ぐうたら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/30 もうなきます
2006/09/25 うっかり25日
2006/09/05 うっかり5日
2006/08/29 こぬことたわむれ。
2006/08/28 あわわわすみません…

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/07(日) 今日の日記絵でっかいよ
●という事で、日記絵でかすぎてすみません…ちっこくすると文字だとか見えなくなったので…
冬コミ受かってたらひぐらし本なので、そのためにキャラを描き描きして練習してた絵です。
レナが斧(だっけ。寝起きで記憶をたどれません…)持ってる絵が好きっぽいのです。なんかついついアレつけちゃう。本の表紙も大体ラフが出来てるのですが、それも持ってます。雰囲気さわやかだけど、その手には斧。
●今日は11時過ぎからお母さんとお出かけ。この間行って来た新風館へまたいってきました。今日もランチで。
サラダバイキングをもりもり食べてやろうと思ってたのですが、意外とメインのすぱげちーの量が多くて前回のようにもりもりいけませんでした(´・ω・`)
お母さんの頼んでたチキンソテーの黒ゴマソースかけもうまそうだた。でもウチ、黒ゴマそんな好きじゃないしなぁ…白派。
●帰りに一緒にパチンコ屋へ。久々にアンタもするかと言われてついてきました。
打った台は「走れコウタロー」まぁわかりやすいですね!
親も隣の暴れん坊将軍打ってたので、並んでいけるって事もあってそれにしたのですが。
ボタン押すとかそんな機能ついててびっくり。左手だから連打むずいって。でも、あの台おもしろかったとおもいます。暴れん坊将軍もおもろかた。次するなら暴れん坊将軍したいかも。今はやりの松平健ですが、実は幼稚園時代から好きなんですよ!!しんさーん!暴れん坊将軍の中では下町にいるときのが好き。
あと、スロットも打って来ました。十字架。この台一度してみたかったので1000円だけ。十字架のキャラかわいいのぅ(*´ω`*)
でも、スロよりパチが好き。
●帰ってきて線画描着だして1ヶ月程放置してる絵をやろうかと思ったのですが、まだスランプ中なのでリハビリも兼ねて落書きを。なんかうまくかけなさ過ぎて参ってます…(つД`)
●その落書きをしながら見てた「からくりテレビ」ボビーの試合みたいのぅ。ここ数年は年末に格闘技が一杯。とりあえず、ボビーの試合だけみるか。基本的嫌いではないので、全部の試合見そうですがー・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.