ぐうたら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/30 もうなきます
2006/09/25 うっかり25日
2006/09/05 うっかり5日
2006/08/29 こぬことたわむれ。
2006/08/28 あわわわすみません…

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/27(土) Σ
●この店というか、この店の本社というトコがもっと怪しいことが判明。
契約書がないとか、面接合格連絡が10日ちょいすぎに来たこととか、まぁ所々あやしいのですが、さすがに給料日に給料もらえないと怪しいの域を超えてると思います。
昨日が給料日で、手渡しらしいのですがもらえず、とりあえず今日聞いてみようと思って聞いたらば「本社の人に言ってるんやけどねーその人が電話につかまらんかったり、つかまっても「忙しいからまた後にして」と言われたらもうちょっと渡すの時間かかるかもしれない」との事。
…ハァ?
他にも手渡しでもらってる人がいるのですが、その人も給料日にもらえないこと多々ありだとかで。
それって会社としてありえないことではないだろうか。
法律違反なんじゃないの?
もうだめだ。本社がこんなんだとダメだ。
ちょっとホンキでバイト先を考え直そうと思います…
給料日に本社の人間が忙しいから給料もらえないとかそういうルーズなのはあかんて。
●夕方からコーヒー屋へ行ってだらだらと。
その後、買い物して近所にできた「いっぱいいっぱい」という居酒屋・・・?なの?とりあえずそのお店にいってカクテル飲んでみたり。
お酒弱いので普段飲まないのですが、なんだかちょっと飲んでみたくなったので、この間からいこーと言ってたのですがなかなかいけずだったので今日行くことに。
カシス系が好きなのでカシスグレープフルーツで。
あと巨峰チューハイをめがと半分子。それでやめなさいといわれたので、あとはもぐもぐとたらふくご飯たべました。イカのお刺身うまかたー。
お刺身はイカ・フグ・タコくらいしか食べれません。他の魚のお刺身は飽きて嫌いになった。
以前、お父さんが魚屋に勤めてたので、小さい頃から毎日のようにお刺身が食卓にあったのです…それで飽きた。ある意味贅沢。
●今日の日記絵はまたしても手抜きぽくてすみません…
この時の目を始めてみたときがくぶるしました・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.