃屋LA1確殺。
この人と公平してなかったら向こう3ヶ月ははいアコだったかも…
転生記念にはいアコのままでゲフェニア行ったりとか楽しかった(*´▽`)
●今日の日記絵は前回の「戦うメイド様」のもうちょっとイメージ固まらせたものぽいの。
強気娘さんにしようと思ったけど、おっとりぽぇー娘のがいいかなーとか、動きやすいようにブーツと短めメイド服がいいなーとか。別に漫画を描くわけでもないのに色々考えてました。
色合いはこんなかんじでーとか。
メイド服は赤茶っぽいのとか好きです。

2005/11/22(火) 発光
●今夜発光だーうはー。長かったのぅ。
と言ってもまだ@2.4%もあるんですが(;´Д`)
これから22時の発光式までに間に合わせないとー
今ぎるめんから「これみてやる気だせ」ととてもえろいものをもらった。ウフ。ありがとうありがとう。
単なるROSSですが。
ソロであげるとすると4時間近くか…もりもりいかねば間に合わん!がんばってきます。
●原稿もがんばりますorz
●今日は平井堅のベスト発売日だーふぎゃー。
●今日の日記絵はなんかよくわかんないけど、寝る前にふと思いついたものだたり。
ちょっと長めの日本刀ぽいのを持ったメイドさん。
「戦うメイド様」
こんなタイトルまで浮かんできましたよ…
寝る前ってなんかヘンなもん浮かぶよね…
ねこメイド様でもいいかも(*´▽`)
何をどう戦うのかわかりませんが。
絵もちゃんとイメージ固まってなくてぐにょんぐにょん。だめぽー。
武器とかむずいね。

2005/11/21(月) 申し込み完了。
●夕方頃起きてコミトレ申し込みへ。
ちょっとしか寝てないので今日は夜早く寝れそう(*´▽`)
それはおいといて。
郵便局の入り口に張り紙が…
「ATMの手元が映る様にカメラがしかけられうんぬん」
とで出しだけちらっと見たけど十分やばい内容って事はわかった。
こんなヘンピな郵便局にもそんなことがー。
とりあえず申し込み完了。
ねこみみで出ます。珍しく新刊作ろうと思います。がんばるぞー。
●明日22時に発光式ぽいのするとかで。
@5%かせがなきゃー。
●最近携帯の電池の減りが早いように感じる…
買ってまだ1年なのに(つД`)
●今日の日記絵はなんかよくわかんない落書きで。
端っこの方にスペースがあったのでそこにちみちみと描いたもの。
多分お尻が描きたかったのかもしれない。
しっぽ忘れは見逃してください。

2005/11/20(日) ぐは
●大分日にちあいてしまいました(;´Д`)
今月も結局がんばれてない…むー。
●朝少し早く起きて(といっても11時前)ROしたら死んだ。
珍しく早起きしたのが悪かったようだ。
98だけど案外デスペナ痛いとも思わないあたり気が長いというかなんと言うか…
96以降痛い等といろんな方のRO本や日記を見てるとあるようですが、何でかあまり痛いと思わなかった。
でも、一度も死んでなければ、予定通りの11月頭には光れてたので、ココまでの時間経緯を考えると痛いのかなーとも思ったり(;´Д`)
その分原稿できたヨネ。
GのHP見てきたら発光予定日が一日繰り上がってる。
…orz
勝手に繰り上げないでヨヽ(`Д´)ノ
●あとちょっとであがるのにと文句言いつつ競馬場へ。
ケンチッキー食べようと思ってたのに食欲なく、吉野家のけんちん汁のみで。こんなモサった味してたっけ…時間経ってたんかなぁ。
でも、大根はおいしかった(*´▽`)
●いつも馬券買うときは適当です。
競馬新聞で馬の顔を一通り見て、ぽち馬(星のある馬)の3連複組み合わせ。
ちなみに鼻の大部分を白い模様で覆われてる牛は「牛乳」と呼んでます…牛乳な馬はあんますきくない。やっぱぽち馬。
●競馬でお金もうけてやるぜウヒョーとかじゃなく、単に馬を見るのが好きなので何かの拍子に当たればいいや程度。
だもんでこんな適当です…
でも、そのマークシートをフードコーナーに忘れてきて結局馬券買いませんでしたが(@ω@
●帰りにデパ地下でサラダ2種と一番好きなベーグル屋さんのベーグル2種買って、おかんの頼まれものケンチッキーかってタリーズでコーヒー飲むという毎度おなじみパターン。
タリーズはウチがリクエスト。この間めざましで、冬メニューを紹介してて、その中でタリーズのティラミスカフェというが飲んでみたかった。
うん、もうこの1杯でいいや。
お砂糖いっぱい入れないと飲めない人なんですが、なしでもいけた。ソレくらい甘かった。やっぱタリーズはモカやな。
タリーズで我慢できなくてハガレン12巻読んでしまいました。
●帰ってきてご飯食べたら眠く。
うっかり寝てしまって起きたら12時半(;´Д`)それから寝れません。
と言う事でこの日記とか書いてみたり…
そろそろ昼夜逆転生活やめなきゃー。今日はこのまま起きておくか…
しかし、日記書いてたら眠くなってきた…
●ミクシのほうではちょいちょい告知とかしてたりしましたが。
冬コミもってくものリストぽいの。
大方決まったので、また詳細のっけます〜
オフ新刊はねこみみッ子本になりそです。
無料配布は折り本になりそです。
…多分。

