ぐうたら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/30 もうなきます
2006/09/25 うっかり25日
2006/09/05 うっかり5日
2006/08/29 こぬことたわむれ。
2006/08/28 あわわわすみません…

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/31(月) (つД`)
●折角好きなハロウィンダし、35万ヒットありがとうも兼ねてハロウィンぽいイラスト描いてたけど間にあわなさげ…
今日やろかと思ってたけど、別のものが今日締め切りだったことを思い出していそいそとそっちに取り掛かってましたorz
時間いっぱいあるのに何ぐうたらしてんだか…
時間あるとやっぱ逆にぐうたらしてしまってだめだー。
今週中に出来ればなと思います…
今までするするといって放置しまくりなので、今回こそは…!
●昨日ぎるめんが光りました(*´▽`)
おめでとうおめでとう。うちはいつになることやら…
●今日で10月も終わり。今月はほんとなんも更新せずで(;´Д`)
来月は少しは更新できたらと思います…
忙しいんじゃないんです…やることないと逆にやらなくなるんです…なんかせわしなくしてる方が更新しよう!って気になるのはなぜー。

2005/10/24(月) 競馬場行ってきました。
●早起き計画失敗。
でも、いつもより早くついた京都競馬場。
今日は朝から雨だったけど、いつも以上に人が多くて。
先週の秋華賞は全然人いなかったのに…
入場者数は過去最高13万6千人ちょいだったそうで。
そんな中、無敗の3冠に挑むディープインパクト見てきました。ディープインパクトはうちの好きな星のある馬なのでもちろんソレがなくても応援してましたが。
個人的に星のある馬は「ぽち馬」と呼んでたり…
それはおいといて。
18頭中一番ちっこい(軽い?)のに最後までもりもりがんばって、見事3冠げと。
帰りにお土産で何か買ってこうと思ったらなんもない(;´Д`)
エリザベスの時にまたあったら買おう…
シャーペンがほしかったヽ(`Д´)ノ
●あと、わかぱい見てきました。
かわいい(*´▽`)
杉本さんがやたらはしゃいでたのが印象的。川田さんも…
このおっさんコンビ好きです。
●今日の添付は絵じゃなく写真で…
初めてデジカメで撮ったけどむずいー。流石にやすっぽいデジカメなのでズームしまくりは粗いです(´・ω・`)
ちなみに、ディープがゴールしたあたりの写真です。

☆拍手のアレ☆
最近絵の更新がなくてすみません><
でもありがとうございます!!

2005/10/21(金) 二条城行ってきた
●家族といってきました二条城。
チャリで10分くらいのとこにあるので行くのもらくらく。
長いこと行ってない間に大分かわって…
入場料や駐車料とってるし!
入場料は前から取ってたけどかなりの値上がり。
昔よく行ってた頃は250円。
数年前行った時は450円。
今回600円。
チャリ駐車は無料だったのに今200円。
思わぬ出費。
●今回行ったのは二条城に生えてる椎の木が落とす実を取りに。
長いこといってないよなーんじゃ明日いくかーと昨日決定し、
気付けばおとんも休みって事で3人で。
1時間ほど採ってたのですが、途中外人さんに声かけられたりしてあわわわとなったりで。
1時間でも大量。
休憩所にいくと遠足だか修学旅行だかめっちゃいるし。
うちはタバコすわんけど親が吸うというので、喫煙所にいくとちょうど席を取ってた小学生が戻ってきてこれからご飯だとか。
落ち着いてすえねぇーって事で早々退散。
喫煙所の隣りに席用意することもないでしょが…
しかも超密着。
●外に出たら銀杏の木があったとこになにやらでかい建物が。
ついでだし見てくかーって事で行けばここでも入場料(;´Д`)
とりあえず100円払って入るけど、中は襖やそれについてる金具や、二条城内で見つかった器や瓦などの展示。
こう言うのは見るの嫌いじゃないので全然おkなのですが、用意されてたスリッパがちょっといい感じにふにふにしてて気持ちよかった(*´▽`)
●帰りに映画観内にある焼肉屋でお昼ご飯食べた。焼肉うまー。
飲み放題もつけたけど、2杯しか飲まなかった残念。

