ぐうたら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/30 もうなきます
2006/09/25 うっかり25日
2006/09/05 うっかり5日
2006/08/29 こぬことたわむれ。
2006/08/28 あわわわすみません…

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/12(日) お・・・おわた・・=□○ノ
●今月絵日記になってなくてごめんなさい…明日からはもりもりやっていこうとおもいます!!
だって今日で原稿終わったから!!!!!
●5時45分に完成。CDに焼きつつクロネコに電話。携帯じゃムリだそうだ。コノヤロウ。
焦って固定で電話。取りに来てもらう間に包装。もう乱丁覚悟で見本印刷せずCDと発注書を同封して、送り状がセブイレでもらったお店の名前入りのしかなかった為に、走って1分ほどのお店に猛ダッシュ。途中そのお店のおばちゃんがヨーグルトくれるとかで時間つぶれてしまったけど、無事包装完了。焦って荷造りしたにも関わらず、6時半過ぎに集荷きたよ…あまりにも遅いからお客様センターに電話してる途中でぴんぽーん。タイミング悪すぎ…とりあえず送れたのでよかったー。てか塗り忘れを数箇所見つけてしょんぼり…ノンブルも一ページ打ち忘れててしょんぼり。見本刷れなかったが一番しょんぼりかな・・・印刷屋さんごめんなさい。
●しかし、朝の6時から本文のスキャン始めたのですが、どうしてかスキャンするだけに2時間近くもかかってますよ…!一気にやると画像一杯で大変だから5枚くらいに分けてとりあえずページ分担しつつやってたのですが、それが時間食ったぽい…あと、腰が痛くなったりだとかで横になること数回。そしてそのまま寝てしまうこと数回。それさえなければもっと余裕あった…過ぎた事は仕方ない。次はもっとうまく時間使えるようにがんばろう。
●昨日今日とほとんど寝てないので今日はもう寝ます…
明日からまた絵日記復活ですのでよろしくです>w<ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.