☆拍手のアレ☆
9日のeさん
ありがとうです〜ほんと久しくお会いしてないのでいつか機会あれば…!
13日2時さん
どどどどどどうかえしていいものやら…
とりあえず
゜ω゜)y━~~
13日18時さん
ありがとうございます〜でも拍手絵そろそろ変えたいですorz
17日14時さん
そういってもらえてうれしいです>w<ノ
更新トロイですが新しいの出来たさいにはぜひ見てやってください〜

2005/11/12(土) 遅くなりましたが
●35万ヒットありがとうございました。そして壁紙の方も遅くなりましたがうpれましたので、よろしければDLしてやってくださいませー。目に優しくなさげなデザインですが…
今回は髪色変えたの用意してなくてすみませんorz
気に入っていただけると嬉しいです〜
●今回もまた髪色に激しくまよったー。最初はクリーム色がちょっとくすんだような、でもほんのりピンク入った感じの色にしようと思ったのですが(この説明ではわからんな…)ちょっときつめの色がないためあっさりしすぎたので、少し濃い目のに。色も暖色でと決めてたけど、いざ決めるとなるとむずかしー。まだこの色でよかったのか迷ってたり。
ハロウィン用に用意してたものなのであめちゃんやら持ってます。元々カボチャやらウィスパーぽいのが足元にいっぱいいるというイメージだったけど、なんもなしに…
●と、塗ったりなんだかんだしてたらもう朝の6時ですよ。
10時頃までおきてようかと思って…寝ろよ。
観たい舞台のチケットが今日10時発売なのでネット予約するために起きてるとか自分がんばるな…
昨日もあんま熟睡できんかったので、今ねてもたらおきれんわーな流れでもうずっと起きておくことに。
このチケットとれへんかったら泣くかもしれん…
●今回のトップ絵塗ってて思ったけど…ごっつ塗り方忘れてた(;´Д`)
ほんとどうやって塗ってたか以前の自分の絵見返してみたりとかしてたり…
その途中落書きしてみたらまた描けなくなってるし(;´Д`)
ほんとどうなってんの…ここまでなんもできんくなったの初めてでびっくりした。
何したらええかわからんくなって手止まるとか初めてや…
まぁ、これから原稿のためにもリハビリしてこかー。
●って事で今日の日記絵は色塗ってみました。これくらいなら簡単…
ちょうど落書きしてみようと思ったとき、見てたパチンコ番組が終わったのでチャンネルくるくる回してたらTH2のアニメやってたのでその流れでみたいな。と言ってもラスト3分ほどしか見れませんでしたが。るーこしか出てなかったのになぜかこのみ。るーこの声にしょっく。

2005/11/11(金) (つД`)
●スキャナ激しく調子悪い…また動かなくなった(つД`)
再インストとかしてみようかな…
買ってまだ2・3年くらいのはずなのに(´・ω・`)
●コピー用紙に描いてスキャンするのがめんどくさくなってきた。これはもうペンタブ買えと言う事でしょうか…!?
でも、高いな…買うならintuos欲しいけど、2万↑とか(;´Д`)
ヤフオクとかで安いの手に入れるとか考えたけど、やっぱ新品欲しいな…
てか、ヤフオク登録してないから入札できないや(・∀・)
●サインクエスト、ミスって経験値700kもらえなかったorz
指輪返さなくても進行できたのはなぜ。
光るまでゲフェニアいっちゃだめと言われた。ひどい。
時々どっか連れてってくれる騎士さんが2倍の時に時給6M近くだしてくれてほくほく。1回死んだけど。稼いでくれたのにごめんね;;
一時間ほどの狩りだったけどうまーでした。ありがと!
●今日の日記絵は「To Heart2」予約記念。
と言ってもウチがしたわけではないですが。めががした。
真下と踊るDVDセットの予約ついでにぽちっと。
アマゾン安いな…
るーこはウチの好きなタイプのピンク毛さんで、釣り目子さんでふしぎッ子ということで。楽しみ。
にしても、ちみっとみた絵の記憶だけで描いたらやっぱりというかヘンに(;´Д`)
●にしても、めががここまで色んなものにハマるとは思わなかった。うむ。
ゲームや漫画やなんやと全然知らなかったし接点なかったのにね。
うちがどりきゃすのKanon貸してからやね。
なじめたということは元々素質あったんやね。よかったよかった。
昨日シャナ1巻まで買う始末。よほど気に入った模様。うちもついでによませてもらおー

