ぐうたら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/30 もうなきます
2006/09/25 うっかり25日
2006/09/05 うっかり5日
2006/08/29 こぬことたわむれ。
2006/08/28 あわわわすみません…

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/16(日) そふまっぷ・・・!
●今日はお昼に起きておでかけーでもうだうだしすぎて1時半前になってしまた…12時にでかけるつもりだったのにー
●まずはめがが新しいバイク買うというので今持ってるバイクの買取をしてもらいに。
そしたら買取できなくて廃棄をタダで〜みたいな。
とりあえず新しいバイク買って帰ってきてからぽんたのお散歩。
●その次は京都駅までチャリでごごご。
お気に入りのラーメン屋でご飯食べたのですが、今日もネギ一杯入れてもらおうと思って忘れた・・・!今日も、というか入れてもらおうと思ったのは今回で2回目なのですが(´・ω・`)
1回目はちゃんと頼んだけど忘れられてたぽ。今回はネギ一杯いれてって言うのを注文してから思い出した…orz
●おなかぽんぽんで苦しいけどとりあえず金券ショップへ。
11日に京都に帰ってくるための夜行バスのチケットを買いに行ってきました。ちょうど駅も近いから交換してもらえるし。
片道は金券ショップで、往復は駅の窓口で買った方が安いって事でソレを知ってからは片道の時は金券ショップ使ってます〜
今回で2回目だけど。
●無事チケットも買えてピンキーリペを買いにソフマップへ。1階でパンのフェアしてていい匂いを尻目にソフマップへ一目散。とりあえずピンキー発見で見に行ったら7のリペしか置いてなかった(つД`)
と言う訳で、川原町まで行ってゲトしてきました(`・ω・´)b
アニメイトは入るのものすごいためらうのですがピンキーのためならがんばって入店できました。アニメ店長、在庫がキモイくらいあってびっくりした。今回のアニメ店長は髪色イケてない。
天上天下のピンキーも予約受け付けてたけど、あんまりかわいくないのでスルー。ネタとして買うのもいいかもしれないけど、お金ないし…ホントに欲しいものだけに使おう。
ダカポピンキーが早く欲しいかもしれない…!
●帰ってきて「のだめカンタービレ」を読む。おもろい。
●今日の日記絵は梨花ちゃんです〜
祭事前のひと時って書いてありますけどそんな感じで〜
「みー」の一言で近所のじさまばさまに買ってもらったみたいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.