2005/10/17(月) いつまで残暑やねん
●と見てくださってる方ほとんどの方がこう突っ込み入れたいと思いますので、自分で突っ込んでおきますorz
コミコミ終わってから一度も絵を描いてなかったのですが、今日ひさぶりにコピ用紙とシャーペン用意して描きました。
今回のスランプぽいのはどうにもこうにもヒドイようで。
ちょっと描いたらぐうたらの繰り返しで(;´Д`)
●HPも色々改装とかしたくなってきた…
こう思ったときがスランプ抜け出す時かもしれない…!?
日記をトップに持ってきたりとかしたらいいのかなー。などなど考えるけど、まだまだ改装は先になりそうちっくな予感。
リングの件もまだ決めかねてるしーふんがー。
やりたいことあるのに体が言う事気かずでどうにもこうにもむきゃーです。
少しでもやる気おきたときに色々やってみよう。何かのきっかけでスランプ抜け出せるかも!!!
絵を描くと言う事をしなくなると趣味が1個へる><
●とりあえずもてあましてる暇はビデオで消化。
最近またクレヨンしんちゃんの映画を見返してますが種類少なくてすぐ見終える(´・ω・`)
とりあえず8種。今度レンタルしてくるかー。
しんちゃんの映画はお勧めです。
しんちゃん見終えたら今度はコナンもしくはHRあたりを見ようかしら…
いや働こう。
ちょっと欲しいものいっぱい出来てきたので働こうという意思が強くなってきた!
●癌公認RMT3連敗orz
ぎるめんの友達は(遠いな…)天使HB当てた。とりあえずあたりは入ってるもよう。
●年明けのコミトレ申し込もうか迷い中。取るならねこみみあたりで取りそうな予感…もし取ったら、ひさぶりにトレ新刊とか作りたいなー。むむー。

2005/10/12(水) コミコミありがとうございました。
●遅くなりましたが、コミコミに遊びに来てくださった方ありがとうございました〜
開場2分前に入り、開場後にコピ本おりおりで、初めてめっちゃあわただしいコミコミとなりました…
コピ本折って準備してる間ずっと待ってて下さった方、もうほんとありがとうございます…
なのにおやつまで頂いたよ…めっさうまーでした(*´▽`)
●スケブもたくさんたくさん描かせていただきました。
多分13冊くらい…もうちょいあったかも。
もりもり描いて2時過ぎに全部終了。売りつつ描きつつは1冊に時間くうぜ…
途中からめがが売り子してくれたけど。
ほんと描くのが早い人でよかったヨ…何気に終了15分前まで大丈夫だったりします。
●その後色々お話に来てくださった方もいてうれしかったです>w<ノ
でも、自分で出る事ができなかったので、ご挨拶にうかがえなかった方もいてしょんぼり(つД`)
ひなたさんごめんね…本渡せなくて(´;ω;`)
●ひさぶりにお会いする方もいてめっさ楽しいコミコミでした〜
お2人ともものすごいきれいなおねえちゃんに…
うちは相変わらず地味っ子ですみません(;´Д`)
頂いたおやつもおいしく頂いてます〜
あまのさんはもう2回もきてくださって(つД`)
気を使わせたようで申し訳なさすぎ…
●でもかなり当日は暑かったorz薄手の服で行ってよかったー
帰りめっさ寒かったけど…

●ミクシより転載とかすみませんorz

2005/10/08(土) あしたー
●新刊予定のとこにも書いてありますが、
明日の新刊は以前から言ってたようにコピ本ですー
ひぐらしで取ってるのに内容全く違いますが…
ねこみみとかその他色々落書き本です。ぱんつとか多めになればと…
カラープリンタが調子悪く、カラー表紙は断念です(;´Д`)
以前からよく紙かんだりとかしてたけど、やっぱもう寿命かしら…

2005/10/01(土) リング・・・
●うちが管理してるぽにょりんぐ…
データがぶっ飛んでしまったのですが(;´Д`)
実写えろサイトをこまめにチェックして削除してるんですが、修復?とかなんかそんな感じのボタンがあって、クリックミスでそれを押したら登録してくださってる方のデータがなくなり…
バックアップもとってなくてorz
10月入ったらバックアップとっておこーとかのんびりした考えがいけなかった…
もうどうすれば(つД`)
●消しても消しても登録してくる実写えろさいと。登録数を今してくださってる方までにしたらいいんじゃないかとかも思ったのですが、やっぱりまだ考えまとまらなく…
自分のミスがきっかけってのがすんごい嫌なんですが閉鎖した方がいいのかもと思ったり。
うちが消すまでに実写えろさいとへ飛ばされる人もいるかもしれないって事考えると、もう閉鎖してしまった方がいいんじゃないかとか(;´Д`)

もうちょい考えます(´・ω・`)

登録してくださってる方にはほんとすみませんでした><
またリングトップページにてその旨を書きます…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.