2005/11/07(月) ぬっはー
●結局先週中にうp出来ずでorz
今日の夜いっきにしてしまうかー。明日明後日はそんなに出来そうもないし。
だって経験値2倍だしあぅあうあぁうぁ。なRO話。
98になったにも関わらず30↑死んでるわけですが(゜∀゜)
転生すぐするかちょいと迷い気味。転生したらME取るかも迷い気味。むー。あと40%ちびちびとがんばります。
でも、98ってみんな気を使ってきて申し訳ないというか(;´Д`)
死んだら物凄い相手がションボリしはるし…
死ににくくなるようにって色々装備貸してくれるし…
MEッコのHプリさんが公平できるようにって最近必死にレベル上げしてるし…
ええひとばっかりや(つД`)
ウチもなるべく死なないようがんばります…
●続けてRO話でも。それくらいしか話題ないのはどうしようもないですネ。
昨日は神器クエストやってました。3次のみ。移動費用で160kも使ったorz一番かかったのはジャワイだけど;;
これ、プリでやったからまだ抑えられたけど他の職はもっとかかりそうだな…
あと、サインもちょいちょい進めてます。今は2部のヴァルキリーに行く直前。
●昨日コミケの当落発表日でした。と言う訳で報告です。
金曜日西こ18bでスペースいただけてました〜
また詳細は追々うpしていきます。
とりあえず今回はスペース報告のみと言う事で。
締め切りまで時間がないので早い目に進めて行こうとおもいます〜。
今日チケットも届いて即行登録カードに記入。ついたら即記入がもうクセとなってます。こう言うのって後回しにしてたら後であわててすることになってミスるとかって事になりそうなので…
●昨日の夜、机をまたごうとしたらアキレス腱が机の裏側に思いっ切りあたり、今も激しく痛いです…昨日はもう歩くのもつらくて、シップしてバンテージの変わりにと包帯巻いたりとか。今は少しマシだけど、歩くと少しズキズキしたり、階段下りる時はアキレス腱がどうしても伸びるのでまだまだ痛いです。早くなおれー。
●今日の日記絵はひさぶりにロング毛さん描きたくなったので。
最近ショートとショートツインしか描いてなかったので(*´▽`)
ロングツインもたまには描きたいなー。またちょいちょいかいてこー。

2005/11/04(金) 注射
●昼間からお風呂とかしずかちゃんみたいな生活ですが。
やんわりぬるくなった(´・ω・`)
さすがに朝沸かしたお風呂だと昼過ぎには冷めますね。
仕事出かける前のおかんにわざわざ電話で「風呂沸いてる」と起こされたにも関わらずお昼に入ってしまた…もっと早く入ろうと思いつつだらだらと…
お湯に浸かったのはひさぶりというのとぬるめだったというので長々と入ったり。
普段シャワーのみなのでたまにお湯はるとのんびりだらだら入ってしまいます。入浴剤あればなおよし。入浴剤だいすき(*´▽`)
オイル系はだめぽだけど。
●まったりお風呂入ったあとは昨日映画とか行ったりぐうたらしたりして結局進められなかった絵を塗り塗り。
今日もほとんど進まず…今週中いけるかな…
まだどこを何色で塗るかとかも決めてないのでその辺で時間くいそー。いつも行き当たりばったりで色とか決めてるのがよくないのか…
●今日の日記絵はねこナース。ちょうどぐるナイで人間ドックやってたのでその流れで描いたもの。採血やってたので注射器もってますが、採血ではなく薬を入れる前みたいな。
足元にぽんたが来てそこで寝てしまったために、机から体が遠く、変な体勢で描いてたのでいつも以上にぐにゃぐにゃ(;´Д`)

☆拍手のアレ☆
報告ありがとうございます><
消しても消してもやられるので困ります(;´Д`)
つないだ時やつないでる時にはちょいちょい確認してるんですが、どうしても長時間見れないときもあるのですぐに削除できない時があります(つД`)
スミマセンです…


リングの件実はまだ決めかねてたり…

2005/11/02(水) ぽかー。
●今日はほどよくあったかく(*´▽`)
日中は自分の部屋が結構あったかだったのですごしやすく、もりもりと線画進めてみました。
あと、コレピクの部屋の改装とか…
●と言う事で今日の日記絵はすぎてしまったけどとりあえずアップしますよのハロウィン絵のラフです。足首近くまであるけど、とりあえずバストアップのみで。
ありきたりな魔女スタイルにしようかと思ったのですが、エセマジシャンぽくなってしまいました…
がんばって今週中には塗り終えたいですー。
しかし、スキャナがビビ…ビービビッビ…って音立てて止まったときはびびった…しかも2回も(;´Д`)
ペンタブあればPC上で描いてーとかてできるけど、ないからそれも出来ないのでスキャナに壊れられるとこまるー><
何とか動いてくれてよかった…
●しまたールーター通してネットつないでしもた…HPの更新できんがなー。なんでかルーター通すとちゃんと送信できないので困りもの。
●今日は家の前がなにやらすごいことになってびっくりした…
警察来たよ警察。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.