ぐうたら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/30 もうなきます
2006/09/25 うっかり25日
2006/09/05 うっかり5日
2006/08/29 こぬことたわむれ。
2006/08/28 あわわわすみません…

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/24(水) 寝坊した。
●日記サボりまくりですみません。すみません。
さぼってたというか、20〜23はネットに繋いでさえいなかったという…
この4日間はグラタン食べに行ったり、競馬行ったり、ミスド行って坦々麺の味が変わっててショック受けたり、ぽんでりんぐの手帳が入荷待ちでもらえなかったり、ハウルの動く城見に行ったりしてました。
●今日は忙しかったのですが、ネギがなくなるって事でウチがきることに。
で、ネギの場所はどこだととりあえず目の前にある冷蔵庫を開けようとしたら、いきなりエプロンの後ろのばってんにしてある部分をグイっとひっぱられって「あっち!」と言われてとりあえずそのときは黙々とネギきってなんやかんやしてたのですが、帰ってきて思い出したら段々腹が立ってきた。引っ張ることはないかと。口で言うだけで十分やろ。あのオバハンだけはどうしてもムカつく。まぁ、人間として何か間違ってるような人なので基本的には放置でいいのですが。
●ひじきに大豆を入れようと大豆の水気を取ってた人が、流しに大豆落ちたのをそのままなべに入れたのでどういうことかと。入れるなら水で綺麗に洗うとかしてからいれろよ。てか、1個くらい落ちたの捨てろよ。ソコは色々洗って汚いって。あぁもういやだ。
●ムカつきつつ、お昼ごはんしたあとぽんたっくを連れて近所のお店へ。ぽんたのおやつがなくなったので一緒に買いに行こうとしたのですが、途中でぽんたが「帰る」と言い出し店までの道半分来たとこで帰りました。
家に親が2人ともいたので、そのせいで店までの距離が待てなかったぽい。早く家にかえって親と戯れたかったぽい。わがまま犬め。
●ということで1人で買い物いってきてその後は他所の原稿をちみちみと。自分のもいい加減進めないとなぁ…表紙のラフ以外何もしてないのはそろそろマジでやばいかもしれない。まぁ、いつもなんとかなってるし今度もなんとかなるやろ。これでも締め切り破ったことないよー。
●11時からめがとラグナする約束してたのに、うっかり寝てしまって30分遅刻。あぁねむい。つー訳で今転職待ちで日記書いてます。お互いやっとこ別鯖2次職です。お金なくて装備がウドンとサンダルの槍騎士とコットンシャツのシフ。めがが今ローグ転職中。何度も実技試験で死ぬ。どんくさすぎ。
●今日の日記はもっとまともなのにしようとしたけど、マトモになりませんでした…orz
「ひぐらし」より紗都子です。さーびすでタイツでパンツ。紗都子はまともなのかいてあげれてないので、今度はもっとちゃんとしたの描いてあげようと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.