ぐうたら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/30 もうなきます
2006/09/25 うっかり25日
2006/09/05 うっかり5日
2006/08/29 こぬことたわむれ。
2006/08/28 あわわわすみません…

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/25(木) なんだろね
●もう行くのがめんどくさくてめんどくさくて、今日は家出る15分前までうだうだと布団にはいってました。
なので店入ったの1分前だた(・∀・)b
まぁ、なんだかんだといいつつ遅刻は一度もないのですが、時々遅刻してくる中国人はなんで謝りもしないんだろうなー。そういう事も教えてあげるべき、というか常識なのでは。
やはりここはフツウの人間が働く場所ではないようだ。
というと、ウチがフツウの人ぽく言ってるようだけど、この人達に比べたらフツウだとおもいます・・・orz
●若いからすぐに仕事できると思ったのに。
といわれましても向き不向きがありますから。若いからといってなんでも順応できると思わない事です。若かろうが年取ってようが向いてるものはすぐできるし向いてないものはなかなかなれません。
てか、ここのやり方に順応できるようになるにはまともな店で働いてた事がある人はなかなかもしれない…
うーむ。こう書いてると自分を正当化してるようでちょっとイヤンなのですが、ここはそう書いてもいいかもしれない。それほどヤヴァイ店なんですってば!
●今日か明日が給料日だったはず。今日もらえなかったから、明日もらえなかったら催促してみよう。てか、催促しないともらえない給料ってなんなの。
●横通る時だとか後ろ通る時は一言「通る」とマジで言って欲しいなー。いきなりわき腹とか背中を「ガガガッ」って叩かれてもキショイだけ。そういうの言うとどうせ「口で言うより早い」とかまた屁理屈言ってくるんだろうなー。
掃除の時もそうだったし。床掃く前に上のサン拭いてたら「先床やって」と言われ「掃除したあとまたゴミ落ちるのいやだから先にやったんですけどー」って言ったら「床掃いたときにまたゴミが舞い上がって乗っかる」とかいわれたしなー。掃除は上からじゃないんでしょうかー。
●だめだ・・!グチしか出てこない…orz
日記読んでくださってる方ホントこんなんばっかですみませんです…でも、メールとか掲示板でがんばってーとかってのもらえたりしてかなりうれしいです><
●帰ってきてぽてぽてとぽんたっくのおさんぽ。お昼からいい天気になったのでぽかぽかして気持ちよかったー。
その後だらだらとしてから西院のミスドへごごご。寺町内のミスドでもらえなかったポンデリングのスケジュールン。今日入荷だと言ってたので寺町まで行こうとしたけど、西院のが近いしいっぺん西院までいってみるかーと。
もしあったらわざわざ寺町までいかなくていいし。というわけで西院で無事ゲト。箱が結構かわいかった。
●その帰りにファミマでうぇぶまね買ったとき、レジにいたのが新人さんと教えてる人。教えてもらってるアンタは幸せものだな…うっとおしいかもしれないけど、ちゃんと教えてもらう事は幸せな事ですよ。うむ。というわけで、今の店に行って仕事よりも別のことを学んだ感。
●ココアをガブガブ飲みつつ人様に渡す原稿をやってました。今日の日記絵がそうです。原稿をアプするのは初めてかも?そうでもないかな。
とりあえず、オフで出す絵だとかをここでアップするのはめずらしーです。
しかも使いまわそうとかって思ってますよ・・・!!冬コミの無料配布グッズのイラストにしようとか考えてます…結構この絵気に入ったのです。ムフーン。これが終わったら自分の原稿しないと、あと2週間だ。ヒャホーイ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.